-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しゅなパラミート2011
2011 / 10 / 25 ( Tue ) 21:55:47
                10月23日(日)


      やっとの思いで着いた、、、、 足柄ドッグラン「COCO」さん


  さぁ~!!しゅなしゅなクラブのオフ会「しゅなパラミート2011」 の始まりで~~す
P1220718_convert_20111024173004.jpg


     ・・・と言っても~~、今回、ほとんど、写真がありませ~~~~ん

「はじめまして~」のお友達とご挨拶したり~、「毎度~~」のお友達とおしゃべりしたり~、
リレーのゲームで本気出して走ったり~、お店でのお買い物を楽しんだり~~~

と、イベント自体を楽しんでまして~~~~ 気が付けば、、、「写真、少なっ!」爆))))))


        とりあえず、お写真撮れてたお友達を一挙にUP~~~~
P1220706_convert_20111025185527.jpg

P1220710_convert_20111025185550.jpg

P1220712_convert_20111025185612.jpg

P1220716_convert_20111025185633.jpg

P1220721_convert_20111025194234.jpg

P1220723_convert_20111025194303.jpg

P1220729_convert_20111025194323.jpg


   ビックリしたのは~~~ コチラ あんトロ家のNEW FACE・太陽君~~~
P1220733_convert_20111025202026.jpg
いつの間にぃ~~~!?って感じでびっくりでした~~ よろしくね!太陽君
P1220736_convert_20111025202047.jpg


P1220737_convert_20111025202107.jpg

P1220739_convert_20111025202128.jpg

P1220740_convert_20111025202150.jpg

P1220741_convert_20111025202215.jpg

P1220744_convert_20111025203125.jpg

P1220746_convert_20111025203200.jpg

P1220749_convert_20111025203221.jpg

P1220750_convert_20111025203541.jpg

P1220753_convert_20111025203603.jpg

P1220783_convert_20111025204300.jpg

P1220755_convert_20111025204405.jpg

P1220772_convert_20111025204345.jpg

P1220780_convert_20111025204321.jpg
とりあえず~~、同じCグループの「はじめまして~」のお友達はみんな撮れてるはずぅ~~!?
それ以外の、、、「毎度~~」や「お久しぶり~~」のお友達、、、、、すみません。。。ほとんど撮れてません~~~~
まっ おしゃべりに夢中だった、、、ってことで。。。。。(爆)))))


          ランの中でも、いろんなお友達と交流し~~
P1220759_convert_20111025205002.jpg
人が大好きなみにぃは。。。。 「はじめまして~」のお兄ちゃんにナデナデ~してもらったり~、
P1220761_convert_20111025205025.jpg
ティムタムままさんに優しくしてもらって~~
P1220777_convert_20111025205047.jpg
P1220756_convert_20111025204938.jpg
                            楽しかったでしゅ。。。。。


この日、初めてお会いした皆様。また、どこかでお会いできましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
そして、「毎度~~」だった皆様(爆)))また、どこかで(爆)))遊んでやってくださいませ~~~


   最後のプログラム、抽選会では、嬉しいことに「WHCY」さんのグッズも当たり~~
       P1220784_convert_20111025212433.jpg
   事務局の皆様のご尽力のおかげで、本当に楽しい一日を過ごさせていただきました。。。
              大変お世話になりました。。。。ありがとうございますぅ~~~~


未分類 TB:0 CM:30 admin page top↑
<<用事を済ませて~~「3・2・WAN」へ~♪ * HOME * やればできるんだ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やればできましたね(爆))

千葉→東京→神奈川→静岡・・Uターン
とお疲れ様でした~。

朝寝坊した私もみにぃママとの約束のお陰で
無事に到着できてよかったよ。

やっぱりシュナシュナっていいよね~
シュナの数だけ可愛さあるしいい一日でした
ほんとにありがとう♪

私もこの日の写真少ないのよ
なのに・・いつUPできることやら(笑)

M化したみにぃまままた遊んでね!
by: ジュニアママ * 2011/10/25 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんわ!
運転大丈夫でした?(笑)
日曜は、心配したお天気も良くてほんと
に良かったですね。
うちも、帰ってみたらあまり写真とって
なくて、あんなにたくさんシュナちゃん
達がいたのに失敗しちゃいました。
みにぃママさんに会ったときは大人しか
った太陽ですが本当の姿はハイパーな
やつなので。
ランでご一緒したときには、あんトロ
含め太陽宜しくお願いします。
by: あんトロパパ * 2011/10/25 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

MSPお疲れ様でしたぁ♪
って!みにぃママ 一人で運転して来られてたんですね!!
凄ーーーい!!

