-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪①
2011 / 10 / 16 ( Sun ) 17:06:12
                     10月13日(木)


AM 5:45   家を出発~~ またまた、みにぃと電車の旅~~
AM 7:30   都内M駅で、ジュニア君&バジル君と、ALOHA君&きららちゃんと、待ち合わせ~

         ALOきら号に乗せてもらって~~、一路、ひたち海浜公園へ~~~

AM 8:45   ひたち海浜公園到着

         ここで、虎徹君&虎鈴ちゃんと合流し~~~~~ みんなで中へ。。。


         この日は、コキア見頃で~~~コスモス七分咲きとか~~~



   おおぉ~~~~~~ はるか遠くに~~~緑とピンクのじゅうたんが~~~~
P1220518_convert_20111016144018.jpg
せっかくの素晴らしい~~景色。。。 ゆっくり~お散歩しながら~~
P1220520_convert_20111016145550.jpg
写真を撮りながら~~~~~
P1220523_convert_20111016145614.jpg
コキアの丘までやってきましたよ
P1220533_convert_20111016150007.jpg



ご一緒していただいたお友達は。。。。。。。
虎徹君&虎鈴ちゃん
P1220536_convert_20111016150703.jpg

ALOHA君&きららちゃん
P1220556_convert_20111016150728.jpg

ジュニア君&バジル君
P1220572_convert_20111016150751.jpg

むふふ。。。
みんな、やっぱり~~~、2頭飼いさんは~お揃いのお洋服がキマッテますね~~~


今回のメンバー、、、、、なにしろ、カメキチさん(爆)))カメラが好きな人が多いので~~
やたらめったら~集合写真撮りまくりで~~~す(爆))))))
…ってことで、集合写真①
P1220517_convert_20111016151457.jpg
集合写真②
P1220539_convert_20111016151525.jpg

こんなへんな人もいましたが~~(爆))) 気にせず、先を急ぎましょう~~(爆)))))
P1220543_convert_20111016151548.jpg


ここで、ももすけ君&きょうすけ君登場で~~す
P1220545_convert_20111016153018.jpg
みんなでワラワラ~~お出迎え~~
P1220547_convert_20111016153045.jpg

ももすけ君&きょうすけ君
P1220548_convert_20111016153107.jpg

ハイ では~~、9頭揃ったところで~~集合写真③
P1220551_convert_20111016161601.jpg

もいっちょ~~おまけに~~集合写真④
P1220561_convert_20111016162429.jpg

・・・な~~んて撮ってたらば~~~~、いつしか、この人だかり~~(爆))))))
P1220568_convert_20111016162744.jpg
「みんな兄弟なの??」とか~、「写真撮っていいですか??」とか~、いろいろ話しかけてくださって~、ワンコ好きな方が多くて。。。。ありがたかったですぅ。。。           

        みにぃは、やっぱり~、ナデナデしてもらって~~ご機嫌~~
        P1220570_convert_20111016163315.jpg

P1220571_convert_20111016163336.jpg

       丘の上まで登って、コキア満喫~~~
          次なる目的は、、、、、ソフトクリームとコスモスです  つづきます。。。     

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/562-78b16e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
