-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
YaYaちゃん、いらっしゃ~い☆
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 14:16:50
昨日の夕方、ワン友のYaYaちゃんに遊びに来ました~

IMGP0202_convert_20080724133042.jpg
ふわふわのお耳がかわいい~しかも、スタイル抜群な女の子。

IMGP0201_convert_20080724133226.jpg
最初は、まぁこんな感じ。
壁にへばりつくみにぃ・・・このの子はどっち?(笑))

IMGP0200_convert_20080724133513.jpg
ねーねー、みにぃちゃんの後ろにあるロープで遊びたいでつ
このロープは渡さないでしゅ!!

慣れたころに始まるのが、女の子のバトル
YaYaちゃんVSみにぃ

IMGP0198_convert_20080724134336.jpg
みにぃちゃん、降りてくらさい!ソファに上がるの反則でつよ

IMGP0199_convert_20080724135133.jpg
この場所は譲らないでしゅ

このバトル・・・まったく結末が読めな~い
IMGP0205_convert_20080724135311.jpg
と思ったら。。。
ごめんでつ。もうロープあきらめまつみにぃちゃんと遊びたいでつ!
あたちもごめんでしゅ。。YaYaたんよりお姉さんなのに、恥ずかしいでしゅ

なんてね。。
本当は仲良しなんだよみんな誤解しないでね

IMGP0206_convert_20080724140140.jpg
YaYaちゃん、また遊びに来てね

IMGP0187_convert_20080724140727.jpg
みにぃおねぇ2号おともだちにナデナデしてもらって、幸せの絶頂
あ~ちあわせワン友の皆しゃん、あたちのおうちに来るときは人間さんいっぱい連れて来てくだしゃいね
















未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<シュナグッズ * HOME * マンゴーゼリー>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

おっ~v-10
YaYaちゃんが遊びに来たんですか!?女の子2ワンだとどんな感じなの?興味興味シンシーンv-236
ばふや男の子連中はそこの家の子がいばる。v-13
by: ばふまま * 2008/07/24 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃはお家でもおっとりなのねv-238
お友達が遊びに来てくれていいね~。外は暑いからお部屋が一番だよねv-46

ぽんたもみにぃのお家に今度お邪魔しまぁすv-19
by: ぽんた * 2008/07/24 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  みにぃたんへ

いいな~~(o>ω<o)
面白そうでち
みにぃちゃん!今度はうちに来てでち

昨日はありがとうございましたでち
by: モカ * 2008/07/25 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
YaYaちゃん、初めて遊びに来てくれました~v-353

ばふくんは威張るんだ~v-398やっぱり縄張り意識なのかな?
みにぃはお客さんが来たら吠えまくりますv-356
今度、遊びにきてねv-345
by: ミキ * 2008/07/25 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたへ
みにぃのお出迎えはギャンギャン激しいですv-404

でも、ぽんた大歓迎だよ~v-345
おいしいの作って待ってるよv-218
by: ミキ * 2008/07/25 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

モカたんへ
モカたんのおうち行きたいでしゅv-238
今度、ごしょーたいちてくだしゃいv-353

昨日は会えてうれちかったでしゅv-398
by: みにぃ * 2008/07/25 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

YAYAちゃんだぁーっ☆

仲良しさんのお友達がお近くで良いですね~☆

みにぃちゃん、ナデナデで幸せ絶頂♪
良い表情してるぅ♥
by: maimai * 2008/07/26 02:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
初めて、家の中でお友達と遊びました~v-352

みにぃ、ただただナデナデしてほしくて必死ですv-356
体が傾いてる~v-446
by: ミキ * 2008/07/26 17:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

いいなぁ・・・みにぃもYAYAちゃんもとってもキュートですi-178
ロミにはあんなカワイイ会話は出来ないですi-230

あと、お土産ありがとうございました!!i-189
じっくり味わいながら食べま~すi-277i-280
by: ロミ&モエ * 2008/07/28 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ロミ&モエカちゃんへ
ロミは元気っこだから、きっといっぱいはしゃぐだろうなぁv-353
でも、それがすっごく羨ましいですv-355

おみやげ、こちらこそありがとうございましたv-238
おいしかったですv-221
by: ミキ * 2008/07/29 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/55-6e7fe1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
