-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
よく遊んだ土・日~日曜日「Inter Pets幕張」
2011 / 09 / 01 ( Thu ) 00:05:35
        メッセに到着して、入場券を買っていると、、、、、、、

あいるちゃん発見~
P1210971_convert_20110831185837.jpg

シナモン君とご一緒でしたよん~~
P1210970_convert_20110831185814.jpg



  入場口で、ジュニアママさんとも合流し~~、いざ会場の中へ~~



      入場と同時に~、まずは、マイクロチップマイクロチップ
今回は、登録料の1000円はかかりますが~あとは無料~~ ちゃんと獣医さんが処置してくれているので安心して、、、、 みにぃもチックン。。。
P1210974_convert_20110831185857.jpg


さてと、、、、、、とりあえずの目的だった「マイクロチップ」が完了したので~、次なる目的「試供品GET&お買得品探しの旅」へGO!!

会場内では、お友達にも会えて~、その都度、立ち止まっては、話に花が咲き~~~~

ももすけ君&きょうすけ君
P1210982_convert_20110831191842.jpg

りく君&ねねちゃん
P1210988_convert_20110831191904.jpg

ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん
P1210996_convert_20110831191924.jpg

アッシュ君
P1220001_convert_20110831193020.jpg

ぷっぷっぷ。。大興奮でジュニア君・バジル君にご挨拶する、ご近所シュナ友のヤヤちゃん
P1220003_convert_20110831193041.jpg
          ごめんね~~ ヤヤちゃん~。後ろ姿しか撮れてなかったよぉ~~

しゅなちゃん
P1220005_convert_20110831193100.jpg

「はじめまして~」のくららちゃん
P1220010_convert_20110831194450.jpg

こちらも「はじめまして~」のあんずちゃん
P1220011_convert_20110831194513.jpg

ジョシュア君 お久しぶりでした~~
P1220012_convert_20110831194531.jpg


ほかにも~、メルママさんやしゅなお君のママさん、お友達のマッキーにもお会いしましたよん~
メルちゃん・ひとみちゃん・しゅなお君はお留守番だそうで~~ ママさん達、身軽にお買い物楽しんでました~~(爆)))))


会場内をぐるぐる~~~回りながら~、試供品もいっぱいもらい~ とりあえず値切って~(爆))))いいお買い物もできたので、、、、、そろそろ会場を後に。。。。

  ジュニア君・バジル君     ALOHA君&きららちゃん 
  P1220013_convert_20110831195842.jpg P1220014_convert_20110831195900.jpg P1220015_convert_20110831200031.jpg
                二日間にわたって、ありがとうございましたぁ~~~



この日の戦利品はコチラ~~~

P1220016_convert_20110831200257.jpg

P1220020_convert_20110831200316.jpg

  おばちゃんパワー炸裂で~~(爆))))
    ・とりあえず言ってみる。。。もうひとつちょうだい~~~、とか。。。(爆)))))
    ・とりあえず値切ってみる。。。値切り交渉、結構~楽しいもんね~~
                   で、今回は、久々に「アタリ~」 のイベントでした~~


次回は、10月の「スーパードッグカーニバル」ですね~。。。去年、行けなかったから、、、今年は行きたいなぁ~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<またまた「3・2・WAN」① * HOME * よく遊んだ土・日~日曜日「ALOきらちゃんと幕張の海をお散歩」>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎度どうも・・・・
神のおつげで楽させて頂きお世話になりました
ALOHAは自分の家のようにくつろぎ・一言言わせてもらえればきららもで二言言わせてもらうなら私まで・爆v-411感謝でした
今回サンプルいっぱいで帰ってから片付けるのが大変でしたv-407
値切り交渉も楽しかったわ~爆
楽しい2日間ありがとうございましたv-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/09/01 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちわ~!
我が家は金曜日に行ってきたのでお友達に2人しか会えなかったんですぅv-395
やっぱり日曜日に行けば良かったかも!
イベントでマイクロチップ入れてくれるブースがあるなんてビックリでしたが・・・我が家もゆずに入れてもらいました。
これだけでもお得なイベントだったように思います。
by: ちっち * 2011/09/01 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさ~ん♪
私の写真がないじゃない?って~~(爆))))
そうよね・・・ワンコ連れていないと、身軽なんだけど、
意外とワン友達もスルーなのよ(笑)
でも、この日は、連れて行かなくて大成功(笑)

私もかなり、サンプルをGETしたけど、ママさんもスゴイじゃない!!
やっぱり、オバチャンパワー炸裂(笑))))

