-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた「3・2・WAN」③
2011 / 09 / 08 ( Thu ) 17:33:16
①テキトーにランに放牧しては~~~
P1220079_convert_20110908132613.jpg
       
②プールにドボ~~ン 
P1220120_convert_20110908132639.jpg
    
③、、、で、自然乾燥~~~~(爆)))
P1220085_convert_20110908132714.jpg

まっ だいたい~この①→②→③ の繰り返しで~~~


お昼は、各自持ち寄りで~ 私も途中のコンビニで、冷たいパスタとノンアルコール GET
皆さんからの差し入れも、たくさんで~~~ どれも美味しい~~
   P1220096_convert_20110908133645.jpg   P1220097_convert_20110908133707.jpg
                 P1220101_convert_20110908133734.jpg
   P1220104_convert_20110908133800.jpg   P1220105_convert_20110908133821.jpg
                                 ごちそう様でした。。。。



     そして、この日は、9月生まれのワンコのお誕生日会もあり~~~
    あ~さん特製のサツマイモのケーキが運ばれてきました~~~
P1220131_convert_20110908161036.jpg
       9月で3歳になったジャック君。 ケーキ入刀ですっ(爆))))))
P1220137_convert_20110908161105.jpg
     おめでとう~~~~ そして、あ~さん、ごちそう様でした~~~~



   途中で、先に帰られたお友達もいますが、、、残ったワンコ達で集合写真です
P1220154_convert_20110908162732.jpg

P1220165_convert_20110908163547.jpg

P1220170_convert_20110908163606.jpg
             Gちゃん、センターで(爆))))もう1枚~~~~
この日、幹事として、いろいろと取りまとめしてくださったGままさん。ありがとうございました~~


       楽しかった日曜日を締めくくる最後の写真は、、、、 コレで。。。
     P1220156_convert_20110908164307.jpg
ひとみちゃん、「キョトン」ってしてる? メルちゃん、満面のいい笑顔~ マリンちゃん、下に何か美味しい物、落ちてるぅ~?(爆))))


       楽しい一日。ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<アナフィラキシー後、初めての混合ワクチン * HOME * またまた「3・2・WAN」②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

念願の3-2-WANでのプールデビューを果たせて、
満足したワタシですv-398
いや~良かった!良かった!
だって・・・ライフジャケットがやっと日の目を
見るコトが出来ましたv-447

あっ!遅くなりましたが、この日はどうもお世話(?)になりましたぁ~~♪
途中、ワンコの存在忘れて・・話しこんじゃいました(笑)
例の話の続きは・・・近日中に決行しましょうねぇ~v-441

みにぃちゃん・・・あの夜、うなされていなかった?(笑)

最後の写真、メル笑っているう~~♪
楽しかったんだね・・と言うことにしておきますv-413
by: メルママ * 2011/09/08 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

まだまだ日中は暑いもんね・・
でもだいぶ朝晩涼しくなってきたから
もうプ-ルも最後かな~
今日も3.2.WANは賑やかでシュナ~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/09/08 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、ありがとうございました。

プールにドボンのみにぃちゃんは、泳ぎはスイスイ~なのに、こまったチャンの顔v-399してますねぇ
ケーキ入刀のジャック君は、うれしそうだね。最後のメルちゃんもいい顔♡
hanaの泳いでる顔もいいかも。載せてもらって嬉しい~。

いろんなワンコに癒された一日でしたね。
by: hana,chachaのはは * 2011/09/09 00:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もご一緒できて、楽しかったです♪
バナナのワンコケーキ ほんとにおいしそうで、わたしもいただけば良かったって、いまさら(>_<)
ごちそうさまでしたm(_ _)m
ライフジャケットもお借りしちゃって、ほんとにありがとう~
持ってるのは丈が短くてダメだったけど、あれなら大丈夫そう、買うことにしました!
みにぃちゃんみたいに 勝手にターンして泳げるようにしたいわ~
また遊べるのを楽しみにしています
by: マープル * 2011/09/09 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はとっても楽しかったですね♪
久しぶりにみにぃまま&みにぃちゃんと一緒できて
私もKAIも嬉しかったです
KAIはプールデビューもできたし!!  来年のプールシーズンが今から楽しみな私です

また一緒に遊んでくださいね  ユーカリデビューもしなくっちゃ!!
by: nono * 2011/09/09 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

お祝いして頂いてありがとうございます!
ミニーママがメルママとGママにお笑い班に勧誘されていたのが面白かったですよwww
by: あー * 2011/09/09 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はどうも~~でしたv-222
そして毎度連れて行ってくれてありがとうございます。
おかげでとっても楽しい日曜日に参加できました。

