-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アロママッサージ&スピリチュアル@3・2・WAN③
2011 / 09 / 20 ( Tue ) 22:49:10
         リンパ療法士の先生に背中をナデナデ~~してもらって、
          お目めトロ~~ン、、、いい気持ち のみにぃ
P1220281_convert_20110920190932.jpg



        さて、、、、いよいよスピリチュアルカウンセリングの始まりです

      マン・ツー・マンで真剣にお話しをしていたので~写真はありません~~~
      かいつまんで~ おおまかに~ 報告いたしますっ(爆)))

まず、カウンセラーの先生が、静かに~静かに~みにぃの肩から背中をナデナデ~~しながら、みにぃを見て、何かを感じ取っているようでした。
そして、ゆっくりと、先生が感じ取ったことを話しはじめました。。。
「この仔は、こうですね~。あ~ですね~。」という風に。。。。
「ふむふむ。。。なるほど。。。そうなんやぁ~」と、最後まで先生のお話を聞いてから、今度は、私が聞きたかったことを質問して、それに、また、先生が答えてくださる、という内容のものでした。。
時間にしたら、、、ん~。。。。20~30分ぐらいだったかな。。

細かな内容は割愛するとして~~。。。。

    おおまかな感想  ヨカッタ!!
               (スミマセン。。。O型なもので。。。)爆)))))


みにぃと一緒の生活も、もう5年が過ぎ。。。。
「うちに来てよかった。。。」と思ってくれているだろうか、、、、とか
みにぃが日ごろ感じているであろう~ことを、今回聞くことができて、とてもよかったと思います。。。
今までも、もちろん!愛おしいかけがえのない存在でしたが、スピリチュアルを終えた後は、何とも言えず、また、愛おしさが増したような、、、、、、あたたかい気持ちになりました。。。

話しの内容の中には、本当じゃないこともあるかもしれません。
本当かどうかは誰にもわからないし、信じる信じないは、その人それぞれ。。。
私も、スピリチュアルをすごく信じているわけでもないし、信じてないわけでもありません。
ただ、「経験のひとつ」として、受けてみたかった。それだけです。。

そして、、、「経験のひとつ」として、受けてみてよかった、ということです





そして、午後からは~~、ミニーママさん・BGCママさん・華ママさんもやってきましたよ~~

ネネちゃん と~
P1220288_convert_20110920221049.jpg
スキート君 (みにぃの親戚さんですぅ
P1220290_convert_20110920221131.jpg
                     (ごめんね~。。ミニーちゃんが撮れてなかったぁ~


ベリーちゃん と~
P1220265_convert_20110920221241.jpg
グッドちゃん と~
P1220264_convert_20110920221220.jpg
ショコラちゃん
P1220291_convert_20110920221153.jpg


華ちゃん
P1220289_convert_20110920221108.jpg



      お友達がスピリチュアルをしている間は、テキトーにランで遊んでますぅ~
    P1220196_convert_20110920222350.jpg  P1220240_convert_20110920222423.jpg

    P1220273_convert_20110920222311.jpg  P1220274_convert_20110920222247.jpg

                 P1220286_convert_20110920222224.jpg

でもね~、、、自分の番が終わっても~、聞き忘れたこととかあると、また、先生の所に聞きに行ったりして~~ 先生のまわりはいつまでも人だかり~~~(爆)))))
P1220287_convert_20110920223053.jpg



そう!そう~!
みにぃ、たま~~に、膀胱炎になるんですが~ 膀胱炎に効くツボも教えてもらいましたよん~
リンパ療法士の渡辺先生、カウンセラーの宮内先生、そして、オーナーさん、大変お世話になりました。ありがとうございますぅ~

              そして、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe① * HOME * アロママッサージ&スピリチュアル@3・2・WAN②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いいなぁ。。。
マッサージもスピリチュアルも両方できちゃうなんて素敵ですねっv-411
みにぃちゃんマッサージ気持ちよさそぅ♪
お目目トロ~ンってなってるもんv-344
スピリチュアルではみにぃちゃんの声聞けたんですねっ。
私も1度でいいから~れおんの声聞いてみたいなぁ。。。
お友達も一緒でとっても楽しそぅで羨ましいですっv-392
みにぃちゃんもランで遊んだりもできて~楽しかったでしょうねっ♪
by: れおんママ * 2011/09/20 23:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

残念・・・ 今回は一日違いだったぁ~
日曜日に行って、マープルもカウンセリングを受けてきました~
ままさんもO型なのね、私も! 共通点多いわ(^ ^)
カウンセリング 急に受けることになったので、心の準備もなくて 
今になって あれも これも聞けばよかったって思ってます。
みにぃちゃん マッサージ気持ちよかったんだね。
マープルも今度受けようかしら~
by: マープル * 2011/09/20 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~ステキv-353
マッサージとカウンセリング!しかもランチまで~
開いてる間はランで遊べるし
そんな素敵なコース。。やってみたいなぁv-344

みにぃちゃん、すごく気持ちよさそうにしてるね♪
あーん。私もやってほし~い(違うか?)