私もほとんど写真撮ってなくて・・・
みにぃママにはお会いできたけどみにぃちゃんとは会えなかったし・・・
また次の機会の時にでも遊んでやって下さいまし~(^^♪
by: おりまま * 2011/10/25 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

東京湾渡りお疲れちゃん
やれば出来たじゃんv-411
最後の抽選のくじひいた私に感謝だな・爆v-415
お疲れ様会しようね~v-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/10/26 02:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ホントお疲れさまでした♪
ロングドライブだったよね~
緊張の後の
しゅなだらけの1日はやっぱ幸せでしたねe-415
これからも どんどここちら方面へ来てくだされv-411
抽選会 素敵なのをGETしましたね~
きっと頑張ったご褒美よ~んe-390当ててくれた上の方に感謝v-392だね~ 笑)
by: shoppy * 2011/10/26 05:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

一人で頑張るって聞いて心配してたわよ~ん。
でも受付で顔見たら安心ホッツ・・・
楽しかったけど、家に着いたら
ドッっと疲れが出たんじゃない?

自信もついたし、これからはどこでもOKだよね~

今度はどこかな
by: rinrin * 2011/10/26 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

やったねぇ~v-218
「単独高速ドライブ」。
同乗していたみにぃちゃんに
感想聞いてみたい・・・・・((爆

「しゅなしゅなクラブ」もたくさんのシュナさんが
エントリーしてるんやな。
顔の広いみにぃママさんのお顔が
もっと広くなった一日だったようですな。

もうこわいモノなしやで。
次はどこ行くぅ?
by: チョコのはは * 2011/10/26 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~~( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりっす!の
姫ママでぇす!
みにぃ~ママ、抽選会!
すごぃね!いいのが当たって(^∇^)
又、どこかで、ピンクの足の犬を連れてる陽気なお姉さんを見つけたら、それは私なんで(笑)
毎度~と声かけてね!

( ´ ▽ ` )ノ
by: 姫ママでぇす! * 2011/10/26 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん すごーい☆ ペーパーな私には 眩しいわ~
首都高こわいもの・・・
これでどこでも怖いものなしかしら(^ ^)V

たくさんのシュナお友達にあって、
みにぃちゃんも ナデナデいっぱいしてもらって、
おまけに 抽選会も当たって♪
楽しい一日でしたね!
by: マープル * 2011/10/26 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

オレンジャーズな3ワンコのアレックス家です
お写真撮っていただきありがとうございます
3ワンコのこのような写真はとっても珍しいんですが、私はいったい何をしていたのだろう(笑

これからもよろしくおつき合いください
by: alexpapa * 2011/10/26 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごい!すごい!v-424
ママさん 運転して行ったんだね!
びっくり&尊敬ですよ!
私 首都高は怖くて嫌いですv-393

ハンドル握る手に力が入りすぎて
翌日…翌々日?筋肉痛にならなかった?v-389

可愛いお友達にも たくさん会えて
素敵な日になったね!
by: う~さん * 2011/10/26 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はたくさんのシュナちゃん達が集まっていたので
ママさんにちょこっと手を振るのがやっとでした。。
そしてみにぃちゃんのお写真もラン内でやっと撮れたって感じだったので、次回ゆっくりお会いできるのを楽しみにしていますね!

by: くろまるママ * 2011/10/27 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様です。
足柄SAでお会いした時は、ママだけだったので、
あれって思ったけど、一人で運転してたんだ。
本当にお疲れ様です。関東から東海まで、大移動ですね。

がんばったご褒美かな、最後にいいものあてたね。
アンゴラのカフェマットって聞いているけど、
どんなのか知らなかったんだよねぇ~。

今回はゆっくりお話しや写真も撮れませんでした。
どこかでお会いできたときには、楽しいお話を聞かせてください(*^_^*)
by: zakuro * 2011/10/27 08:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

やれば、できたよぉ~~~~!!ジュニママ~~~v-410

ジュニママのおかげですぅ~。。。
ジュニママと、足柄で待ち合わせにしてもらったから~、とにかくひたすら~「足柄まで行けば、ジュニママ!足柄まで行けば~ジュニママ~!」とまるで念仏のように唱えながら~~~走ったもん~~~v-398
ありがとうね~!!

