-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
S.D.C~一日で千葉→埼玉→大阪の旅~(爆))))
2011 / 10 / 10 ( Mon ) 17:17:44
      10月8日(土)スーパードッグカーニバル in 西武ドーム


  おととし、初めて行ってから~~~、毎年楽しみにしている このイベント~

今年は、KURUMI号にピックアップしてもらい~~ 連れていってもらいました。。。
KURUMIちゃんファミリーの皆さん、乗せて行ってくれて、ありがとうございますぅ~~~



・・・で、、、、、「行った」とは言っても~~ 今回は写真が全くありませ~~~ん

実は、この日、スーパードッグカーニバルの後、夕方の新幹線で大阪へ行くことになっていたため~ ちょっとでも荷物を減らしたくって~~重たくてかさばるカメラは置いていくことに。。。


写真は撮れなかったけど、、、、たくさんのお友達に会えました~~ お名前だけでも、ご紹介~~

まず、今回、お世話になったKURUMIちゃん、お昼もご一緒できたれおん君、ロビン君&プリンちゃん、ノア君、じゃむちゃん&あんちゃん、オリバー君&シュシュ君&さんた君、りんちゃん&にいなちゃん、ななちゃん&あずきちゃん&きなこちゃん、hanaちゃん&chachaちゃん、ジジさん、リコちゃん&ビスキーちゃん&アコちゃん、メルちゃん&ひとみちゃん、Gままさん(Gちゃんお留守番のため~)、KAIちゃん、キャリーちゃん、ソフィーちゃん&ジュリーちゃん、あんずちゃん&ゆずちゃん、nunoちゃん&namiちゃん、ももすけ君&きょうすけ君。

                     お会いできた皆様、ありがとうございました~~~


      お買い物も楽しめて、お友達にも会えて、満足満足~~~~


    午後2時半ごろ~、KURUMIちゃんファミリーとバイバイして~~~

西武球場前から電車に乗り~~ 池袋を経由して~東京駅へ。。。
新幹線に乗って、新大阪へ。。。。
地下鉄・御堂筋線と千日前線を乗り継ぎ~~~~~ダンナの実家に着いたのが、、、夜の8時半~~~

6時間の電車の旅。。。。。。(爆)))))新記録です。。。。
私も頑張ったけど~~~(爆))))、みにぃも頑張ったぁーーーーーー
             よし。。。。。お互い、ほめ合おうーーーー(爆)))))





    そして、、、、、大阪での法事も無事終え、先ほど新幹線で帰宅

 せっかくなので~、スーパードッグカーニバルの戦利品を、ちとご紹介~~


DAD WAYさんのおもちゃ(ひっぱりっこするものと、保温できるアゴ置き枕)
Hanna Hulaのカフェマット 
P1220502_convert_20111010160526.jpg


Diaraさんの馬肉のおやつ
P1220503_convert_20111010160552.jpg
                    他に、生の馬肉の冷凍品を後日郵送で注文~~
 

Asさんで、みにぃの服2点と、人間用のロンT
P1220504_convert_20111010160614.jpg


Fさんでは、小物ばっかり~。。。
P1220505_convert_20111010160646.jpg


F.R.Lさんで、お散歩バッグ
P1220506_convert_20111010160708.jpg




              どれも~お買い得価格で~ 満足満足~~~
                     また来年も行きたいな。。。。。


未分類 TB:0 CM:36 admin page top↑
<<☆クイズ☆ * HOME * ふら~~~~っとユーカリへ。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うほっ またまたみにぃママさんには
驚かされるでぇ~ ホンマ。v(^^)v
バッチリお買い物して楽しんで 長距離移動やてぇ!!
みにぃちゃんがお利口さんだから
でけたワザやな。 ウンウン

いいものいっぱいGETで おめでとさん。
by: チョコのはは * 2011/10/10 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

なんてハードなv-12

その移動距離・・・かなりのものよ~二人とも頑張ったねv-424

短い時間でもいろいろお買得品をGETしてますね!さすがママさんv-218

まぁ~うちもそれなりにお買い物はしてきましたがv-341

今年は別な日になっちゃいましたけど、来年は同じ日に行けるといいなぁv-339
by: あさり * 2011/10/10 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

