-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
コキアでしゅな~~♪③
2011 / 10 / 19 ( Wed ) 00:03:05
          「コキアでしゅな~~」というタイトルですが~~~

           この回では、コキア、出てきません~~~(爆)))



         一面~~、キバナコスモスでしゅな~~~(爆)))))
P1220647_convert_20111018181241.jpg


集合写真⑧          「あっち向いて~~~~」
P1220658_convert_20111018181336.jpg
                    「ホイッ!」(爆)))))
P1220657_convert_20111018181312.jpg
   あぁ~~~ ももすけ君&きょうすけ君が隠れちゃってるので~~もう一枚
P1220663_convert_20111018181405.jpg



                    さてと、、、、、、

          ひたち海浜公園満喫でしゅな~~~~ なので、、、、

      そろそろ、大洗海岸のあのお店に行きましょうかね~~~~
P1220666_convert_20111018181437.jpg




     車で15分くらい。。。。やってきました。。。。。大洗漁港。。。。
P1220677_convert_20111018185244.jpg
                       このあたりも津波の被害を受けたそうで。。。


          新しく建て替えられた、、、、「かあちゃんの店」
P1220680_convert_20111018185309.jpg

         P1220672_convert_20111018185526.jpg
           私がいただいたのは~~コチラ 「とうちゃん御膳」
P1220671_convert_20111018185449.jpg
煮魚、お刺身、シラス、どれもとっても美味しかったぁ~!お吸い物の中にまでシラスたっぷり~~
    P1220673_convert_20111018185419.jpg  P1220675_convert_20111018185353.jpg

        ・・・で、、、、満腹~満腹~~~~(人間が、、、ね)爆)))))


     さて、、、、っと~~~。。。じゃ、最後、海で遊ぼっかぁ~~~~~
P1220682_convert_20111018202305.jpg

P1220686_convert_20111018202329.jpg

                 この日、最後の集合写真⑨
P1220698_convert_20111018202352.jpg


初めてのひたち海浜公園。初めてのコキア。そして、初めての大洗漁港。。。
見応えたっぷり~~ 食べごたえもたっぷり~~ そして、よく歩いた一日でした~~
         ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~
            そして、ALOきらママさん、運転ありがとうございますぅ~



未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<やればできるんだ!! * HOME * コキアでしゅな~~♪の記事を書いてる途中に。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どうもどうも・・・
もう少し青空が欲しいお天気でしたがコキア見頃
コスモスも素敵に咲いてて大満足
ワイワイと往復道も楽しい道中でした
また宜しく御願いしま~すv-415
PS みんなとバイバイしてからきらっちょ
首都高でゲロッパして大変でした(>_<)
by: ALOHA&きららママ * 2011/10/19 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃママちゃん お誕生日おめでとう♪
プレゼントしてくれる娘さんがいて うらやましい☆

海浜公園 震災以来行ってなかったので、近いうちに 行きたいわ~
コキアもキバナコスモスも とっても綺麗!
あっちむいてホイもして 楽しかったね(^ ^)
海の幸食べて、最後は海~ いいなぁ!
ひたち・大洗 満喫ですね
by: マープル * 2011/10/19 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

コキア すごく綺麗~e-266
今が見ごろなんですね~
行きたいな~e-266

大洗漁港では、かあちゃんのお店で「とうちゃん御前」を食べたのですね。何だか可笑しいe-343
行ってみたいけれど、ワンコはNG なんでしょうね。
でも美味しそうe-287

浜辺でワンコ達は、弾けたe-282でしょうね。
海は、いいですね。e-317見てるこちらもテンション上がりますよね。

by: hana,chachaのはは * 2011/10/19 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとう~!
お嬢さんたち、やさしいねぇ~
無理しないところが、またgoo!(笑)

コキアの紅葉にコスモスにウマウマに
盛りだくさんの一日でしたね~
平日の朝、M駅まで来るのもたいへんだったでしょう~?
ごくろうさまでした

ジュニアママさん、何撮ってたんでしょうね。。。?
ジュニバジブログには、それらしいものはUPされてなかった。。。怪しい((爆))
by: ずん * 2011/10/19 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございまーす。

お姉ちゃん達から気持ちが一杯詰まった
プレゼント貰ったんだ~
女の子は鋭いよね・・・ちょっとチョット淋しい気分
だよね~(^^;)

