-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
JOKER
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 22:41:14
今日は久しぶりのお出かけJOKERに行ってきました。
と言っても、みにぃはお留守番~

お出かけの目的はコレ
IMGP0223_convert_20080802220608.jpg
シャンプーがなくなっていたので、「何かいいのないかなぁ~」って思ってたとこにJOKERからが来ました~『シャンプーお買い上げの方にステキなプレゼント』って言われたら、行くしかない

買ったのは『自然流』ってゆーリンスインシャンプー。ちなみに、ステキなプレゼントは希釈ボトルでした

あなた、あたちのことキレイキレイにするってゆー大事な使命があるでしゅよ
みにぃ、そんなガン見したら・・・シャンプー緊張しちゃうよ

もう1つの目的はコレ
IMGP0225_convert_20080802220759.jpg
みにぃのおやつ開拓
いつも買う乾燥パイナップルがなかった・・・ので、今日はサーモンのおやつね~

ちなみに~横にある小さいのは、高野豆腐です。

そしてなぜか目的を外れて行動してしまうのが、お買い物の怖いところ・・・
コレは完璧な衝動買いです
IMGP0227_convert_20080802222553.jpg
大きなリボンがかわいい~
みにぃママの一目ぼれでしたし・か・もこれ、ワゴンの中からの掘り出し物で、1900円みにぃママ曰く~これがすっごい重要らしーです

IMGP0222_convert_20080802222245.jpg
はいはい、わかってましゅ。ファッションショーってゆーのするんでしゅよね

それからコレおねぇのおやつ
IMGP0230_convert_20080802223544.jpg
グレープフルーツとオレンジのゼリー
あまりにもおいしかったから載せちゃいました

このあとは~全員たっぷりお昼寝しましたとさ



未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<那須旅行☆NO.1☆ * HOME * シュナグッズ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  暑いですねぇ

こんにちは♪

『暑い!』
最近、この言葉しか
発してないのではないかと・・・

コチラを拝見したら
涼しくなりましたよ~
みにぃちゃんのお洋服とゼリー
なんとも涼しげデス

我が家も『自然流』を
使っています。
使い心地はいかがでしたか?

おっと!大事な事を・・・
みにぃちゃん、
とっても似合ってます、
襟、袖ぐり、裾の赤ラインも
背のリボンと共に可愛らしいです

お値段も素敵~♪
by: MAX&CAN+ECOママ * 2008/08/04 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

毎日とんでもない暑さですねぇーーーーっ☆
でも、みにぃちゃんは~爽やかだわぁv-10


シュナグッズ可愛いのばかり~♪
みにぃちゃんが1番可愛いよ(爆)

みにぃちゃんの眼力で~
シャンプー良い仕事しそうですねぇ~♪(笑)

おリボンのタンク~
可愛い~☆☆☆
女の子っ!!ですねぇ~♪

オヤツもいっぱい♪
乾燥パイナップル~以前みにぃちゃんに頂きましたよねぇ~☆
美味しいんだよねぇ~♪

夏はゼリー♪
見た目も涼しくて~
良いですね~♪
by: maimai * 2008/08/04 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

MAX&CAN+ECOママさんへ

こんにちは♪
本当に毎日暑い・・・v-356早く涼しくなっていろんなとこにお出かけしたいですv-353

シャンプー、MAXたちとお揃いですか~☆まだ使ってないので、使い心地など教えてくださいv-238

服は~お値段も見た目もかわいいのゲットしました♪イエイv-221
by: ミキ * 2008/08/05 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
みにぃの爽やかさは期間限定ですv-219あと数週間もすれば・・・じわ~っとモサモサしてくるはず・・・v-404

このリボンタンクがみにぃの女の子ギリギリのお洋服ですv-402フリフリが似合わないのがシュナ子の可愛そうなところ。。。

ARONくんからプレゼントもらっちゃったりしたら~みにぃの一番のお気に入りをあげちゃうしかないですよ~v-238
by: ミキ * 2008/08/05 12:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

さすが、みにぃママですな~v-33ワゴンでこんなかわいい洋服を見つけるなんてv-218
みにぃはいつもプレゼントv-25がいっぱいだね!
ぽんたはお洒落しないから・・・
裸で勝負ですv-42
by: ぽんた * 2008/08/06 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  シャンプー用便利グッツ!

自然流のシャンプーは、すすぎ簡単に済むので、楽ですよ!7~10倍程度に薄めて使うのに便利グッツを使い出したので・・・・・今までは、スポンジで泡立てていたのですが、最近100均で見つけた、ハンドソープなどを泡にして出すポンプボトル(きれいきれいの泡ソープのボトルがそうです)!適量を出して洗えるし、残っても、散歩の後の足顔用に使えます!

ウチでは、全犬種用を使っているのですが、シャンプー後にドライヤーとスリッカーブラシで完全に乾かすとフアフアで、毛玉になりにくいみたいです!
by: MAX&CANパパ * 2008/08/06 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ぽんたママへ

昨日はありがとね~~v-10
餓死寸前のおいらを助けていただいて~~v-392

おいらが今こうしてブログの返信ができるのも、ぽーママにもらった甘食とぽんたママに借りたお金でおにぎりとお茶をGETできたおかげだよ~~~んv-398
お礼は・・・・おいらのこのカ・ラ・ダでねe-272チュッ v-415
by: みにぃママ * 2008/08/06 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

MAX&CANパパさんへ
お返事ありがとうございます♪

MAX家はスポンジで泡立ててたんですね~v-353
今度、もらった希釈ボトルで試してみますv-218
最初からあわあわになってたほうが楽チンですよね!

散歩のあとに使えるのもありがたいv-237

仕上がりがフアフアでしかも毛玉になりにくいなんて!!今度のシャンプーが楽しみですv-398
by: みにぃママ * 2008/08/06 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/57-16181326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
