-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
代々木公園ドッグラン
2011 / 11 / 14 ( Mon ) 21:13:36
        「んん~~~~。。。。 都会の匂いがするでしゅ。。。」
P1220914_convert_20111114191502.jpg


  久しぶりの代々木。。。またまた、みにぃと、電車に乗って~代々木まで遠足気分~~~

     日曜日はお天気もよかったせいか 朝10時ですでにこんな感じ~~
P1220958_convert_20111113215846.jpg
           ワンコも多かったが、、、、、人も多かった。。。。(爆)))))



                 ご一緒したお友達は。。。。。。
            まず、、、、きららちゃん
           P1220915_convert_20111114192435.jpg
                  見てください。。。。
今回は~、このちっちゃいきららちゃんが座ってちょうどのサイズの小さな切り株の上で撮影なので~~~

  当然、、、ALOHA君 には、ちと小さい。。。(爆))))後ろ足、落ちかけてますっ。。。
           P1220917_convert_20111114192457.jpg


            みにぃは、オスワリできず~~立つのがやっと~。。。
           P1220920_convert_20111114194718.jpg


            ジュニア君もね~!
           P1220921_convert_20111114194742.jpg

              こんな風に~立ってるところを横から撮ると、、、、

       こんな感じ~~~   ネネちゃん と
     P1220932_convert_20111114195856.jpg
          ねねちゃん
     P1220948_convert_20111114195921.jpg
                                    Wネネちゃんでした~~(爆)))


       みんな、この小さな切り株の上で必死にバランスとってるのに~~
           なんだか、余裕~~の表情だね。。。バジル君(爆))))
           P1220925_convert_20111114200541.jpg



    ALOHA君やバジル君より~ひとまわり~デッカイ~(爆)))) こちらのお三方も。。。
    おおかたの予想を裏切って~~ しっかり乗っかってますっ。。。(爆))))
           P1220928_convert_20111114201419.jpg
           後ろ足ギリギリの~~(爆))))にら君 スキート君
           P1220937_convert_20111114201257.jpg
              りく君 は、前足もギリギリでした~~(爆))))
           P1220942_convert_20111114201333.jpg

そして~、、ジジさん にいたっては~ 立つでもなく~、オスワリするでもない~(爆))))))
     P1220955_convert_20111114203224.jpg
                                 新しいポーズでした。。。(爆)))))



みにぃは、この日、りく君&ねねちゃん家のお姉ちゃんにずっと可愛がってもらい~~
P1220957_convert_20111114204126.jpg
                    りく&ねねお姉ちゃん、ありがとうございました~~~



                   お昼は、、、、、 
        P1220959_convert_20111114204147.jpg
売店横のスペースに、レジャーシートを敷いて~~みんなで、ほっこり~~ワイワイ~~~
P1220968_convert_20111114204807.jpg
                                2時頃までしゃべってたね。。。


ご一緒の皆様。。。。ランに~~、おしゃべりに~~~、とっても楽しい一日でした。。。ありがとうございますぅ~



余談ですが~、、、、
前日の12日(土)。。。何気に~~~ 銀婚式迎えてましたぁーーーーー
私の小さい頃のイメージでは、、、、
「金婚式=じいちゃんばぁちゃん」「銀婚式=おっちゃんおばちゃん」という印象が強く、、、
遂に~その「おばちゃん」の域に達してきたかっ(爆)))))
えっ!。すでに達してる、って????(爆)))))
ほっといてくれーーーーー(←ひとり、ノリつっこみ~~)爆))))

未分類 TB:0 CM:22 admin page top↑
<<ガンバロウ!日本 * HOME * ☆クイズ☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

日曜はお疲れ様でした
のどかな日和でした 時間忘れてまったりしちやった・・
v-411銀婚式おめでとうございます
また金婚式目指して頑張ってね~v-415
e-65ご馳走様でした  また宜しくでシュナ~
by: ALOHA&きららママ * 2011/11/14 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、いろいろお世話になりました。
重たいネネを抱っこしてくれつしかもマッサージまでしてくれてありがとう。
筋肉痛にならなかった…?

