-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ふら~~~~っとユーカリへ。
2011 / 10 / 02 ( Sun ) 22:40:27
                       10月1日(土)

         この日は、暑くもなく~~寒くもない~~~~薄曇りのお天気

「ラン日和だなぁ~~~」と思いつつも、午前中にふたつほど用事があったので、「用事が早く終わったら、ランに連れて行ってやりたいなぁ~」ぐらいに思ってたのですが、、、、、、

      用事がふたつともサクサクサクッと~~(爆))))終わりましたので~~~~~


         行ってきました~~~~ 「ドッグガーデン・ユーカリ」


             「久しぶりでしゅね」
         P1220484_convert_20111002123836.jpg
                                        by みにぃ


               ユーカリに着いたのが、13時20分ごろ。
    受付で名前を書こうとしたら~~~ ナント!!お友達のお名前発見~~~~~
     「わぁ~~!○○ちゃん、来てるんですね~~~!!」 と私。。。。
     すると、受付のお兄さんが「もう、帰られましたが。。。」と、ひと言。。。。。
     「がびぃーーーーーーん」

 「そっか。。。朝、来れたら会えたのに、、、ね~。。 まっ!しょうがないね~。。。 じゃ、みにぃも遊ぼーーーーーー」
P1220408_convert_20111002123924.jpg

P1220416_convert_20111002123947.jpg
走って~~~~~
P1220417_convert_20111002124007.jpg
走って~~~~
P1220435_convert_20111002124028.jpg
ひたすら、走ること~~小一時間~~~~(爆)))))
P1220439_convert_20111002124052.jpg
気づきました??????(爆)))))
P1220444_convert_20111002124114.jpg

P1220479_convert_20111002132831.jpg

そーーです!!みにぃ以外、誰もいません~~~~(爆))))) 「THE・貸切」(爆))))

午前中、数頭来ていたようですが~~ この日は、近隣の小学校が運動会のため~ご近所さんもあまり来ていないようで~~~
私とみにぃが行った時は「0」(爆)))
おしゃべりする人がいなかったのは寂しいですが~、思う存分、爆走させることができたのはよかったかなぁ~


        P1220434_convert_20111002133346.jpg
久しぶりに、よく走ったねぇ~~~
P1220427_convert_20111002133407.jpg


    小一時間ほどした頃、、、、イタグレちゃんファミリーがやってきました~~
P1220487_convert_20111002134818.jpg
            みにぃは、ママさんにご挨拶して~~~~
P1220488_convert_20111002134838.jpg
    パパさんには、マッサージまでしてもらい~~~~ どんだけ~~~!?(爆)))
P1220490_convert_20111002135346.jpg

         すると、、、今度は、ダックスちゃんも仲間入り~~~~
P1220492_convert_20111002135405.jpg
みんなで(…と言っても、4頭だけですが~)爆)))地味~~~に(爆)))ワラワラと遊び~ 私たちは、しばし~おしゃべり~~~
P1220493_convert_20111002135944.jpg



            が、、、ふと、気が付くと、、みにぃがいない。。。。


           後ろ、振り返ったら、、、、、 いたっ。。(爆))))
P1220495_convert_20111002140002.jpg
                            帰りたいらしい。。。。(爆)))))


最初の1時間でかなり疲れたかなぁ~~。。。ちょうど、3時。。。私もお腹すいてきたし~~~(お昼、食べてなかったぁ~~
……で、お先に失礼し~~~



                  近くのCAFEへ。。。。。(爆))))
        P1220497_convert_20111002140020.jpg
       涼しくなってきたので、10分ぐらいなら~車の中で待たせても大丈夫~~

夏の間は暑くて~、車の中で待機させることができないから、ココに寄ることはできなかったけど~ これから冬にかけては大丈夫
セルフのおうどん屋さんなので~、回転が速くって、「注文→食べ終わる」まで10分もあれば十分
なので、ワンコもそれぐらいなら車の中で待てるし、、、ね~~


             THE・ひとりDEうどん
P1220500_convert_20111002140038.jpg
              あっ!あと~、ちくわ天もね~!!久しぶりにウマかったぁ~~~



未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<S.D.C~一日で千葉→埼玉→大阪の旅~(爆)))) * HOME * 居心地が良すぎる、、、、、ジジcafe③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

みにぃちゃんは、一人遊びができるのね~。
小一時間走って遊ぶなんてすごい!
hanachachaは、相手がいないと
すぐまったり~ですから。

帰りのカフェが、目当てでお昼お抜きだったのかしら?
それにしても美味しそう♪
by: hana,chachaのはは * 2011/10/03 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