おかげさまで、とっても楽しい一日でした。。。v-344
やっぱり、シュナ&シュナ友さんはいいね~~~v-218

また是非是非遊んでくだされ~~~v-441

追伸:首都高はやっぱり怖いわぁ~~~v-413
by: みにぃママ * 2011/10/27 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  あんトロパパさんへ

もう~~!!ほんと!!ビックリでしたぁ~~~v-405

ん???誰か乗ってる????お友達?????(爆)))
と思ったら~~~、まさか!まさかの~~3頭目くん~~~v-424
はじめまして~~!太陽くんv-278
たしかに、、、あの時はおとなしかったですね~~v-410
そっか、、、、ハイパーなんだ。。。(爆))))

じゃ、近いうちに、そのハイパーぶりを見せてもらわなきゃ、ね~~~v-398

お会いできてよかったですぅ~。。。
またよろしくお願いいたします。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/10/27 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  おりままさんへ

そうなんですぅ~~~~v-356

ダンナが行けそうになくって~、キャンセルしたくないし~~v-406 もう~イチかバチかで(爆))))突撃ですぅ~。。。。
が、、、千葉から自分の運転で出たことない私。。。(爆)))
ナビだけが頼りで。。。。。
でも、、、、、、怖かったぁーーーーーー(爆)))v-413

でも、無事に着いて、皆さんとも会えたのでよかったですぅ~。。
そういえば、、、、、おりぱぱさんが言ってたけど~~、
前の日に夫婦喧嘩しながら~作った名刺があった、とか。。(爆))))
そんな貴重な(爆)))名刺。。。私ももらいたかったなぁ~(爆)))v-413

こちらこそ、また是非是非遊んでやってくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/27 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

おぉ~~~~~v-405
そういえば、、、そうやった。。。。。あの抽選当ててくれたの、ママさんやったね~~~~v-424
ありがとう~~~~~~~v-314(・・・って今頃??)爆)))))
すっごい、かわいらしい~グッズで~~!!
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~。。。
お礼は、この身体で~~~(爆))))v-402

ご心配おかけしましたが~、無事、東京湾一周できました~~~v-81
思いきって挑戦してみたら、なんとかクリアできました。。
これも「シュナ・パワー」かなぁ~。。。v-91

いろいろ声かけてくれてありがとうございました~v-10
そして、この日も大変お世話になりました。。。
事務局、お疲れ様ですぅ~。。

来年もあるのかな??v-410
by: みにぃママ * 2011/10/27 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい!毎度っ~~~!(笑)
ママさん♪ もう、どこでも車で行けるってことは・・
神奈川もちょくちょく来れるでしょう~~^m^
待っているわよ~~ん♪

あっ!この日はどうもね♪
ウチのコの写真も撮ってくれたのね♪ ありがとー
でも、私のがないじゃん(笑)

いつの間に、抽選で当たっていたの?
私はシュナグッズより、お米狙いだったけど、
ダメだったわ。。。

では、また、みにぃママに会える日を楽しみしているわ☆
by: メルママ * 2011/10/28 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
  shoppyさんへ

この日は、どうも~~~でした~~v-10

なんとか行けましたぁ~~~~v-356
足柄でジュニママさんの顔見てホッとし~(爆)))現地でしょっぴーさんやみんなの顔見て、またまた、ホッとし~~~v-365
ご心配いただき、ありがとうね~~~v-344
皆さんのお気持ちがほんとに嬉しかったですぅ~v-218

お昼もご一緒さんできて~、とっても楽しかった。。。v-344
久しぶりにパパさんともお話できて~~~v-410
楽しい一日でした。。。
ありがとうございますぅ~v-410

また、ご一緒さんできる日を楽しみにしていますね。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/10/28 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~

無事にお家まで帰れましたね
これからはもう何処へでもス~イスイですね

抽選会でも良いもの当たってたくさん楽しめたオフ会でなによりです。

今度は美味しいものでもヨロシクです
by: あずな * 2011/10/28 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

ご心配いただき、、、、ありがとうございますぅ~~~v-410
cocoさんに着いて、受付で、パパさんとrinrinさんの顔見たときは、「着いたんだぁ~~」と何とも言えない安堵感でした~。。。v-221

あっはっはっはっは~~!!
そうなんですぅ~。。帰りも、めっちゃ緊張してたから~、幕張に着いたとたん、、、ドッと疲れが。。。(爆))))v-356

オフ会は、事務局の皆様のおかげで本当に楽しかったです~v-344
ここまで大変だったでしょ??
本当にありがとうございました~~v-410

また、今度、ゆっくり遊んでくださいね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/29 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

やりましたぁ~~~~~!!
単独高速ドライブ~~~~~v-448v-355
ずっと、「どうしよ~。。。どうしよ~~」って不安だったんだけどね~~v-356
ナビの通りに行ってみたら、ちゃんと着けました(爆)))))
でも、、、、怖かったぁーーーーーー(爆))))v-406
「やれば、できるんだ」という自信にはなりましたがね。。。

昨日、娘たちとお台場に行ったの。。。車で行けなくはないかな、と思いつつも、、、、やっぱり、安全策の「電車」で~~v-356(爆))))

やっぱり電車の方が気楽やわぁ~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/10/29 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

