-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe③
2011 / 09 / 28 ( Wed ) 21:47:00
    ハイ では、早速、そらちゃんの~~ちゃんとした(爆))))写真をご紹介~
P1220301_convert_20110928195511.jpg
            自分ちのように~(爆)))くつろぐそらちゃん
     P1220394_convert_20110928200501.jpg
                まったりしすぎ??(爆)))))


もちろん~、フランちゃんに~~~
P1220371_convert_20110928210845.jpg
ノエルちゃん
P1220364_convert_20110928211007.jpg

KURUMIちゃんも~、ソファーや床でまったり~~~
P1220295_convert_20110928211110.jpg

みにぃも、、、、このとおり ジジ姉さんに、ナデナデ~~ してもらい、、、満足(爆)))
P1220341_convert_20110928211034.jpg
ジジ姉さん、、、かわいくって~~優しくって~~~ にら君が惚れるのもわかるなぁ~(爆)))


ジジ兄さんも、途中~ご挨拶に来てくれて~、、、、
こちらも、さわやか系の~~ 優しいイケメン君 (ジジ家、、、みんな、、、ステキです)爆)))


      でも~、我が家のように~くつろいでいるのは、ワンコだけじゃなくって~

            3D画像に大喜びの~~~少年2人(爆)))))
     P1220321_convert_20110928203028.jpg
                                 (フラノエぱぱさんとkei君)

             ・・・と、おばさんひとり~~~(爆))))))
     P1220325_convert_20110928203101.jpg
                           3D、感動~~~~~~





あれや~~これや~~~と楽しいおしゃべりは尽きなくって~~~ はたと気が付くと 外も薄暗くなっておりましたので~ 集合写真を撮って、そろそろ失礼することに。。。


わかりますぅ~?? ジジさんとみにぃ、偶然、オソロ~~のお洋服なんですぅ~
P1220376_convert_20110928204715.jpg


せっかくだから、オソロ~~で写真撮ろうとしたら、、、あららっ ジジさん、背中になっちゃった
P1220387_convert_20110928212421.jpg
 むふふ。。。でも~、この、ちょっとまん丸っとした背中がかわゆいので~ 載せちゃおーーー


     「あたしの背中でお別れなんて、あんまりでち!!  byジジさん


             「、、、、だよね~~~~~」(爆)))))

そう~くると思って~~~~(爆)))ちゃ~~んと、かわいい~ドUPの写真撮ってあるよ~~ん
                 
                        ジャン!!
P1220396_convert_20110928212402.jpg
     ジジさん、今日は長い時間、ありがとうね~~~ とっても楽しかった


     ジジ家の皆様、ありがとうございました~~~ 
        そして、ご一緒してくださった皆様も、毎度いつも~ありがとうございますぅ~~


未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<ふら~~~~っとユーカリへ。 * HOME * 居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

素敵なプレゼントと美味しいお土産有難うございました!
焦げたビーフシチューでごめんなさい。。。
次回はカレーを食べにいらしてくださいね~♪
パパさんも・・・
またのご来店お待ちしていま~す!!!
by: gigimama * 2011/09/30 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

gigiカフェいかれたんですね~。

ホント居心地良すぎて・・・ってわかりますぅ~
玄関でいいからジジ家の子にして~ジュニバジも(私も)思ってるよ!きっと(笑)

みにぃちゃんジジさんとお揃い可愛いね♪
by: ジュニアママ * 2011/09/30 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日も楽しい1日でしたねぇ。
久しぶりにそらと電車でお出かけ、
なんだかとっても新鮮だったし。
ジジ家は想像通り、いや想像以上に
ステキなお家でしたねぇ。
そしてやっぱり美味しいお料理の数々、
本当に幸せだったわー。
また一緒にお出かけしましょうねぇ。
カレー食べに!!(笑)
by: para * 2011/09/30 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

ス・テ・キv-258v-353
白が基本カラーなんだねe-317
オシャレ~~~
シュナが生える?シュナに合う?
みんな1段と可愛く写ってるよe-265
もちろん、みにぃママね(笑)

gigiママさんのお料理もオシャレ~~~
みにぃママもテンション上がっちゃたでしょう。

ほんと「ジジCafé」だねe-349




by: mine * 2011/10/01 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はありがとうございました♪
ジジcafe居心地良かったね~
真っ白で綺麗でお洒落だったしね!
3Dも体験出来て他にも遊べそうなことたくさんありそうだねっ!
ママさん&みにぃちゃんにも久々に会えて楽しかったよ~
次回はフラノエ家に...と言いたいとこですが。
またジジcafeになっちゃいそうです♪
by: フラノエまま * 2011/10/01 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

ジジcafe、素敵ですよね~
ご家族仲も良くて、理想的です
私とにらも、下宿させてもらえないかと、常々思っているのです

にらが
『ボクのジジねぇさ~ん!』と騒いでます(笑)
でも、
『女の子わんこばっかだから、許す!』と言ってます((爆))
by: ずん * 2011/10/01 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