超ハード!!
読んでるだけで目が回りそう~(笑)
でもお買い物はいっぱい~v-410
お散歩バッグかわいいねv-344
お散歩バッグに見えないよー

長距離移動お疲れさまでした!
by: 銭母 * 2011/10/10 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

おかえりなさ~い&お疲れさま~
よ~~ぉ頑張ったね~ みにぃちゃんv-344v-425えらい えらい~
おっと~ 同じだけ みにぃママさんも 頑張ったよね~v-398
電車の旅も もうプロ級だよ~v-344
あの人ごみ あの短時間に 良いものGETしてますね~v-426
さすが みにぃママ~ 
by: shoppy * 2011/10/10 22:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん・みにぃちゃんお疲れさまぁ
お買いものに長距離の移動大変な1日でしたね

ママさん流石。。。お買いもの上手です
可愛いお洋服におやつ・バック
たくさんお買いもの出来たみたいですね♪

我が家は今年は行けなくて。。。ザンネン^^;
でも行きたかったなぁ
来年は何が何でも行きたいですぅ☆

先日はみんとに温かいお祝のコメントをいただき
ありがとうございました
とっても嬉しかったです^^
by: min-ruco+mama * 2011/10/10 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~。

ええ~~?西武ドーム行ってから大阪へ?
6時間?いや~凄いわ。
そして帰ってきたばかりでもうUPしてる
超ハードやねぇ

私なんてとても真似できません
現に今年のスーパードッグは断念したし~
でもみにぃママの戦利品みてたら
やっぱり行けばよかったよ~
来年は絶対に行ってやる~~(爆)

ともあれ無事に法事もすんだようで本当にお疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでくださいね。
by: ジュニアママ * 2011/10/11 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

法要お疲れ様でした

でも・・・・あはは・・・
人のこと絶対に言えないよ~
1日でしっかり色々こなしてv-405
距離ばハンパじゃないここも独自にM化してる~v-411
by: ALOHA&きららママ * 2011/10/11 06:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

初日にいらしてたのねぇ~☆
初日の方が品数もサイズも色も、しっかりあるものね(゜゜)(。。)
2日目はもぉ…結構少なくなってた感じでしたorz
ま…ウチはほら、主に「馬」が目的だったりするし、お洋服は中堅処のブランドが見られれば嬉しいし…なので、お買い物はガッツリしてきちゃったけど。
シュナさんの集まり具合も、初日の方が良かったのかな…と思ってましたが、今年は分散されたのかな?
…来年はみんなと会えるといいな♪

…それにしても。
この「知らず知らずのうちに結構疲れてるイベント」の後、そのまま大阪とは!!
凄いですぅ……(T.T)
翌日はノワールも私もどっぷり疲れてたよぉ……。
by: きーちゃん * 2011/10/11 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

す・す・すっごぉぉぉい。
1日をとっても活用している!
みにぃちゃんも長旅お疲れ様でした。
素敵なもの沢山買えてますね♪
今度見せてくださいね。

あ。まだRSSの変更出来てないね・・・。
大丈夫かな?
今度手伝うよ~。e-348

by: sachi * 2011/10/11 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお疲れ様でしたぁ。
って、あれから6時間も!!
本当に本当にお疲れ様でした。
でもでも疲れもふっとぶ、いいお買い物できたよねぇ。
ランチだけは次回から考えないとだね。。。
また来年も行きましょうねぇ♪
by: KURUMImama * 2011/10/11 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

頑張りましたねぇ~
あの後 新幹線でビュ~ンと移動だったのですね!!
大阪に行く前に外せないイベントだったのが
よく分ります(^^)
しっかりお買い物しましたね~e-319
法事も無事に終わって ママさんも みにぃちゃんも
お疲れ様でしたi-260
by: リコたんママ * 2011/10/11 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

えっ!この日はこんなスケジュールだったの??
だって、みにぃママさんと会ったのは、開門前の時だけだったよね~(笑)
でも、短時間で、これだけ買えれば、十分ね♪
短時間で効率よく見た結果だわ♪
そう言えば・・・みにぃちゃんいたっけ??(笑)
あれ以来。。。避けられている気がします(爆)))
やっぱり、キレイなお姉さんは苦手?(爆))))
by: メルママ * 2011/10/12 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは!

