-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪の記事を書いてる途中に。。。
2011 / 10 / 18 ( Tue ) 00:05:24
私、、、

ひとつ年をとってましたぁーー(爆)))




長女のM姉から
数日前に、、、「お誕生日のプレゼント、ナイトクリームと着圧レギンス、どっちがいい~?」と聞かれました。。。希望をリクエストするわけじゃなくって~~最初っから、2択ですっ。。(爆)))))

どうやら、今の私に必要なのは、この二つらしい。。。。(爆))))))

私が「どっちも~~~!」と言うと、、、、、予算の関係で両方は無理。。。。 「どっちか選んで!」と言うので、ナイトクリームをリクエストしたところ~~~こんなのいただきました。。。。
                                
P1220701_convert_20111017191602.jpg
      とっても実用的なプレゼントで。。。(爆))) 同性の目は厳しぃなーーー(爆)))))            




次女のS姉からは、、、
     お手紙です。。。。。
P1220703_convert_20111017191625.jpg
普段なかなか言わない感謝の気持ちを書いてくれていたので、嬉しかったなぁ。。。。
「プレゼントは来週中に買うから待っててください!」と書いてあったけど、、、、
そもそも普段から忘れっぽい性格のS姉
このまま忘れ去られる可能性が。。。。。。(爆))))))




ちょっと、横道にそれましたが~~~ このあと、「コキアでしゅな~~♪③」につづきます。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/564-62289a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