もう、先週のことになるんですね~。。
その節は、ありがとうございました~~v-410
都会のド真ん中なのに~、とっても広ーーーーいv-424
外観も、中も~、とっても素敵で、、、、今でも余韻に浸ってますぅ~(…って、浸りすぎ~!?)爆))))
お料理もとっても美味しかったですぅ。。
そうですね~。。次回は是非、レンズ豆のカレーで(爆))))
今度会う時、レシピよろしくですぅ~v-344

あまりにも居心地よすぎて、泊まりそうになりました(爆))))
また、行きたい。。。素敵なカフェでした。。。

パパさんやお嬢さん、息子さんにも、よろしくですぅ~v-221
ほんとにありがとうございました~v-10
by: みにぃママ * 2011/10/02 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

むふふ。。。
遂に行ってきたよぉ~~~v-81
ジジカフェ。
都会のド真ん中なのに~~~v-405あんなに広くて~きれいなお家~~v-424
中もすっごくおしゃれで機能的だよね~!
ジジままさんのセンスの良さがわかるぅ~~~v-410

ママさんのお料理も美味しいし~、みんなでいると楽しくって~~帰りたくなくなっちゃうよ~v-356
また、口実を見つけて~(爆)))お邪魔したいね~~v-410

下宿???
うちも、あのシュークローゼットのところでいいわぁ~(爆))))
by: みにぃママ * 2011/10/02 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

うん!うん!!
いこう!行こう~~~~v-81
カレー食べに行こーーーーーーv-81
で、、、いつにする??(爆)))))

ほんとに、、、、居心地良すぎて~~~帰りたくなかったね~~(爆)))
お料理は、ほんと!是非、伝授していただきたいっ!!
マジでお料理教室お願いしたいよね~~v-398
私、次の日にね、あの春巻き作ってみたんだけど、、、ちょっと油っぽくて、ジジままさんのみたいにできなかった。。。(爆)))v-413
やっぱり、何かコツがあるんだよね~。。。

そらちゃんは、我が家のように~、すっかりくつろぎモードで。。。
とってもかわいかったよv-344

ご一緒、ありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/02 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

えっ?私も~~!?v-402
よくぞ、言ってくれたっ!!mineさん!!v-424

たしかに~、白が基調だとシュナの色が映えるね~~!!
もうね~、、、お料理も、めっちゃ美味しいし~、お家の中、きれいで~機能的で~!!
よく、おわかり~v-424
みんな、テンションe-70e-70

やっぱり、家は~、一戸建ての新しいのがいいよね~~v-410
・・・って、mineさんとこも素敵なお家じゃな~~~いv-413
by: みにぃママ * 2011/10/02 22:48 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

もう~1週間経っちゃったね~~~。。。
この日は、ありがとうございました~v-10

私も、久しぶりにフラノエ家の皆様に会えて~、とっても楽しかった。。。
お祝いのあのグリーン。。v-22
とってもステキ~~~v-352
帰りの電車の中でもKURUMImamaさんと言ってたんだよ。。「フラノエままさんにお願いして大正解だったね」って。。。v-410
ほんとに、ありがとうね~~v-344

次回は、カレーかなぁ~。。。(…って勝手に決めたりして~~)爆)))))
またご一緒できる日を楽しみにしていますね~~~v-221
by: みにぃママ * 2011/10/02 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

が~~っはっはっはっは~v-411
にら君の~悔しそうな顔が思い浮かぶぅ~~v-413

でも、、、にら君の気持ちわかるわぁ~。。。
ジジ姉さん、、、ほんとにカワイイし~、優しいし~、きれいだし~~v-344
お兄ちゃんも優しそうだしね~!
ほんと!ご家族みんなステキv-352

あの空間の中に自分もいたいよね(爆)))))
押しかけていっちゃう??(爆)))v-413
その時は声かけてね~~(爆))))v-222
by: みにぃママ * 2011/10/02 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

mamaの代わりにコメしましゅねっ!
みにぃちゃん、この日は驚きがいっぱいでちたねぇ。
ジジさんいい暮らししてまつね。
おうちに帰ったらmamaガックシしてまちた。
だからかなぁ、ダウンしてまちたよ。。。
今度はみにぃちゃんちに遊びに行きましゅね(笑)
あっ、うちには来ても笑っちゃうでつよ~~。
↑ユーカリ独り占めいいなぁ。
by: KURUMI * 2011/10/03 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMIちゃんへ

ママ、大丈夫でしゅか??
うちも、、、、ダウンまではしてませんが、、、ガックシしてましたよ。。。。(爆))))v-413

ほんとに、ジジさん、いい暮らしでしたね。。
うらやましいでしゅv-344
でも、KURUMIちゃん家も、ママさん、とても素敵なセンスで~おしゃれROOM間違いなしでしゅよ~~v-221
ママさん、ファイトでしゅv-91

うちにも今度はゆっくり来てもらいたいでしゅv-410
by: みにぃ * 2011/10/06 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/558-9b1a6061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