いつもみにぃママさんの行動には驚かされてますが
今回は半端ないですねぇ
度肝を抜かれました
降参です
オツカレサマでした~
いろいろお買い物して、充実してるね~!
みにぃちゃんもがんばったね~
えらい!
by: ずん * 2011/10/12 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ありがとさん!!(爆))))

「うほっ」っていうコメントに思わず笑っちゃったぁ~~v-410
そうですね~~。。。
この移動距離。。。過去最高ですぅ~。。。v-356
みにぃ、お子ちゃまの声に反応して~、時々「ワン!」って吠えますが~、ずっと吠え続けることはないので助かってます。。。

朝一から並び~v-413 お買い物上手なKURUMImamaさんと一緒だったので~、お買い物は正解かなぁ~。。。
カフェマットは値切ったし~~(爆)))v-391

さすがに、、、、、今頃になって、、、疲れが。。。。(爆)))))
by: みにぃママ * 2011/10/12 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

今回、うちは、8日しか行けなくって~、親切な(爆)))KURUMI号にピックアップしてもらいました。。
ほんと、、、今年は会えなくて残念でしたが~、来年は同じ日になるといいねぇ~v-410
たくさんのお友達と会うのもイベントの楽しみのひとつだもんね~!!

この日は、イベント楽しかったし~、大阪に行くのも気が張ってたので全然疲れ知らずでしたが、、、、
今頃になって、、、、、疲れが、、、、(爆))))v-413
by: みにぃママ * 2011/10/12 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ぷっぷっぷ。。。
ほんとですね~。。。
今思えば~、確かに目が回りそうな~~~~一日。(爆))))v-398
でもね、、、この時は、イベント、めっちゃ楽しかったし~、大阪まで行くのに気が張ってたのもあって~、疲れ知らずだったんですよ。。。。
でも、、、
やっぱり年にはかないません。。(爆)))v-413
今頃になって疲れがどっと。。。v-356

このバッグ、かわいいよね~v-344
最初は、KURUMImamaさんが買おうとしててね。
私も一緒に色を選んであげてたら、、、、だんだん、見れば見るほどかわいく見えてきて~(爆)))気付いたら、私も買っちゃってました~~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/10/12 18:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はご一緒させていただいて~ありがとうございましたぁv-411
初参戦の我が家ママさんとKURUMImamaさんがいなかったら~右も左もわからず状態だったのでほんと感謝ですっv-344
ランチの時にゆっくりお喋りもできて楽しかったですぅ♪
ママさんいっぱい可愛いもの買ってますねっ。
次回はご一緒にお買いものさせていただいちゃおぅ。
そして~大阪での法事もお疲れ様でしたぁ。
私も早くBlog書かないと。。。(笑)))
by: れおんママ * 2011/10/12 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、頑張ったね!偉い!!偉い!!!

みにぃママさん~お疲れ様~~~!

ゆっくり休んでくださいね~~~♪
by: gigimama * 2011/10/12 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
  shoppyさんへ

ども!ども~~!!
入口で会えて、よかったよぉ~~v-410
おかげで長時間の待ち時間も、すっごく短く感じたもん~~v-398(おしゃべり三昧で)爆)))))

いざ入場!!の時には~、私の「チケット紛失(したつもり)事件」で、パパさんにお気遣いいただき~、恐縮でした。。。v-356
ありがとうね~~!!
規模が小さくなったとはいえ、やっぱりお買い物は楽しいわん~~v-344

パパさん、長時間並んでくれてたね~!!優しい~~e-343
by: みにぃママ * 2011/10/12 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  min-ruco+mamaさんへ

私もね~、おととし初めて行って~、去年は予定が合わなくって行けなかったんですぅ。。。v-406
なので、、、今年は何が何でも行きたくって。。。v-91

ハードスケジュールでしたが~、イベントは楽しかったし~、大阪行きも気が張ってたせいか、疲れを感じることもなく。。。v-410
がっはっはっはっは~。。
そしたら、、、今頃になって、やっと疲れが出てきたみたいですぅ~(爆))))v-413
やっぱり、年か??(爆)))

