-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆クイズ☆
2011 / 10 / 13 ( Thu ) 23:07:38
                   さて、問題です。。。。




             これは、何のソフトクリームでしょうか??
          P1220587_convert_20111013220413.jpg
この写真の背景を見て「ピ~~ン!」ときたあなた!!かなりの~~おでかけ通と見たっ!!(爆)))))







                  チ・チ・チ・チ・チ・・・・・・





                     正解は。。。。。。。





                コキアのソフトクリーム~~~  
    P1220522_convert_20111013220533.jpg
     見頃を迎えたコキアを見に、ひたち海浜公園に行ってきました~~~
P1220511_convert_20111013220435.jpg



※もし~、15~16日の土日で、コキアを見に行こうと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
  ひとつ注意事項が。。。。
 15・16日両日とも、韓国人気アーティストのイベントがあるようなので、かなりの混雑が予想されます
 ご注意くださいね~~~

          この日も、急ピッチで、イベント用のステージの設営、やってましたよ。。。
              P1220601_convert_20111013223333.jpg




見事なコキアに感動~~~~ の様子は、また、後日。。。
ひとつ前の記事のコメントのお返しが完了次第、UPいたしますので、よかったら、また見に来てくださいね

 
                                       つづきます。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/561-8a2b4fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
