-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
用事を済ませて~~「3・2・WAN」へ~♪
2011 / 10 / 30 ( Sun ) 16:54:42
                    10月29日(土)の朝

お友達から「お天気がいいから~、3・2・WANへ行こうと思うんだけど、よかったら~~」と をいただき~~、予定していた用事をサクサクサクッと~済ませ、、、、、

          午後1時に家を出発~~  2時に到着~~~~
久しぶりの~~~(…と言っても~、1か月ちょっとぶりですが~~)爆))))3・2・WAN ですぅ。。。
         P1220844_convert_20111030150150.jpg

お馴染みさんのシュナ友さんはもちろんのこと~、、、他の犬種のワンちゃん達もたくさん遊んでいて~、
ランの中は、わらわら~~~~してました~~~


ボール大好き!!ジュニア君
P1220836_convert_20111030151936.jpg
       ほらねっ。。。このとおり~~~ 目が真剣ですっ。。。(爆))))
P1220832_convert_20111030151915.jpg
バジル君
P1220843_convert_20111030151956.jpg

にら君 に~
P1220788_convert_20111030153714.jpg

ジジさん
P1220795_convert_20111030153737.jpg
                    ・・・と、都内ジモティーズ組集結ですね~~~


Gちゃん に~
P1220790_convert_20111030154348.jpg

hanaちゃん&chachaちゃん もいました~~
P1220805_convert_20111030154414.jpg


お久しぶりでしゅね。。。。
P1220789_convert_20111030154752.jpg
                                      by みにぃ


女の子かな~~~、と間違えたくらいかわいい~~レイ君
P1220815_convert_20111030155250.jpg
レイ君、よろしくね~~~
P1220813_convert_20111030155226.jpg


                P1220816_convert_20111030161100.jpg
          私は甘いものがあんまり好きじゃないので~ 頼まなかったんですが、、、
                コチラ タフィーままさん特製ケーキset
          P1220819_convert_20111030161134.jpg
ジュニアママさんが頼んだのを、ちょっといただいたんですが~~ これが、甘さ控えめで~~めちゃめちゃ美味しかったですぅ~~~ タフィーままさん、、、、すごい。。。

      そして、、、この日、面白かったのが~~~~~このお二人さん
P1220822_convert_20111030162102.jpg
美味しいものが目の前を通ると~~ なぜか?並んで~~(爆)))オスワリ~~ いい仔ですっ(爆)))

別のシーンでも、、、、、、ほらっ!この通り~ しかも、めちゃめちゃ姿勢がいい~(爆))))
P1220802_convert_20111030162129.jpg
                        仲良しさんな~~にら君とchachaちゃんでした~~




     午後3時半過ぎると~、、、陽もかげってきて、肌寒くなってきて。。。。
うち以外は、皆さん、昼前から来て遊んでいたようなので~~、このあたりでお開きに。。。。


               行きも帰りも、16号は混んでたけど、、、、
         P1220848_convert_20111030164654.jpg
 
ちょっとの時間でも遊べてよかった。。。。ジュニアママさん、メールありがとう そして、ご一緒の皆さん、楽しかったですぅ~。。。ありがとうございました。。。

未分類 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<☆学園祭☆ * HOME * しゅなパラミート2011>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

3.2.WANすぐ行ける所が羨ましい
ケ-キセットできたん??
美味しそうやねv-415
by: ALOHA&きららママ * 2011/10/30 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

 毎度~~♪

みにぃちゃん、お家の御用時をサクサクって終わらせて
来てくれてありがとう。

でもよくよく考えれば滞在時間短かったよね。
申し訳ない!ゴメンね。

次回はゆっくりご一緒させてくださいね。
美味しいものに釣られて姿勢のいいワンコたちの姿
・・美しい!!(笑)

帰りも渋滞・・何処もかしこも渋滞だらけだったよね
しかし。。みにぃママ車から激写。。やっぱり着々と
A化してきてる~~(爆)
by: ジュニアママ * 2011/10/30 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

昨日って何してたっけ?って考えちゃったよぉ(笑)

バジルくんの写真がとっても好きv-238
ぷくぷく肉球が見えてて超可愛い。

あははっ、姿勢のよいおふたりさん。
とっても微笑ましいわ。

土曜日の16号はめちゃ混みだよね。。。
しかし、運転しながら撮れるなんて!!
本当A化してる~~間違いない(爆)))
by: KURUMImama * 2011/10/30 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~♪

お先に失礼してしまって残念でした・・・
みにぃちゃんとは遊べなかったけど少しおしゃべり出来て楽しかったです~!

また、ゆっくり遊んでくださいね~~~
by: gigimama * 2011/10/31 10:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~!
短い時間でしたが、会えて嬉しかったです~
ってか、実は私も思いっきり遅い到着だったんだけど(笑)
たくさんワンコがいた割にはのんびり出来てよかったね~
昼間暖かかったのに、
陽が翳ってからのいきなりの冷え方は、やっぱ秋だなぁ~って思いました
我が家はここからだと西に向かいますが
帰りの車の中から見た空がとってもきれいで得した気分でした!
渋滞してたけどね(笑)
私も写真撮れば良かった!

また遊んでくださいね~
by: ずん * 2011/10/31 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

]毎度v-222

ケーキセット、、、、できたみたいなんですぅ~v-274
甘くなくって~、これなら私もイケそう~~~!!
すっごい美味しかったですよん~!!

次回の、、、お楽しみができましたね~~v-410

遠征、お待ちしてま~~~~す[絵文字:v-218
by: みにぃママ * 2011/11/02 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

いえいえ~~~v-428
時間じゃないよぉ~~!!

時間は短くっても~、すっごい楽しい~中身の濃い~~~(爆))2時間でしたもん~v-410
メール、ほんとにありがとう~~!!

帰りの車から激写(爆))))
これ、Aママさんもだけど~、Jママさんもやってたよね~~(爆))))
私、Aママさんはもちろんのこと~、Jママさんの写真もいつも参考にさせてもらって~、真似させてもらってますから~~(爆))))
A化=J化です(爆))))))v-410

かわいい~ハロウィンのお菓子、ごちそう様でした~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/02 18:36 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

むふふ。。。
私もね~、このバジル君、大好きなんだぁ~~v-10
シュナのキャラクターのイラストとかにもなりそうなぐらい、かわいいよね~~!!

あっはっはっはっは~!!
A=J>>>>>>M
って感じでしょうか~~(爆)))
AママさんやJママさん、そして、KURUMImamaさんの撮る写真。
私、大好きなんだぁ~。。。
ついつい真似させてもらったり~~~~してますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/11/02 18:49 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

こちらこそ~~~v-10

ちょっとの時間でしたが~~、おしゃべりできて楽しかったですぅ~!!
絡むことはなくても~、ジジさんの顔見ると、なんだかホッとできるんです。。。
だから、会えただけでよかった。。。

あのあと、パーティは盛り上がったみたいですね~v-344
またご一緒できる日を楽しみにしていますね!
by: みにぃママ * 2011/11/02 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

この日の様子。。。。
ドラフト仕立てに仕上げてくれて(爆))))ありがとうございました~~v-424

ずんさんの手にかかると、ただの写真でも~(爆)))ほんとに、あんなセリフ言ってるみたいに見えるから、ホント!不思議~~~~v-405
ずんさんワールド、大好きな私なのでした~v-410

ちょっとの時間でしたが、とっても楽しかったです!
にら君の姿勢の良さにはビックリ~~~!!
さすが、ごはん党の党首!!
食べることには必死でしたね~~(爆))))v-344
by: みにぃママ * 2011/11/02 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/569-2f096e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