お友達のKURUMImamaさんがお買い物上手で~!!
私もいいお買い物ができましたv-218

来年は是非ママさんもね~!!
by: みにぃママ * 2011/10/12 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん スーパードッグのあと、関西行かれたんですね~
お帰りなさい&お疲れさまでした

開場前にママさんとお会いできてよかった~~

ママさんお買い物上手~~v-424
by: nono * 2011/10/12 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

法事お疲れ様でした~

土曜日の大移動も無事成功してよかったね~~~
電車も無事に池袋行きに乗れたしね((爆)))))

開場前から並んだ並んだぁ~
でもおしゃべりタイムに丁度良かったかもォ~~~
規模が小さくてもしっかりお買い物したね♪
お互いに(笑))
by: ぱんのみみ * 2011/10/13 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

A化・J化に続き~~、私もどうやら~~独自にM化してるみたいですぅ~~(爆)))))

むふふ。。
この3連休は、結構ハードな三日間でした。。。
その時は気が張ってるから、なんてことはないんだけど~~v-413
昨日あたりから、、、、、やはり、、、、疲れが。。。(やっとか、って??)爆)))))v-410

スーパードッグは、去年行けなかったから、今年は絶対行きたかったんだ。。。
ジュニママも来年は是非に~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/13 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あっはっはっはっは~~v-410
M化???(爆)))
A=J>>>>>>>>M
って感じでしょうか~~(爆))))v-410

でもね、、、、さすがに、、、昨日あたりから疲れが。。。(やっとか?って??)爆))))

年には勝てませんが~~、ワンコと一緒だとついつい頑張れちゃうんだよね~~~v-91

ホラ、今日みたいに~~(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2011/10/13 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

むふふ。。。
翌日に疲れが出る、、、、、まだまだ若い証拠ですな~(爆))))v-398
私なんて~~、やっと昨日あたりから出てきたよぉーーーv-356疲れが。。。

お会いできなかったのは残念やけど~~、お互い、お買い物を楽しめたようですね~~v-410
お馬さん、安かったもんね~~v-221

ホント!
来年は同じ日になるといいね~~v-410
規模が小さくなったとはいえ、、、、やっぱりこのイベントは楽しいね~~v-441
by: みにぃママ * 2011/10/13 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

そやね~~~んv-356
RSS。できてないね~~~んv-393
大丈夫じゃない!ない~~!!(爆))))
sachiさん!手伝って~~~~(爆))))v-436
近いうちに、我が家にご招待申し上げますので~(爆)))v-410

なので、最近は、もっぱら~~、sachiさんとこのブログに行って、そこからいろんな人のところに飛んで行ってますぅ~。。
だって、sachiさんとこ、新着がわかりやすいんだもん~~~v-413
by: みにぃママ * 2011/10/13 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん、ママさんお疲れ様でした。
一日に移動距離がすごいですね。
乗り換え5回ですか?すごい!

買い物もしっかりできてよかったですね。
今度皆でファッションショーでもやりたい感じ~♪
by: hana,chachaのはは * 2011/10/14 01:26 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ほんとに!!
おかげさまで~いいお買い物ができました~~~v-424
むふふ。。
だって、KURUMImamaさん、かわいくって~お買い得値段のもの探すの上手なんだも~~~んv-405
一緒に回ってみて実感~~(爆)))

規模は小さくなってたけど、、、私としては大満足なお買い物でした~~v-344
れおんファミリーの皆さんとのお昼も楽しかったし~~!!

乗せていってくれて、ありがとうね~~v-410
そして、に~に君、みにぃのことも見てくれていて、ほんとにありがとう~~v-410
KURUMIちゃん家のおかげで、2倍も3倍も楽しめたように思います。。。
ありがとうございました~~v-344