10月のSDCは2日間行く予定~~!!
by: メルママ * 2011/09/01 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

シュナオお留守のあるず&しゅな~ずです。
先日はどうもです。
だれかいないかな~と思ってたところに、みにぃちゃんの名前入りカートが現われたので、声をかけさせていただきました。

今回のイベント、戦利品が多くて、なかなかよかったですね。カートのない我が家は、シュナオを置いてって正解でした。

ところで、HOUDYで見たら、みにぃちゃんとシュナオ、母方の曾お祖父さんのところで、つながりがあるみたいですよ。
by: あるず&しゅな〜ず * 2011/09/01 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい楽しそう~♪
お買い物。戦利品たくさん!!
大きなイベントに行きたいけど、なかなか行けない我が家は
ここで行ったつもりに~(爆)

ALOきらちゃんの所で、みにぃちゃんちからの素敵な景色を見せてもらいましたv-10
あーん。うらやまし~い!
私。山より海が好きなのぉぉぉ~v-238
by: 銭母 * 2011/09/01 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ままさぁ~~ん ご無沙汰してますぅv-436
KAIのままnonoです

すごいサンプルの量v-405  このイベント、私も気になってて~ 金曜日のお出かけの帰りによれたらって思ったら・・・ すんごい雨で・・残念・・v-406

今からスーパードッグが楽しみの私v-411
昨年始めて行って、とても楽しかったの。 今年は2日間とも行けたらいいなぁ~って思ってるんですv-221  
by: nono * 2011/09/01 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もど~もでした(*^_^*)

みにぃちゃんマイクロチップできてよかったですね
これで安心・・・みにぃちゃんの顔が~~「なんでしゅか~~」と言ってる キューとしてあげたい

4日~~~晴れますよ~~に
ゆっくり話がしたいですv-238
by: あいるママ * 2011/09/02 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回のイベントは『当たり』だったみたいね~。
ウチの近所のワン友もそう言ってましたワ。
徒歩圏内とは のぞいてみるには絶好のイベントだし。
マイクロチップが¥1000とは サイコーじゃん!!v-221

で ①も②も頂き物?
すっごい量だねぇ。
みにぃちゃん 食べすぎに注意だよぉ~。



by: チョコのはは * 2011/09/02 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた楽しそぅな1日ですねっ♪
この日のイベントはいっぱいのお友達にも会えて~いっぱい戦利品もあって大満足だったのでは??
こんなにいっぱいもらえるって最近ではないですもんねっv-392
みにぃちゃんマイクロチップ入れたんだぁ!!
1000円は安いですよねっ。
うちも10月のSDC行きたいなぁって思ってるんですが。。。
どぅなるかな??
by: れおんママ * 2011/09/03 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ねぇ~~~~~v-410
値切り交渉、楽しかったね~~~v-218
久々に「アタリ」のイベントでしたね~。

毎度、二日間にわたって、ありがとうございました~~v-10
ご飯もあり合わせのお好み焼きやし~、お風呂もシャワーやし~、ほんとに、なんのおかまいもできずで、、、、
そのわりには~、洗い物とかしていただいたり、、で、なんだか申し訳ないぐらいでした。。v-356

いつも遊んでくれてありがとうございますぅ~v-344
次回は、ちゃんと、お風呂にもお湯をためるので~(爆))))また、いつでも泊まってってくださいね~v-344

お気遣い、ありがとうございました。。。v-398
by: みにぃママ * 2011/09/03 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ちっちさんへ

ですよね~~~v-218
マイクロチップといい~、試供品の数といい~、久々に「アタリ」のイベントでしたね~v-410

ちっちさんは金曜日だった、とのこと。
そっかぁ~。。。
やっぱり、お友達の数は、土・日の方が多いですよね~。。
でも、平日だと混んでないから、ゆっくり見ることができますよねv-344

スーパドッグカーニバルではお会いできるかもしれませんね~~v-410v-218
by: みにぃママ * 2011/09/03 20:29 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そう!そう~!!
この日は、オバチャンパワー炸裂やったねぇ~~(爆)))v-398
「言ったもん勝ち~」「言わなきゃ~損」とばかりに~、お互い、すごい数GETしてたもんね~~v-410
久々に「アタリ」のイベントでしたね~。。。

、、、で、SDC、、、二日連続~~~~!?v-405(爆))))
気合い、入ってるね~~(爆))))
さて、、、うちは、どっちに行けるかなぁ~~。。。
そうや!メルママにGPSつけとかなきゃ~~(爆))))

で、今日は、どうもありがとうね~~~v-344
笑いジワ、めり込んでるわぁ~(爆))))v-413
とっても楽しかったよんv-221
また、よろしくねん~!
by: みにぃママ * 2011/09/04 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  あるず&しゅな~ずさんへ

シュナオ君のママさん、「あるず&しゅな~ずさん」だったんですね~~v-398
お名前は、いろんな方のブログのコメント欄で拝見しておりました~~!!

