-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ③
2011 / 08 / 29 ( Mon ) 20:48:57
        で、とりあえず~~~ このめちゃめちゃ大勢のワンコ達で~~
「集合写真を撮ろう~~」 ってことになり~~、みんなでチャレンジしてみましたが~~(爆)))))
P1210898_convert_20110829165011.jpg

                 どうにも~こうにも~~~~    

 360°バラバラの方向向いてるは~、引っ張るは~、走り出すは~~、、、なので(爆))))
P1210899_convert_20110829165038.jpg



                 あきらめて(爆))))2分割に。。。

①第一グループ~~
P1210900_convert_20110829171029.jpg
②第二グループ~~
P1210911_convert_20110829171054.jpg

                                ハイ OK~~~



         続いて、、、、8月生まれのお誕生日会のコーナーでぇ~~~す
        P1210856_convert_20110829185248.jpg
       おぉ~~~~ ワンコ用とは思えないこのゴージャス感溢れるケーキ 

8月生まれの  Gちゃん      ヴァルト君      きららちゃん      ミニーちゃん
P1210864_convert_20110829185315.jpg
                   おめでとう~~~~

前の記事①②で紹介できていなかったきららちゃん&ミニーちゃん
P1210866_convert_20110829190751.jpg
                               いい笑顔ですね~~~~


                  スイカを食べながら~~~
         P1210894_convert_20110829192232.jpg
            夕方からのBBQのために火をおこしつつ~~~~
         P1210841_convert_20110829192256.jpg
                しばし、、、、、まったりTIME~~~
P1210895_convert_20110829192207.jpg



このあと、、、、日が落ちる前に、、、、遠方から来られた方たちがひと足先に帰路に。。。。
BBQ、ご一緒できなくて残念ですが、、、、、 道が混んだら大変だもんね。。。。。
                          泣く泣くバイバイして。。。。。



                 居残り組で、BBQですぅ~~
                  焼きそばもあれば~~~
P1210955_convert_20110829194242.jpg
                厚切りお肉もジュ~~ジュ~~
P1210956_convert_20110829194308.jpg
          夜の9時半ごろまで~~みんなでワイワイ~~~
P1210959_convert_20110829194327.jpg
写真はないのですが、、、、焼肉や焼きそばの他にも~、差し入れがいっぱいで~~~ 食べるのに大忙し~~(爆)))) (あっ!しゃべるのにも、、、ね)爆)))))



ミニーママさん、企画から、準備から、当日の進行まで、、、、、何から何まで~~本当にありがとうございましたぁ~~
たくさんのお友達に声かけてくれたALOきらママさんもありがとうございますぅ~
この日、ご一緒してくださった皆様、とても楽しい一日でした。ありがとうございますぅ~~
           そして、タフィーパパさん&ママさん、いつもありがとうございますぅ~



                     <おまけ>
実は、ミニーママさん、この日、「3・2・WAN」に来る前に~、午前中、幕張メッセでのイベント「インターペット」に行っておりまして~~~(すごい行動力ですっ。)爆)))))
BBQしながら、イベントでの戦利品を見せてもらったり~、どんな内容だったか情報をGET
聞いたところによると、結構おもしろそうだったので~、翌日の日曜日(28日)、ALOきらママさんとジュニママさんと一緒に行くことにしまして~~
ALOきらママさんは、お家遠いし~、この時間から帰って、明日早朝、また幕張まで来るのは大変なので~~、うちでお泊りしてもらうことに。。。。。
でもね~、、、、ALOきらママさんったら~おかしいのなんのって~~~
「うちで泊まって~」って言っても~、「いやいや~ そんな、みにぃ家に迷惑かけられないし~」って言っててね、、、、
「いいから~いいから~」って言っても、「じゃ~、せめて、みにぃ家の駐車場で車中泊させてもらえるだけで~~」な~んて水くさいことを言い続けて(爆))))))頑として家に入ろうとしないので~~(爆))))))
                      なかば強引に連れ込みました~~~~(爆))))))


未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<よく遊んだ土・日~日曜日「ALOきらちゃんと幕張の海をお散歩」 * HOME * よく遊んだ土・日~土曜日「3・2・WAN」でBBQ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んもぉ~たのしかったじょぉ!!!!
BBQも参加したかったけど。。。
まっ。。。初戦は欲張らずにってことで。。。

意外と近かった千葉!!!!!
一人でもナビ様の言うとおりにしてれば
ちゃんと到着するのねぇ~~~v-238

すっかり高速運転に自信もったどぉ☆
ちなみに~帰りは休憩なしで2時間弱で帰宅したのよ♪

超久しぶりにぱ~こに逢えてテンション↑↑でしたぁv-10
ぱ~こがしゃべくってる間。。。。
旦那さまとみにぃちゃんラブラブしてたの目撃v-238
ほんまほほえましかったわぁ~~んv-207
by: か〜ちゃん * 2011/08/29 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘いいただき、ありがとうございました~
とっても楽しかったです!
雨も降らなくて良かったね
BBQを逃したのはものすごく残念でした。。。
また機会があったらお願いします~

ALOきらママさん、お泊りだったんだね
いいなぁ、夜まで楽しそう~!
by: ずん * 2011/08/30 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちはv-222