因みに、私の今年貰ったプレゼントは
今話題の「かたつむりパック」でした
やっぱり~って感じ・・・
でも、役に立ってまーす(^_^)v


秋の遠足は、乗り合いバスで行ったのね~(爆)
盛り上がるから楽しいよね~

コキアもコスモスも綺麗だっったよね(行った気分)

砂浜も公園も平日だったからいっぱい遊べたかな♪
by: rinrin * 2011/10/19 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぱーこおめでとぉ!
優しいお姉ちゃん達v-238
これからもますますぱーこらしく(爆)
明るくはっちゃけて下さいましっv-207

サプライズにはびっくりしたけど。。。
めちゃ嬉しかったよぉv-238
だって。。。逢えるって思ってなかったから!
すんげぇしゃべったよね~~~んv-222
でも。。。しゃべり足りなかった。。。

また次のお楽しみに取っておくわっv-221
by: か~ちゃん * 2011/10/19 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

コキアでしゅな~完結お疲れ様です(笑)
笑って歩いて食べて、いや~楽しい一日でしたね。
みにぃままM駅までこられたので次回は下町ツアーかな?

そしてそして・・お誕生日おめでとう。
優しい娘ちゃんですね
きっとみにぃままの育て方が良かったんだね↑↑

さらにM化したようだし(爆)また遊んでくださいね♪
by: ジュニアママ * 2011/10/19 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はご一緒ありがとうございました。

お散歩、お話し、いっぱいして楽しい一日でした。
あちこちでなんどもモデルして、囲まれて、
みにぃちゃんはナデナデいっぱいしてもらってた。
おじいちゃんおばあちゃんが好きなのかな。

お誕生日おめでとうございます。
娘さんたち、ちゃんとプレゼント用意してくれてるんや。
女子の目線は怖いですね。

週末もよろしくお願いしますね(^_-)-☆
by: zakuro * 2011/10/20 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうございます!
優しいお嬢さん達のプレゼントいいなぁ~~~♪

コキアもコスモスもとっても綺麗。。。
ご飯も美味しそう・・・
ジジがお腹壊してご一緒出来なくて、ジジぱぱしょんぼりでした。

日曜日、お会いできるかな楽しみで~す!

by: gigimama * 2011/10/21 12:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ども!どうも~~~~!!
その節は~大変お世話になりまして~~ありがとうございますぅ~v-410
コキア、すごかったですね~~!!
公園内は広くって~、キレイで~、みんなワンコに優しくって~~、言うことなしの~~~ひたち海浜公園でした。。v-221
かあちゃんの店にも行けたし~、海でもチョットだけ放牧できたし~~、メンバーの皆さんも楽しくって~、ずっと笑いっぱなしだったね~~v-410

来年は、あのワインレッドのコスモス目指して行きましょうかね~~!!

長距離運転、本当にありがとうございました~!!
また来年も(気が早い??)爆)))))よろしくでしゅな~~v-286
by: みにぃママ * 2011/10/21 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

むふふっ。。。
誕生日????ありがとう~~~~v-410
そういうマープルままちゃんも。。。。(爆))))

ひたち・大洗。初めてだったんですが~~、満喫してきましたよぉ~~v-221
コキアは見事でした。。。
キバナコスモスも大好きな花なので、感動~~~v-424
ワンコ連れに優しい公園でしたので、また、季節ごとに行きたいなぁ~~って思っちゃいました。。

無意識のうちに、結構~歩いているので、、、、人もワンコもいい運動になりますね~~v-221
by: みにぃママ * 2011/10/21 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

ぷっぷっぷ。。
そうなんですぅ~~v-410
かあちゃんの店で「とうちゃん御膳」(爆)))))
ややこしいですよね~~(爆))))
ココ、店内はワンコNGですが~、テラス???(爆))外??はワンコOKですよん~~v-410
この日、私たちも、外の席でワンコと共に食べましたもん~!!
ワンコ達にとってはかわいそうでしたが~~v-356

私、ひたち海浜公園は初めてだったんですが、広くて、キレイで、ワンコに優しくって~~、さすが「国営
」って感じのいい公園ですね。。。

遠いけど、、、、、季節ごとに行きたい場所だなぁ~~って思っちゃいました。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/10/21 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

むふふ。。。
誕生日????ありがとう~~~~~v-344
「無理しないところがまたいい~」って、ずんさん言うけど~~、ちょっとは無理してほしい~~(爆)))))みたいな??(爆)))))v-413