また、来年も行きましょうね~~v-218

by: みにぃママ * 2011/10/14 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

そうなんですぅ~。。。
昨年、行けなかっただけに~~v-356 今年はなんとしてでも行きたかったぁ~~v-398

規模は小さくなってたけど、、、その分、行きたいところだけサクサクサクッと回れたので、よかったかなぁ~、って感じです。。。v-413

法事も無事終わり、ひと安心です。。。

ママさんもいっぱいお買い物してましたね~~(爆)))v-410
また、来年も、会えるでしょうね~~!きっと、この会場で。。。いっぱい、服抱えたママさんに~~(爆)))v-391
by: みにぃママ * 2011/10/14 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
キレイなお姉さん?????誰???どこ???(爆))))v-398
3・2・WAN以来~、よくしゃべる人には注意するよう~みにぃには言ってありますぅ~(爆))))
夜中にうなされても困るし、、、ね~~(爆)))

さてさて、、、そういえば~、たしかに、あの開場前に会ったきりだよね~(爆))))
あっ!でも、中で、一回見かけたよん~v-344

規模は小さくなったけど、、、お買い物は大満足~!!
お友達にも会えたし、、、ね~~!!

またきっと来年も行くよぉーーーーv-81
by: みにぃママ * 2011/10/14 19:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

だよね~~!!
ホント!半端ない距離でした。。。v-356

西武球場前から新大阪までは、みにぃもずっと「カートイン」で、よく頑張ってくれたな、と。。。。
新大阪から、そのまま、地下鉄・御堂筋線に乗り換えたかったんだけど、さすがに~ずっとカートに乗ったままのみにぃがかわいそうで、、、一回、改札出て、駅の外をしばらくお散歩させました。。。
で、また、地下鉄に乗って。。。

こんなハードなスケジュールも、気が張ってると、こなせるもので~~(爆)))v-398
でも、、、、さすがに、、、2~3日後に疲れが。。。(爆)))v-391
年か、、、???(爆))))
by: みにぃママ * 2011/10/14 19:56 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

いえいえv-356
こちらこそ~~~!
メールもらった時は、とっても嬉しかったですぅ~v-398
長旅、お疲れ様でした。。。

お買い物はバラバラだったけど~(でも、しょっちゅう会ってましたね)爆)))))
お昼ご一緒できて楽しかったです~。
なんだか、ずっと前からお友達だったような感じで。。v-344
ありがとうございました。。。
また来年も一緒に回りましょv-344

さてさて。。。
れおん家は何をGETしたのかなぁ~~v-413
UP待ってますよん~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/10/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ありがとうございますぅ~v-410

無事に、長旅。。。。
行って帰ってきましたよん~~v-410

SDCでは、荷物になるのに~、私の忘れ物持ってきてくださってありがとうございました~~v-344
レシピもありがとうございますぅ~。。
先日、早速作ってみました。。。あのキュウリのお漬物?酢の物???
結構、好評でしたが、、、、ママさんみたいに美味しくできなくって~v-356
何回も作って、ママさんの味に近づけるようになりたいな。。v-344
by: みにぃママ * 2011/10/14 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  nonoさんへ

ありがとうございますぅ~v-10
無事に行って帰ってきましたよん~~v-441

nonoさんは二日連続で行ったの??(爆)))
規模は小さくなったとはいえ、やっぱりお買い物は楽しいし~~~、お友達に会えるとテンションあがるよね~~v-410

会えてよかったですぅ~。。
そうだ!!ユ~カリ、企画しなきゃ!!だよね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/14 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんのみみさんへ

だよね~!!
規模は小さくなっても、お買い物楽しめたので、ヨシとしましょ~~~v-424

「渋谷・新木場NG。池袋池袋」
聞いといてよかったぁ~~~v-398
聞いてなかったら、間違えてたかも~~v-399
初めての電車は緊張するぅ~~(爆))))
ほんと、ありがとうございました~~!!

程よく~~(爆))))おしゃべりもできたし~、とっても楽しかったですぅ。。。
隊長さんにもよろしくお伝えくださいまし~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/14 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

むふふ。。。
ファッションショー??
いいですね~~v-218

hanachacha家は、どんなのをGETしたんでしょうね~~v-410
いっぱい、お揃い見つけましたか??
また、今度お会いできる時に見せてくださいね~v-344

お会いできて~、おしゃべりもできて~、とっても楽しかったですぅ~v-344
パパさんやママさんの笑顔見ると、ホッとするぅ~e-343
by: みにぃママ * 2011/10/14 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/560-1f171cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
