-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ヘルシー☆生の馬肉ごはん
2011 / 11 / 07 ( Mon ) 18:09:25
以前~、お友達のジジさん家にお邪魔した時~~ ママさんが「ワンコ達にどうぞ~~」 と気前よく~~(爆)))))生の馬肉を出してくださいまして~~~


           みにぃも、生の馬肉は初めてだったんですが、、、、、、

        んまぁ~~~ 食いつきがいいの!なんのって~~!!
        それはそれは、美味しそう~~~~に食べておりまして。。。。

・・・で、先月の埼玉でのスーパードッグカーニバルで、この馬肉のお店「Diara」さん が出店していたので、即!注文~


    こちらが冷凍状態の馬肉です。。。(50g×10袋)に個包装されてます。。。
P1220887_convert_20111107165342.jpg

     で、、、1食分・50gを自然解凍すると、、、こんな感じ
P1220890_convert_20111107165404.jpg

    袋から出したら、、、そのまま、すぐに手で切れちゃうほどやわらかいですぅ~~
P1220891_convert_20111107165425.jpg

             これに、野菜をトッピングして~~~
P1220889_convert_20111107171711.jpg

         ヘルシー馬肉ごはんの出来上がり~~~~
P1220892_convert_20111107171733.jpg



         「マテ」 の後、、、「ヨシ」 のコマンド出した途端~~~


                 激しいぃ~~~~~~(爆)))
         P1220894_convert_20111107172417.jpg
           んん!?? ちょっと、落ち着いてきたかっ。。。(爆)))
      P1220898_convert_20111107172438.jpg

           あぁ~~~、、、だいぶ落ち着いてきたみたいで~~~(爆))) 
   P1220902_convert_20111107172458.jpg
                         最後は、味わって食べてるみたいですね~~~



一日2回の楽しいごはんTIME  でも、、、食べ始めると、、、あっという間に終わっちゃうね。。。



未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<☆クイズ☆ * HOME * サラリーマンNEOとコラボしたビール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

やっぱり、みにぃちゃんは美味しい物がわかるのね~
野菜のトッピングも超ヘルシー!!
馬肉はカロリーも低いし、アレルギーのコにもイイって言うよね♪
ウチも以前、イベントでドライの馬肉を買ったけど、あっと言う間になくなったわ~~!
でもね・・・大家族だとv-61と相談しないと、続かないのよね(笑))))

先日はメルへのお見舞いコメントをありがとうございました。
まだ、ちょっと元気がなくてね・・・。
傷口が痛いのかなぁ~?
ご飯の時も「ワンワン」吠えなくて・・。
しばらくは静かなメル家です(笑)
by: メルママ * 2011/11/07 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん 私よりも美味しそうなご飯食べてるんじゃないの~~e-260

「美味しいご飯なんだから もっとゆっくり味わって食べればいいのに…」って言ったりしませんか?
まぁ~ 言っても無理なんだけどね(笑)
by: う〜さん * 2011/11/07 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

私の中のみにぃちゃんのイメージが・・(爆)
でもそれだけ美味しかったって事だよねv-410
写真がぶれてても食べっぷりが可愛い~♪
by: 銭母 * 2011/11/07 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

う~ん美味しそう
私も食べれそう(笑))

お元気ですか~~??
by: あいるママ * 2011/11/07 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

本当に食いつきがいいね~!
みにぃちゅんも美味しいご飯は、
解るんだね~
トッピングにモズク、納豆なんか
入れてるといいよ。


by: ミニーママ * 2011/11/07 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~(笑)
姫ママよん!(^-^)/
馬肉!すごぃ食いつきだしょ~!
姫もすごかったもん
野生のオオカミのようだった(笑)
by: 姫ママよん * 2011/11/07 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにいちゃん 美味しそうに食べてるね~v-410
朝晩 馬肉ごはんもらってるのね!!
我が家も Diaraさんの馬肉トッピングしてあげてますよ(^^)v
でも夜だけね!
ビーちゃんも 馬肉OKなので 健康維持に役立っていますe-319
生馬肉は、酵素が生きてるものね~
by: リコたんママ * 2011/11/08 01:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんのごはん美味しそぅv-411
毎食こんなうまうまごはんなのかな??
きっとれおんが羨ましがるなぁ(笑)))
れおんは毎日ドライフードなので。。。
by: れおんママ * 2011/11/08 01:09 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

あっはっはっはっは~~!!
たしかに、、、、
うちは、みにぃだけやから、いいけど~~、大家族だとv-61計算しちゃうよね~~~v-356
うちも、毎日、ってわけにはいかないので~~(爆)))3日に一回ぐらいの割合で与えてます。。。
やっぱ、生肉は美味しいみたいやね~v-410

その後、メルちゃん、どうかな。。。。
日にち薬で、ゆっくり、よくなっていくといいね~!!
こういう時に、元気なことのありがたみ、がよくわかるよねv-344
by: みにぃママ * 2011/11/10 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  う~さんへ

言う!言う~~~!!(爆)))
「取ったりし~ひんから、ゆっくり食べや~~」って言っちゃう~~v-410
1日2回しかない「楽しいごはんタイム」やから、ゆっくり味わって~楽しみながら食べればいいのに、、、ね~v-410

あっ!
このメニュー、いつでもじゃないよ~(爆)))
たま~~~に!!です。。。(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2011/11/10 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

あっはっはっはっは~~!
イメージ、崩れた??(爆)))))v-413

やっぱ、美味しいものが目の前にくると、ガツガツいっちゃうよね~~v-410
まっ!それでこそ、ワンコなんだけどね~~v-218

生肉はやっぱり格別みたいですね~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/10 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

元気だよぉーーーーーーー(爆))))v-81v-410
by: みにぃママ * 2011/11/10 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

モズク????
人間用??それとも、ワンコ用とかあるの???v-405

納豆は、ワンコ用のドライのものをよく使ってますぅ~v-344
モズクのこと、今度教えてくださいね~~~!!
by: みにぃママ * 2011/11/10 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

うん!うん!!
ホント!!
野生のオオカミみたい~~~v-424

やっぱ、生肉は違うみたいやね~~~v-413

でも、、、、
もっと、ゆっくり食べればいいのに、ね(笑)v-410
取らへんし~。。。(爆))))))v-413
by: みにぃママ * 2011/11/10 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

うちも、夜だけだよん~~~v-218
朝は完全ドライフードで、夜はドライにいろいろ肉・魚・野菜をトッピングしてます。。。
この前初めて~生の馬肉をGETして、あげてみたらば、、、やっぱ、すごい食いつきで。。(爆))))v-410

健康にもいいから、また、仕入れようと思ってますぅ~v-410

ビスキーちゃんも食べることができて、何より何よりですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/10 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

あ~~っはっはっはっは~!!
毎食じゃないよぉ~~~~(爆)))
れおん君!!
安心して~~~(爆)))))v-81

これは、3日に一回ぐらいかなぁ~。。。
いや。。。4日に一回かも。。。(爆))))v-413

うちも、朝は完全ドライだよん~!
で、夜が、ドライにいろいろトッピングしたりして~v-398

生の馬肉はやっぱ美味しいみたいやねv-344
by: みにぃママ * 2011/11/10 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/572-fe8a18aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
