-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」②
2011 / 09 / 06 ( Tue ) 20:04:48
お久しぶりぶり~~のhanaちゃん と~~
P1220045_convert_20110906161814.jpg
chachaちゃん
P1220044_convert_20110906161752.jpg


KURUMIちゃんは、、、「毎度~~」 でしたね~(爆)))
P1220050_convert_20110906161835.jpg


KAIちゃんも、一緒に遊ぶのは「お久しぶりぶり~~」でしたね~~。
P1220102_convert_20110906163215.jpg


ひと泳ぎして、とってもかわいいガウン姿の~ マープルちゃんP1220094_convert_20110906163128.jpg


             こちらも、お久しぶり~~のばふろふ君 
             P1220113_convert_20110906163242.jpg


リンダちゃん&モンド君 
P1220098_convert_20110906163151.jpg
        元気者のモンド君 静止画像、これしかなくって~~(爆)))ごめんなさい~。。。


この日はね~、「ひとりっ子」だったリコちゃん
P1220183_convert_20110906190747.jpg
                    ビスキーちゃんとアコちゃんはお留守番でした~。。。


むふふ。。。 3・2・WANでは、よく会う~イケメンのジジ君 に~
P1220110_convert_20110906190837.jpg


3歳になったばかりの~~ジャック君 おめでとう~~
P1220119_convert_20110906190813.jpg


    え~~~っと、、、、 これで全員いるよね~!? 大丈夫やね~


「ちょっと ちょっとぉーーー また、あたし達のこと忘れてましゅね」
P1220106_convert_20110906194638.jpg
あっ。。。そうやった そうやった。。。(爆)))看板犬のタタンちゃんですぅ~。。
     ごめんね~。。。アフィーちゃん撮れてなかったよぉ~ ごめんなさい。。。

      看板犬のタタンちゃん・アフィーちゃんも入れて、総勢24ワンコ




          またまた、ちょっと休憩しますので、、、、、、

       今日は、コチラの画像で癒されてくださいましぃ~~
P1220060_convert_20110906194702.jpg
     hanaちゃんといい~、シナモン君といい~、、、、シーズーって癒しキャラなのかなぁ~~

                                     続きます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/550-8040d6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