みにぃちゃんの泳ぎっぷりにはビックリ!!
本当この夏通いつめただけありましたねv-425
来年はWoofさんにでも行ってみましょ~~e-343
by: KURUMImama * 2011/09/09 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は、ご一緒ありがとうございました!!
ワンコそっちのけのトークも飛び交い楽しかったですねv-411
いやぁ~ それにしてもみにぃちゃん 泳ぐの上達しましたね~v-424
ランにいるより プールの中のほうがイキイキしてたみたいv-410
お手製のワンコケーキ ご馳走様でした!!
またお会いできる日を楽しみにしています~e-343
by: リコたんママ * 2011/09/09 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ありがとうございました~~
楽しい時間がすぎるのは早いですね~~
今度は泊りで、あそびましょ~~
3.2.wanにテント張っちゃう(笑))
by: あいるママ * 2011/09/12 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

そういえば、、、あの日の夜は、、、、みにぃ、寝つきが悪かった。。(爆)))))v-356

いやぁ~~~、、、
あの日は、一日、早かった(爆))))))v-410
しゃべってるか、笑ってるかのどっちか、だったような気がするよね~。。。
みんな楽しんでましたね~。。。。飼い主が。。。(爆))))v-410

まっv-222 ライフジャケットで泳ぐ!っていう一応の~(爆)))目的も達成できたし~、みんなでワイワイ~~ほんとに楽しい一日でした~~v-344

遠いところ、お疲れ様でした。。。
また、遊びましょうねん~~v-441
by: みにぃママ * 2011/09/13 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度です。。。v-222

23日、オフ会に向けて、準備お忙しそうですね~~~v-410

行けたら、行きたいなぁ~。。。
その時はよろしくでシュナ~~v-221
by: みにぃママ * 2011/09/13 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

ほんとに~~~、いろんなワンコに癒された一日でしたね~~~v-398
喋りすぎ、笑いすぎでちょっと疲れましたが~~(爆)))))v-413

私は、あのhanaちゃんのスイスイ~泳ぐ姿にも癒されましたよん~~v-410

みんなでワイワイ~!楽しい一日でしたね。。。
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/13 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

この日は(この日も??)爆)))ありがとうございました~~v-10

今年は、ここのプールのおかげで~(爆)))ほんとによく会えましたもんね~~~!!
マープルちゃん家は、「カヤック」という目標を持って練習してるから、きっとすぐに上達するだろうなぁ~。。v-398

涼しくなると、プールは終わっちゃうけど、また、お会いできることを期待していますね~v-344

むふふ、、、
パンケーキ、褒めてくれてありがとう~~v-344
私は、マープル庵のかき氷が食べたいよぉ~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/09/13 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

そう!そう~!!
ユ~カリも企画しなきゃね~~~v-410

この日は、久しぶりにご一緒できましたね~~v-441
モクモクKAIちゃん、とってもかわいかったですぅ~。。。
 
少し涼しくなったらユ~カリでランランしましょうね~~v-410
ありがとうございました~!!

それと、、、ブログ開設おめでとうございますぅ~。。
キャスター風なのね~v-344
また遊びに行きますね~~v-344


by: みにぃママ * 2011/09/13 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  あーさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
そうやね~~~ん。。
「もう~、片足突っ込んでるよぉ~~」って言われててんけど~、断固拒否しときましたぁ~~(爆)))))v-398

こちらこそ~。。。
とっても美味しそうなケーキ、ごちそう様でしたv-221
みんな、ペロリとたいらげてましたもんね~!
ジャック君、おめでとうございましたv-300
by: みにぃママ * 2011/09/13 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

Woofさんね~~、、、、
あのでっかいプール??(爆)))))
挑戦してみるぅ~??面白いかもね~~v-410v-221

この日も、ご一緒ありがとうね~~v-410
車の中でもおしゃべりできて、とっても楽しかったですぅ~v-344
おかげさまで~、みにぃもターンできるようになったし~!!
身近にKURUMIちゃんというお手本がいたからだよ~v-410きっと。。。。
また来年もプール楽しみましょうねん~v-344

そして、、、お気遣い、ありがとうございました。。。
by: みにぃママ * 2011/09/13 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

この日は、ありがとうございましたぁ~~v-10

いやぁ~、、、それにしても、ママさん、すごいわぁ~~v-424
一人の運転で、県を超えるなんて~~(爆))))
私もいつか、、、、、千葉県超えてみたい(爆)))))
そんな日が来るかなぁ~。。。

この日は、のんびり~~まったり~~だったからか、おしゃべりも弾みましたもんね~v-344

またご一緒できる時はよろしくですぅ~。。
by: みにぃママ * 2011/09/13 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

張っちゃう!張っちゃう~~~!!
テント、張っちゃおうーーーーーーv-81

・・・って、その前に~オーナーさんに許可取らなきゃ~~(爆))))

ほんとだね~!!
ゆっくり泊りがけで遊びたいね~~v-344
パパさん、晴れ男君だし~、、、
いつか実現させちゃおうね~!!

声かけてくれて、ありがとうございました~~!
とっても楽しい一日でしたv-221
また遊びましょうねん~v-10
by: みにぃママ * 2011/09/13 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/551-91c2a552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