むふふ。。。
さっそく、遊びにきてくれて、ありがとうですぅv-344
シュナオ君に会えなかったのは、残念ですが、、、、、戦利品たくさんGETしたようで何よりですぅ。。。
また、イベントやランでお会いできるといいなぁ~v-410
その時は、また遊んでやってくださいねv-218

それはそうと、、、シュナオ君とみにぃ、親戚さんだったんですね~!
嬉しいですぅ~~~~v-424
あとでHOUDY見に行ってみますねv-344
by: みにぃママ * 2011/09/04 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あっはっはっはっは~~!
銭母さん、ウケルぅ~~~v-410
お山より海が好きなのぉ~??(爆)))))
あんなに素敵な、、、まるで別荘のようなお家がありながら、、、、海の方がいい、だなんて。。。。v-413
海もいいけど、風強いし~~、塩害あるし~~、で、結構大変ですよ~~。。v-356

今回のイベントは久々に「アタリ」でした~~v-441
イベントによって、アタリ・ハズレありますもんね~~v-391
by: みにぃママ * 2011/09/05 06:55 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

むふふ。。。
nonoさん、昨日は久しぶりぶりに~~会えて嬉しかったよん~v-410

スーパードッグ、二日も行くのぉ~~!?v-405
もしかして、メルママさんと同じチームかなぁ~(爆)))←もう、チーム化されてるし~~(爆))))
うちも、おととし行って、すっごくよかったんだけど~、去年は行けなくて。。。v-406
今年は絶対行きたいんだぁ~。。。v-410
向こうで会えるかな~。。。
by: みにぃママ * 2011/09/05 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

マイクロチップ、いれようかなぁ~、、、ってずっと思ってたから、この日、思いがけず、入れることができてよかったですぅ。。。v-398

そして、そして。。。
昨日はどうも~~でした~~v-344
モクモクふわっふわのあいるちゃんと久しぶりに遊べて、とっても楽しい一日でした。。
相模原チームの皆さん、お疲れ様でした。。。v-221
車の中、さぞかし~にぎやかで楽し買っただろうな~。。
遠足気分でいいね~~v-221

パパさん、お疲れ様でした~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/05 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

①はね~、全部、試供品で~~すv-218
②は、石鹸とシリコンスリッカーと、手前に写ってるデンタルガムが買ったものです~。。あとはいただきもの~v-218
今回のは、ホント!アタリでしたよん~[絵]文字:v-410
「ちょうだい」って言えば、くれるし~(爆)))「まとめて買うから、いくらにして~」って言ったら、まけてくれるし~~(爆)))
おばちゃんパワー炸裂してました(爆))))

そう!そう~!
いろいろたくさんもらったけど、、、、どれを食べさせるかは、よく見てみないとね~~。。。
チョコははさん家のご近所さんも来られてたんやね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/09/05 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そう!そう~!!
久しぶりに~~、「アタリ」のイベントでしたよん~~v-218

何?何??
スーパードッグ、来るかも~~!?なの???v-405
会えるかなぁ~。。。
会えたら嬉しいけど~~v-402
その前後に「遊ぶ」っていうのもありやね~~!!
なんだか楽しみが増えたなぁ~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/05 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

まいど~~~

3-2-WANではどーもでした~
ちょっことだけど寄ったおかげで久しぶりのどやおやじにも会えたしたのしかったっす

幕張のイベント楽しめたんだね~~
値切りおばば・・・お姉様達(^_^;)
しかし、サンプルの量、、うちらより多いよ
さすがっす(^_^;)

また次回もよろ~~❤
by: ぱんのみみ * 2011/09/06 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんのみみさんへ

どもでした~~~v-222

値切りおばば、、、、、この場にぱんみみさんもいたら、間違いなく先頭きって値切ってたでしょ~~(爆))))

いやぁ~。。。それにしても、3・2・WANでは楽しかったですね~~v-410
ぱんみみさん家の元気な笑顔にも会えて、めちゃめちゃ嬉しかった。。。。

また、次回、ご一緒できる日を楽しみにしていますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/08 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/548-d40d50a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