マッサージもカウンセリングも受けてみたいと思いつつ
田舎じゃやってるところがナイ!(爆)
by: 銭母 * 2011/09/21 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

スピリチュアルカウンセリング受けられたのですね♪
以前から興味はあっても・・なかなか機会もなくて、受けたことありません。
ウチの場合は、家族が多過ぎて、時間切れ、料金アップになりそうで思い切って、踏みきれません(笑)

ママさんの感想・・・わかりやすくてナイス~~v-218
信じる信じないはそれぞれだし・・・
でも、受けた人は、みんな「泣く」位に感動するみたいですねv-352

そっかぁ・・O型ね(笑)
私はO型にものすご~く近い几帳面なA型です(爆)))
by: メルママ * 2011/09/21 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

カウンセリング受けてみたいけど
チヨット怖い気もあって・・・(結構小心者です)v-411
マッサ-ジ・ランチ付きはお得やね~
PS 最近JママがA化してきたらしいとか・・
   私もA化してきてるって・・・本家・・爆v-397
by: ALOHA&きららママ * 2011/09/21 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

名前が長いってば~~(爆)

台風凄かったですね。大丈夫でしたか?
こちらは傘一本の被害で済みましたが・・

みにぃママの大まかな感想⇒ヨカッタ!!
アハハ~とってもわかりやすい感想ありがとう。
O型の私にも理解できます(笑)
スピリチュアルとっても興味ありますね
機会があれば私も体験してみたいなぁ
でもジュニバジの声聞くの勇気いるかもね。。
by: 最近巷でA化してると噂のJママ * 2011/09/21 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日は御世話様でしたぁ~。
うんうん。
最後にやってよかった♪って思えることが重要だよね。

MAXの場合はやはり(爆)という感想だったかな。
ははは~。
あのお値段で良いのならまた1年位たったころに
もう一度やってみたいな・・・と思う私。

また遊んでくださいね~。
by: sachi * 2011/09/22 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

アロママッサージいいですね~~~
アロマは焚くけどマッサージのアロマの選び方とか分からなくて。
こういう気軽に出来る講習いいですね!
スピリチュアル...フラノエの聞きたいような聞きたくないような(笑)
あっ!膀胱炎に効くツボこっそり教えて...
by: フラノエまま * 2011/09/22 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

O型のひとことで〆ましたねっ(爆)))
でもみんなやってよかった~って言ってたからよかったよね。
みんな結構聞きそびれたことあるようで(笑)
次回もまたみんなで受けれたらいいですねっ。

最後にこの日もお世話になりました。
行きの雨にはビックリでしたね。
また遊びましょ~~♪
ってまたすぐ会えるんだったねっ(笑)ヨロシクです★
by: KURUMImama * 2011/09/22 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~v-410
今回、たまたま~~「3・2・WAN」さんで、こういう企画があって~、お友達と一緒に~すぐさま申込みしちゃいました~~!!
ランチ付きで、お値段もとってもお得だったし、、ね~~v-221
マッサージ。。。みにぃ、かなり~~~~気持ちよかったみたい~~(爆))))
最後、立っていられないくらい~~、ヘロ~~ンって(爆)))してましたもん~~v-398
スピリチュアルもね、受ける前はちょっとドキドキだったんだけど~、受けてみて、ホント!良かったですぅv-344
れおん君も、今度、こっちに遠征の折に~、よかったら、この企画、オススメですよん~v-218
by: みにぃママ * 2011/09/23 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

おぉ~~~v-405
ママさんもO型なのぉ~~!?v-405
ぷっぷっぷ。。。
ホント!共通点、多いわぁ~~~v-398

今回は、一日違いで会えなかったね~。。
スピリチュアル。。。受けてみて、よかったねv-344
私もね~、後から後から、「あぁ~、あれを聞けばよかった~」って、思うこといっぱいで。。。。
一緒です。。。

マッサージもよかったよ~v-221
みにぃ、最後の方は、立っていられないくらい「ヘロヘロ~」になってましたもん~(爆)))v-410
よっぽど気持ちよかったみたい。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/09/23 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あ~~っはっはっはっは~v-398

私も、みにぃにマッサージしながら~「あぁ~。。私の方がやってもらいたいぐらいやわぁ~」って思ってました~(爆))))
ね~。。私たち主婦が一番凝ってそうやもんね~(爆))))

マッサージにスピリチュアルにランチにランv-398
申し分ないセットだよね~!!