ガハハ・・・・
みにぃちゃん楽しそうですね
1人ではじけてるv-411
ママ1人でしばらく喋れなかったのは辛くなかったv-397
ユ-カリの帰り〆のうどん復活ですね
ユ-カリのランワン喜ぶよね・・
これからランにしよい季節になってきたねv-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/10/03 00:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん 楽しそうに走ってる~
ひとりでこれだけ遊んでくれると助かりますね。
マープルは 貸切り好きだけど、追いかけたり ボール投げたり、わたしは結構忙しいのです(^ ^;
みにぃちゃんの帰りたいポーズは バッグのところなの?
マープルは出入り口のところで 勝手に待機しています・・・
お誕生祝いのコメントありがとうございましたm(_ _)m
by: マープル * 2011/10/03 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

貸し切りのラン!贅沢ですね~~。
みにぃちゃん楽しそう~!!
土曜日、運動会多かったものねー。
私も甥っ子の運動会楽しんできました。

そっか、おうどんOKの季節ですもんねぇ。
写真みたら食べたくなっちゃったよー。

by: para * 2011/10/03 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ふらっとユーカリなんてうらやましいよ~
ご近所にこんな良いランがあったら毎週行ってるかも。
みにぃちゃんたくさん走ってる!
涼しくなったからテンションも上がっちゃうよね♪
もう温かいうどんが食べたくなる季節ですね~
by: フラノエまま * 2011/10/03 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

うどんのタイトルにバカうけしたでぇ。
まぁ 確かに・・・ひとりなら10分もあれば
食べられるな。

ひとりランに
ひとりうどんかぁ。
ふたりとも「オトナの女」やんかぁ。(*^_^*)


by: チョコのはは * 2011/10/03 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!
先日は、残念でした。
あの日は、午後も少なかったんですね。
我が家が着いた頃(午前10時半頃)も
少なくて、我が家入れて4匹だけでした。
30分もすると、そのワンちゃん達も
帰ってしまって、気がついた頃には
我が家も貸切でした。
そういえば、小学校で運動会してました
ね。
今度は、是非!ご一緒出来ればと思い
ます!!
by: あんトロパパ * 2011/10/04 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
いやいや~、、、ひとりで勝手に走り回ってくれてるわけじゃないんですよ~~(爆))))
私が、遠ーーーーくから「みにぃーー」って呼んで「おいで~~」って言ってるんですぅ~(爆)))
誰もいないもんだから~~(爆)))
ひたすらこれの繰り返しで~~(爆)))v-29
ユーカリは広いし~、貸切状態で思いっきり走れたので、みにぃも楽しそうでした。。

これからは、また、ラン日和ですね。。
また、ご一緒しましょう~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/06 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度!!
昨日は、悔しくて~悔しくて~~眠れなかったぁ~~(爆)))))
なわけないかっ。。(爆))))v-413

貸切状態は、たしかに喋る人がいなくって~~寂しかったけどね、、、、
めったにないことなので思いっきり走り回って満喫したよぉ~~v-221
ランにいい季節になってきたね!!
またご一緒しましょv-344
by: みにぃママ * 2011/10/06 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

あっはっはっはっはっは~~v-410
私も結構~~忙しかったですぅ~(爆))))
みにぃを「マテ」させておいて~、自分が遠くまで走って~~、「みにぃ~~!おいで~~」って言って、みにぃを走らせる。。。(爆))))
みにぃと一緒に私までランラン~~~v-29

でも、この日は、暑くも寒くもなく、とても心地よかったですよ!
帰りのうどんもおいしかったし~~!!

是非、いつか、マープルちゃんもご一緒に~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/06 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そっか。。。
甥っ子ちゃんの運動会だったのね~~v-410
この日は、いいお天気で運動会日和だったもんね~~!!
親戚さんみんなで応援!!楽しい一日だったでしょうね~v-398

みにぃも、ひとりでかけっこ頑張ったよぉ~(爆)))))
運動した後のうどんは格別でした~v-218
また、行こうね~v-10
by: みにぃママ * 2011/10/07 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

朝夕涼しくなってきたもんね~~v-398
あったかいものが恋しくなってきましたね。。。

「ユーカリの後にうどん」のコースも
やっと復活になりそうですぅ~v-373
また、フラノエちゃんも遠征してきてね~!!

是非また行きましょう~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/10/07 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

あ~~っはっはっはっは~~v-410
そうやね~~ん。。。
ひとりやったら、ほんまに10分もあれば~十分~v-413
夏の間はできないからね~。。このコース!!
涼しくなってきた証拠かな。。。

なんの予定もない時は、ふら~~っとユーカリ。
結構~好きですぅ~v-344

チョコははさんにも是非体験してほしいわぁ~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2011/10/07 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろパパさんへ

毎度どうも~~~でした~~!!
・・・って、直接は会ってませんが~~(爆))))v-413
いやぁ~、、、、あんとろちゃんの名前見つけたときは、めちゃめちゃ嬉しかったのにね~~。。
帰ったあととは。。。。(爆))))v-356

この日は、ほとんど貸切状態で~~、のんびり思いっきり遊べましたねv-344
ご一緒できればよかったんだけど~~。。。

また次回の楽しみ!ってことで~~!!
また、23日ですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/07 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/559-5f89f9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
