-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シュナグッズ
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 14:32:36
最近のトンデモナイ暑さに、降参してみにぃ家は一日の大半をおとなし~くで過ごしてます。。(その代わり、夕方の散歩は2時間越えがあたりまえに
お休みの日のお出かけもなくてみにぃもガッカリ
いえいえ、きっとお昼寝時間がたっぷりあるから満足なんだろーな

そんな毎日だからブログを更新できるような、楽しいこと何にもありませんでも、それじゃ寂しいから今日はうちにある微量のシュナグッズを大公開~

IMGP0215_convert_20080730134427.jpg
ちびっこシュナ’Sです
左の白シュナPLAZAでgetこのおひげにこのまゆげ絶対シュナだよ~ってことで即購入
残りのシュナの3カラーが出てくれるといーな
真ん中と右の2つは、DENS CRAFTこのシリーズはみにぃママのお気に入りだから、徐々に増えてく予定です♪

IMGP0217_convert_20080730135106.jpg
こちらもDENS CRAFT
いろんな格好でくつろぐシュナたちがかわいい~
(玄関を堂々と占拠中

DSCN1737_convert_20080419210734.jpg
一番のお気に入り、シュナのぬいぐるみ
・・・・・・・・・・おっと、間違い本物のみにぃでした!!失礼
このカットのみにぃ、本当かわいいなぁ

このかわいさを手に入れるために・・・
DSCN1391_convert_20080302175423.jpg
こんなになっても、まだトリミングを我慢してました(今の季節にはとても暑苦しい・・・)

今のみにぃはこのとーり、スッキリです
IMGP0180_convert_20080730141837.jpg


IMGP0220_convert_20080730135344.jpg
あたち、シュナだけどグッズじゃないでしゅまったく・・・勘弁ちてほしーでしゅね

おまけ
IMGP0210_convert_20080730142550.jpg
日曜日の夜に激写
コレ撮ったの8時過ぎてたのに~なんで空赤いのぉぉぉ
なんだかすごいものを撮ってしまった気がしたので、載っけてみました
・・・夜の空は、夜らしく真っ黒でいてほしーけどね

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<JOKER * HOME * YaYaちゃん、いらっしゃ~い☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

 
シュナグッズすごーいですね!"
みにいちゃん、ホントのぬいぐるみミタイ~!!

みにぃちゃんに今日は会えた~!!
可愛すぎです('∀'●)
また遊んでね☆彡
 
by: カナ * 2008/07/30 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シュナのぬいぐるみ?かわいい~と思ったらやっぱりみにぃだったのねv-238
みにぃは何をしてもかわいいねv-257
シュナと一緒に暮らしている家族はグッツをたくさん持っているけど・・・・ぽんたの家にはありませんv-12
今度、コレクションを拝見させてくださいなv-258
by: ぽんた * 2008/07/30 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  はっ!!

シュナのぬいぐるみって…みにぃたんじゃないでつかv-363
本気にしちゃいまつたよe-330
そえにしても、みにぃたん可愛いでつね~e-266
タネもたま~にでつけど、可愛く撮れてゆお写真ありまつよe-278
赤たんの時はひどいブチュだったみたいでつが…e-254
by: タネ * 2008/07/30 20:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃちゃんスッキリ~☆
ピンク似合ってるよv-10
可愛いっ!!
シュナグッズいっぱいですね~☆すご~い!!


夜の空が赤い時って その時の感情で見方が変わるんですよね~!!
神秘的だっ!!って思う時と、怖っ!!って思う時があるんですよ~

私だけかな??(笑)
by: みーやん * 2008/07/30 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃ家もずいぶんシュナグッズが増えたんですね。v-221
でも一番はみにぃの等身大のヤツです。う~ん良く出来てると思ってよく見るとあらっv-237みにぃちゃん。
ばふ家もそのうち紹介しよーっと。
by: ばふまま * 2008/07/30 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カナちゃんへ
シュナグッズ、何気な~く集めてますv-221

今日はみにぃ、モカちゃんに会えたんだぁv-238
また遊んでね!
by: ミキ * 2008/07/30 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたへ
このぬいぐるみみにぃにはひっかかった人多数でうれしいですv-391

ぽんたこそ~ひざに乗ってくるのがすっごいかわいいv-238
みにぃは注目してほしかったら前足でちょんちょんってして終わりだから・・・v-406

うちのシュナグッズはこれが全てですが、遊びに来てくださいv-353
by: ミキ * 2008/07/30 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネへ
タネもかわいいでしゅよv-238あたちの妹でしゅからねv-353

あたちもタネのかわいい写真持ってるでしゅ!あの、ドアップタネv-238

赤ちゃんタネ見たいでしゅv-398
by: ミキ * 2008/07/30 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みーやんさんへ
ピンクのバンダナはトリミングのおまけでしてもらいましたv-218

シュナグッズって珍しい感じがするので、見つけたときはものすごーく嬉しくなります♪

空が赤いのには本当にびっくりしましたv-405確かに、怖いと思うときと感動するときがあります☆
by: ミキ * 2008/07/30 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
アウトレットのパンフもありがとうございましたv-353
さっそく研究中ですv-295

ばふ家のシュナグッズの公開、楽しみ~v-353
by: ミキ * 2008/07/30 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/56-69c0a799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