よく遊んだ。。。題名、ウケちゃいました(笑)
楽しかった感バッチリ出てますv-218


集合写真。。。
1枚目、てんやわんや感が出ててナイスv-424
2枚目は、みんななにもなかった様にすましてるね(笑)
BBQも美味しそう~~~
ブレブレの○○ぃパパさんも(笑)元気そうで良かった。

「3-2-WAN」もう少し、
こっち地方に寄ってくんないかなぁ~~~~

PS。。。ALOきらママの所で拝見して来ましたよ
窓から見える素敵な風景v-353
毎朝、見れるなんてうらやましいかぎりです~~。
夜景も綺麗だろうねv-291
都会だわ~~~~v-411
by: mine * 2011/08/30 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお世話になりました。
パパさんにずーと焼き焼きをさせてすみません。
久しぶりに皆さんとお話ができて楽しかったでした。
また、遊びましょうね~i-234
by: ミニーママ * 2011/08/30 18:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~v-222
今回もご一緒できて楽しかったでーす
娘たちも生関西弁にかなり感動してたし(笑)
次回はパパさんの焼き焼きを 
ぜひとも堪能したい麦家でしたv-238
by: 麦まま * 2011/08/30 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

土日と両日ご一緒できて楽しい休日でした。
3-2-WAN!では、パパさん焼き焼き隊ありがとうございました~

栃木弁VS関西弁トークも楽しかった!
by: ジュニアママ * 2011/08/30 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

あのぉ~~~~~~~
ぱー子って誰~?????(爆)))))v-413

いやぁ~~~~!!
着くなり、か~ちゃんの車、見つけたときは、ビックリしたよぉ~~~v-405
必死に隠れてたのは、あんまり意味なかったけどね~~(爆)))))バレバレ~~~v-398
でも、会えて、ほんとに嬉しかったぁ~~v-410
ちょっとの時間だったけど、めちゃ楽しかったよ~!!

欲を言えば、BBQもご一緒したかったけどねん~e-343
まぁ~、それは、次のお楽しみ、ってことで~~v-218

意外と近い千葉??
また、来てねん~~~~v-410
次は、たっぴょんも一緒に~~!!
by: みにぃママ * 2011/09/03 10:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

でしょ!でしょ!でしょ~~~~!!v-410
私も、ずんさんや、もんきちさんとv-275飲みながら~~、美味しいお肉を~~~!なんて期待してただけに、BBQご一緒できなかったのは、ちと残念。。。v-356
「やり残した」感があります。。。(爆))))

でも、お昼は、楽しかったですね~!!
ものすごい数のワンコでしたもんね~v-413
久しぶりににら君にも会えたし。。。v-344

また、ゆっくり遊びましょうね~v-398

そう!そう~!!
翌日のメッセでのイベントに、「カングー」来てましたよ!!
機能的で、かわいいね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/03 10:33 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

ありがとう~~~~v-398
眺めはね~、、、、、たしかに、いいですぅ~(爆)))
冬は富士山も見えるし。。。。
でもね~、海沿いだと、塩害もあるし~、風も強くって~~~v-356
大変なこともいろいろあるよ~~v-413

3・2・WAN。たしかに、mineさん地方からだと遠いもんね~。。。
じゃ~、mineさんも泊りがけで遠征して来る~~??v-398
うん!うん!!
それ、いいかも~v-221
是非、検討してみて~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/09/03 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

この日は、ほ~~~~んと楽しかったぁ~~v-410
ミニーママさん、何から何まで~~本当にお世話になり、ありがとうございましたぁ~~v-344

それにしても、すごい数のシュナちゃんでしたね~!!

集合写真~お誕生日会~BBQ~と、次から次へと、準備とか大変だったでしょ??
でも、あんまり大変そうじゃなく~(爆)))テキパキとサッサと準備していくミニーママさんの手際の良さに脱帽~~~&尊敬~~v-424
美味しいお肉に焼きそば、お誕生日ケーキ、、、と、いろいろごちそう様でした。。。v-410

都内ツアーも楽しみにしていますね~!!
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/03 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

こちらこそ~~~!!
会えて嬉しかったよん~~~v-410
てっきり、パパさんの運転かと思いきや~~~v-405栃木チームの女子はすごいなぁ~~~v-424

パパさん、いなかったのは残念やけど~、今回はとってもかわいい娘ちゃん達に会えて、感激~~~v-410
むふふ。。。
長女ちゃんも次女ちゃんも、とってもかわいいワンv-402
パパ似かな~~?(爆)))))
是非、近い将来、関西弁の彼氏を連れてきてね~~v-218

次回は、BBQもご一緒できますように。。。。
遠いところ、お疲れ様でした~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/09/03 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

こちらこそ~~!
二日間、ありがとうございました~~~v-410

むふふ。。。
あのお肉、美味しかったね~~~v-398
それに、あのラスクも~~!!
そして、翌日いただいたあのたこ焼きパンも。。。。(爆)))
都内は美味しいものがいっぱいあって、めちゃめちゃ羨ましいですぅ。。v-344

これから、ちょっと、忙しくなるね。。。
でも、暇を見つけては、また遊びましょうねん~~v-344
ほんとに、楽しかった。。。ありがとうございました~!!v-410
by: みにぃママ * 2011/09/03 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/546-b33bfc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