えっへっへ。。。
またまた電車の旅。今回は、都内M駅、初上陸~~v-218
「都会~」って感じの駅でした。。。

コキア・コスモスは見応えたっぷりで~~~、平日休みを取って行った甲斐がありました~~v-441
by: みにぃママ * 2011/10/21 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

あ~~っはっはっはっはっは~~v-410
rinrinさんとこは「かたつむりパック」???
いずこも一緒ですね~~(爆)))
ホント、、、お年頃の女子は鋭いね~~~(爆)))
でも、、、、お嬢さん、ナイス!チョイス!だわぁ~(爆)))v-218

そうなんです。。
秋の遠足は、乗り合いバスで。。。(爆)))
初めてのひたち海浜公園。堪能してきました~~!!

いくつになっても~~(爆)))遠足は楽しいね~~~e-343
by: みにぃママ * 2011/10/21 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誕生日おめでとうv-385
実用的なプレゼントが一番だよ~!
この美容液効きそうだねv-330
どんなプレゼントでも嬉しいよ

先日はKaiへのコメントありがとう!
エリカラも取れて、活発に遊ぶようになったよ~
また遊んでねe-134
by: Kaiママ * 2011/10/21 22:52 * URL [ *編集] * page top↑
  か~ちゃんへ

ぱーこ????誰???(爆)))))

いやぁ~~~!!
サプライズ成功してめでたし!めでたし~~~!!v-424
すぐ気づいてくれなかったから~どうしようかと思ったよ~~~v-398
うん!
たしかに、よくしゃべった!!しゃべったけど、、、、、何しゃべったっけ????(爆))))
よくしゃべって~、よく笑った記憶だけはある。。。(爆))))v-413

コキア・コスモス・お散歩・美味しいごはん・海。
とっても楽しい一日でした。。。
ありがとうねん~~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/22 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

M化??(爆))))
A=J>>>>>M
ってところでしょうか~~(爆))))v-410

この日はありがとうございました~~!
M駅集合、助かりました。。。
楽しかったね~~!いい運動にもなったし~、美味しいもの食べれたし~、よく笑ったし、、、ねv-218
ご一緒さん、ありがとうございました~~v-10

下町ツアー???
是非、お願いしたいわぁ~~~v-424v-410

by: みにぃママ * 2011/10/22 09:02 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

ほんとに、、、、
女子の目線は鋭いですよぉ~~(爆))))

この日は、ありがとうございました~~v-410
遠足気分で楽しかったですね~~!!
大勢いるだけで楽しい~~~v-441

かあちゃんの店も美味しかったね!!
シラスてんこ盛りで贅沢なランチ~~!やっぱりお魚は美味しかったね~~v-218

それにしても、zakuroさん、自分の運転でスイスイ~~~v-355
どこでも自由に行けるからうらやましいよ~~!!
私も頑張って運転してみよっかなぁ~v-410
by: みにぃママ * 2011/10/22 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ALOきらママさんから聞きましたよん~。。。
ジジさん、お腹の調子が悪くて、来れない、、、って。。。
残念でした。。。

でも~、明日会えますよね~~!!きっと。。。v-410
・・・と言っても~、明日、私の運転で行くことになりそうで~~v-399
初めての首都高~v-399初めての一人での遠出~~v-399
ちゃんと着けるかどうか、、、不安。。。。(爆)))v-413

ちゃんと行くことができたら(爆))))会えるの楽しみにしていますね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/22 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

久しぶりぶりぃ~~~~~v-410

kai君、エリカラが取れて、何よりでした~~v-424
記事読んだ時は嬉しかったなぁ~~!!
お祝いに、また、みんなでランランしに行きますかね~~v-441
飲み会でもいいよん~~(爆))))

近々、集まりましょ~~~!!

美容液??効果のほどは、、、、、、??(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2011/10/22 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/10/22 17:07 * [ *編集] * page top↑
  鍵コメさんへ

了解ですぅ~。。。
いま、寒くなったり~、あったかかったり~~で体調管理難しいですもんね~。。
ゆっくり休んで元気になってくださいね~!!

またお散歩で会えますように。。。

そう~そう~!!
ももちゃんのブログ名、もう一度教えていただけますか??v-344
by: みにぃママ * 2011/10/23 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/565-ec433721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
