-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe②
2011 / 09 / 27 ( Tue ) 22:13:57
AM 11:00  電車組は、都内のS駅に集合~~ ジジままさんがお迎えに来てくれておりました~

あっ ちなみに~~~ 電車組は、、、、、、
     kei君&paraさん&そらちゃん
     KURUMImamaさん&KURUMIちゃん、、、、そして、私とみにぃ~~


           いざ!! 豪邸へ~~~~~ 
         お散歩がてら~テクテク歩くこと10分くらいかな~

    まず、外観のキレイさに感動し~~ 続いて~、玄関の広さにも感動し~~
 やっとこさ~2階に上がると、、、、車組のフラノエ家がすでに到着しておりました~~


   「フランちゃん・ノエルちゃん、お久しぶりでしゅ~~」・・・と、みにぃもご挨拶~~
P1220303_convert_20110927203751.jpg

嬉しいことに~~~ テーブルの上には、すでに~美味しそうな~~飲み物が~~~(爆)))
P1220299_convert_20110927212233.jpg

       そして~~~、ジジままさんお手製の~お料理がズラリと~~~~
    P1220312_convert_20110927212830.jpg   P1220318_convert_20110927212853.jpg
                                                       P1220320_convert_20110927212916.jpg   P1220329_convert_20110927212938.jpg

    P1220331_convert_20110927212958.jpg   P1220338_convert_20110927213019.jpg

                  P1220346_convert_20110927213039.jpg

ぷっぷっぷ。。 フランちゃん、美味しいビーフシチューの匂いがたまらないみたいね~~
P1220334_convert_20110927214719.jpg

            おやっ KURUMIちゃんも~~(爆)))
P1220348_convert_20110927215540.jpg

  そらちゃん、ったら~~ kei君に遊ばれてるし~~~(爆))) 「梨。梨。梨。。。」
P1220350_convert_20110927220602.jpg
注)そらちゃん、あとで、ちゃんとかわいい写真出すからね~~(爆))))ちょっと待ってて~~~(爆)))



           で、、、そういう~みにぃは~~~???

         ……と思ったら~、、、、私の足元で、、、、(爆)))))

           P1220343_convert_20110927220005.jpg


                                         つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/557-fa326add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