毎度~~~でした~~v-4100

この日は、いろんなところで会えましたね~~!!
メルママさんとの弾丸トーク(爆)))はやっぱりすごかったぁ~~!!
合いの手打つのが精いっぱいで~~~(爆))))
いっぱい喋ったけど、、、、結局、何、喋ったっけ???(爆))))v-413

でも、おかげさまで~とっても楽しい一日でしたよん~v-344
ありがとうございました~~!
また、よろしくでシュナ~~!!
日付変更線、超えないうちに。。。(爆)))))v-391
by: みにぃママ * 2011/10/29 19:20 * URL [ *編集] * page top↑
  マープルさんへ

首都高。。。。。
怖かったぁーーーーーーv-399

ダンナが行けそうになくって~、、、v-356悩んだんだけどね~v-356
勇気を振り絞って~~~(…って、ちょっと大げさすぎ??)爆))))自分で自分の背中押しちゃいました~~!!
あまりの緊張で、あの日は、グッタリ疲れましたが、なんとか無事行けたので、、、ちょっと自信にはなったかな。。v-344

久々のしゅなまみれ、楽しかったですぅv-410
いつもクジ運悪いのに、、、、、
今回は、とってもかわいいものが当たりました。。。頑張って、行って、ヨカッタ~~~~(爆)))v-424
by: みにぃママ * 2011/10/29 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  alexpapaさんへ

早速のご訪問、ありがとうございますぅ~v-10

そして、この日は、ありがとうございました~~!!
みんなオソロ~~~のオレンジの服でとってもかわいかったですぅ~。。
ゆっくりお話しできず、残念でしたが、、、
共通のお友達もいるようなので~v-410 きっと、また、どこかでお会いできそうな予感が~~~v-344

その時は、ゆっくりおしゃべりできたらなぁ~、と思ってます。。。
また、どうぞ、よろしくお願いいたします。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/10/30 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

筋肉痛~?????
なった!なった!!翌日に~~~~!!
・・・と言いたいとこやけど~v-413
くやしいかな、、、翌々日ぐらいからやったような。。。(爆)))))v-413

レインボーブリッジも首都高も東名も~、一人は初めてやったから~v-405 もう~、くったくたでした~~(爆)))))v-356

でも、イベントはとっても楽しくって~~、頑張ってよかったよ~!!
自信にもなったし、、、ね~!!
やればできる、って。。。。v-218
by: みにぃママ * 2011/10/30 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  くろまるママさんへ

こちらこそ~~v-410

東金以来でしたよね~~!!
くろまるファミリーの皆さんの姿を見つけたときは嬉しかったですよん~~~v-344
お元気そうで何より~~~!!
ゆっくりお話しできなかったのが、ちと、残念ではありましたが~~v-356
きっと、また、どこかで会えるはず!!(・・・って保証はないですが~~(爆)))v-413
そんな気がする。。。。

その時はいっぱいおしゃべりしましょうねん~~v-410
by: みにぃママ * 2011/10/30 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

あっはっはっはっはっは~~!!
そっか。。。。静岡やから、東海地方なんやぁ~~v-405
東京湾、ぐるっと1周v-218
なんとか行けましたぁ~~~!!

この日は、いろいろお世話になり、本当にありがとうございました~v-410
事務局の皆さんのおかげで、本当に楽しい一日でした。。。
ここまでの準備、さぞ大変だったことと思います。。。

この日は、ゆっくりお話もできませんでしたが、
また、きっとどこかでお会いできるはず!!(爆)))
その時はよろしくでシュナ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/30 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ども!ども~~~~!!

足柄SAで、にぎやかな~オーラを感じたと思ったら~、メルママさんと姫ママさんだった(爆)))))

あの楽しい一日から、、、早や1週間たつんやね。。。
いっぱいおしゃべりもできて~~、お互い、抽選会でも当たって~、ほんとに楽しい一日でしたv-10

また、楽しい~おしゃべりの続き、、、、どこかでできる日を楽しみに待ってるね~~v-218
あっ!
でも~、その日のうちに帰るよっv-222(爆)))
by: みにぃママ * 2011/10/30 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  あずなさんへ

毎度~~~でした~~v-222

雨も降らず~、たくさんのシュナちゃんに囲まれて、楽しい一日でしたね~!!
意を決して、、、千葉を出発v-355
初めての、レインボーブリッジ~首都高~東名。
あぁ~~~~~怖かったぁ~~~~v-406

無事に行って帰れて、ホッと一安心でした。。。
帰ったらぐったり~~(爆)))v-356

むふふ。。
そうですね~~!!
そろそろ、美味しい物ツアー、したいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2011/10/30 14:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/567-cff2b03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
