-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
サラリーマンNEOとコラボしたビール
2011 / 11 / 04 ( Fri ) 18:57:27
       最近、どっぷりハマッてるぅ~~~ 近くの「OKストア」

5円、10円、20円、30円、、、、、、そんな世界ですが~~~、他店に比べて、安いですぅ~~~


      そんな「OKストア」で、昨日~見つけた~~コチラのビール
     P1220885_convert_20111104181431.jpg


「サラリーマンNEO」っていう言葉に喰いついて~~(爆)))即、お買い上げ~~~

我が家、、、つい先日まで放送してた「サラリーマンNEO」の大ファンでしたので。。。。

で、昨日(11月3日)公開の劇場版「サラリーマンNEO」では、「NEO BEER㈱」との業務提携がテーマらしく~、○ントリーさんが「カシスが香る赤い発泡酒」を開発されたとかで。。。


飲んでみると、、、、シュワシュワ感はあんまりないけど~ ほんのりカシスの香りがするフルーティなビールでした。。。

何より~~このワインレッドの色がいいですね~~~

これから、パーティーの季節。。。 こんなおしゃれなビールもいいかな、と。。。

       肝心のパーティーの予定がまだ入ってませんが~~~(爆)))))



未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/571-ecc64c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