銭母さん家も、自然に囲まれた申し分ない環境だと思いますよ~~v-344
自然いっぱい!!ワンコ達にとっては最高~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/09/23 18:20 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

えっ!?えぇ~~~!?(爆)))v-405
メルママさん、A型なのぉ~~~~!?(爆))))v-405
・・・って、、、聞いても、まだ信じられない(爆))))
で、、、「几帳面」っていう言葉って、最近、意味変わったっけ??(爆))))v-413

いやぁ~、、、ビックリ。。。。。

たしかに、メルママさん家だと、、、時間切れ?(爆)))
選抜するのも大変だし、ね~v-398

うちは、みにぃだけやから、受けてみてよかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/23 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

いやいや~~~v-356 元祖ですから~~(爆)))))

ぷっぷっぷ。。。
意外と(爆)))小心者なんですね~~(爆))))
でも、私も聞いてみたいなぁ~。。。
ALOきらちゃんの声~~~(爆)))v-398
でも、きっと、「ママ、ありがとう~」って思ってくれてると思うなぁ~。。
だって、どんなにお仕事忙しくっても、ちょっとでもお散歩頑張ってるし、病院にも行って健康管理してるし~、休みの日はいろんなところに連れて行ってくれてるし。。。
たぶん、、、、「ママ、大好き」って思ってると思うな~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/23 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

が~~っはっはっはっはっは~~v-410

ほんと~!!
ジュニママ~~!!名前、長いってば~~~(爆)))))
やっぱり、巷で噂になってる??
私だけじゃないんだよね~。ジュニママがAママ化してると思ってるのは。。。(爆)))))v-413
あぁ~~、ヨカッタ!!

で、ジュニママもO型だったっけ??
納得ぅ~~~~~~v-424(爆))))
あの大まかな感想に賛同してくれてありがとう~~~~v-410
マッサージもスピリチュアルもホントによかった!!
また1~2年後に受けてみたいなぁ~~v-398
by: みにぃママ * 2011/09/23 23:21 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

毎度どうも~~~~v-222

私も同感で~~~す!
また、1~2年後にやってみたいよね~~~v-410
たしかに、、、MAX君は「やっぱり~」ってことが多くて笑えたぁ~~~(爆)))))
みにぃの場合も、うなずけることが多くて、ビックリでした。。。
やってヨカッタね~~~v-410

とても楽しい一日でした。
また遊ぼうね~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/09/24 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

むふふ。。。
私も、フラノエちゃんの声聞きたいなぁ~~v-410
でも、きっと、、、、、「ママ、大好き」v-344なんだろうな~。。

3・2・WANだと、遊びながら~、気軽に受けられるからいいんだよね~v-398
フラノエ家も、次回、遠征して来る時、やってみたらいいかも~~~!勇気を出して(爆))))v-410

膀胱炎のツボはね、、、
シッポから5センチくらい上のあたりですぅ~。。
そこをモミモミしてあげるといいらしい~v-398
by: みにぃママ * 2011/09/24 10:52 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

がっはっはっはっは~~v-410
O型のひとことでまとめちゃった~~~(爆))))
mamaさんは、しっかり書いてたね~!
さすがですっv-424
非常~~~~~にわかりやすかった!!(爆))))
見習わなきゃ(爆)))))v-356

でも、ほんとに、受けてみてよかったね~~~v-344
より、愛おしい存在になっちゃって~~~。。
この先、過保護にならないか、自分が心配やわぁ~~(爆))))
また1~2年後にも受けてみたいね~~v-344

おいしいスイートポテトも、ごち!でした~~~v-410
じゃ!また明日~~~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/09/24 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はありがとうございました~。
何気にお久しぶりでしたよねー。
みにぃちゃんのすりすりには毎度癒されます☆

マッサージからカウンセリングまで濃い1日でしたね。
でもどちらも受けれて本当に良かったです。
これからも色々な経験してみたいわー。
またよろしくお願いします!!
by: para * 2011/09/24 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

毎度どうも~~~でした~~v-222

ほんと。何気にお久しぶり~~~~だったね~~v-410
今回は、日程設定とか、いろいろ連絡ありがとうね~~v-410
おかげさまで、ほんとに、いい一日でした。。。
マッサージもスピリチュアルも受けてみてよかったよぉ~~v-344
一年に一回ぐらい受けてみてもいいよね~~v-344

ありがとうございましたv-344
by: みにぃママ * 2011/09/24 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/555-979a3f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