銀婚式おめでとうございます。
ずーとお幸せにね~


by: ミニーママ * 2011/11/15 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じく久しぶりの 代々木ランでした~
ランは大盛況でいも洗い状態でしたが、切り株撮影などなど面白かったですね~ワンコは迷惑そうでしたが・・(爆)

レジャーシートでお弁当もピクニック気分で楽しかった~これから寒くなってくるけれどまたランランしましょうね~

銀婚式おめでとうございます。
「次は金婚式=じいちゃんばぁちゃん」お幸せに~~
by: ジュニアママ * 2011/11/15 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀婚式おめでとうございます♪
つぎは 金婚式☆
我が家は銀もまだまだ、金は 無理かも(>_<)

やっぱり代々木は いつも混んでますね。
切り株の上のみにぃちゃん かわいいよ☆
じじさん おもしろすぎ! ほんとかわいいんだから!
by: でかマープル * 2011/11/15 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀婚式おめでとうございます~!
いつまでも素敵なご夫婦で。。お幸せに。。。!

日曜日はお疲れ様でした!
ランは混んでいたけどピクニック気分でまったりおしゃべり楽しかったです~♪

ジジと飼い主にまでお心遣い有難うございました。
by: gigimama * 2011/11/15 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀婚式おめでとうございます~!
みにぃ家は、ぜんぜんおっちゃんおばちゃんじゃないよ!
今でも青春してる感じ!((爆))

ランでも撮影で盛り上がって、ご飯食べておしゃべりしてる時間のほうが長くて
まるで飼い主のための集いでしたね(笑)
楽しかった~

また遊んでくださいませ!
by: ずん * 2011/11/15 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はお疲れさまでした~

そして銀婚式おめでとうございます。
何気に~ですよ 25年目なんて・・・
うちは去年の11月に迎えてましたがいつもと変
わらず~ です

おっちゃんおばちゃんも、ワンコに元気貰えば、
兄ちゃん姉ちゃんに変身できるから不思議です(笑)

またご一緒できるの楽しみにしてます~



by: りくママ * 2011/11/15 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-300銀婚式おめでとうございま~すv-315
子供の頃は、銀婚式なんて聞くと、おっちゃん・おばちゃん・・
いや・・それ以上に感じていたけど、今となっては、そうでもないのね~~(笑)
と・・言うことは、あっと言う間に金婚式!?
でも、夫婦仲良く、健康で過ごせるのが一番だもんね♪

日曜日の昼間から、ビールを飲める幸せ(笑)
のんびりした休日でしたね!
by: メルママ * 2011/11/16 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

ポカポカ陽気の日曜日、可愛いお友達と一緒で、心までポカポカでしたね☆
シート広げてのランチは、まさに遠足気分だね。

☆銀婚式おめでとうございます☆
いつまでもお幸せに。
by: KURUMImama * 2011/11/16 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀婚式v-344キャー!おめでとうございます
ウチも見習って頑張らなくちゃっ(笑)

切り株ショットは、みんな一生懸命な姿が可愛いね~v-407
レジャーシート持参で。。(笑)
みなさん、慣れてるんだね~
by: 銭母 * 2011/11/17 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

日曜日、どうもでした~~~v-410

のどかでしたね~~。。。。
飼い主達が。。。。(爆)))))

目指せ、金婚式???
ん~。。。。
75歳と72歳か。。。。。v-413
可能性としてなくはないけど~(爆)))どうだろ。。。
生きてるかな。。。(爆)))))v-391
by: みにぃママ * 2011/11/19 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

いえいえ、、、こちらこそ~~v-410
ネネちゃん、私の膝の上に乗っかってくれて、嬉しかった~!!
まったりしてくれて、かわいかったですぅ~v-398

ママさん、情報通だし~(爆)))おもしろいから、おしゃべりがめちゃめちゃ楽しかったぁ~!!

また、ご一緒さん、よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/19 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

次は金婚式???
生きてるかなぁ~~(爆))))v-413
生きてるかっ。。。(爆))))

日曜日は、どうもでした~~v-218
皆さん、しっかり、シート持参で~~~(爆))))v-405
おかげさまで、のんびり~~~昼間っから、ビールにおでん~~~v-398
まったりしすぎちゃいました~!!

たこ焼きパンもごちそう様でした。。。
やっぱ、あれ、美味しいわぁ~~v-424
by: みにぃママ * 2011/11/19 09:37 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

ありがとうございます。。。。v-410

この日は、いつものデッカイ切り株があいてなかったので、こんな小さな切り株での撮影となりましたが、、、
それでもあきらめず写真を撮るビョーキーズの飼い主達(爆))))

マープルちゃんともいつか~代々木でランランできるといいなぁ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/19 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

ありがとうございますぅ~v-410

切り株の上、「いやいや~」してたジジさんがかわいかったぁ~v-344

この日は、ありがとうございました~!!
ランより、ピクニックの方が時間が長かったように思いますが、、、(爆)))))
お店のランチもいいですが、こんな風に地面にシート敷いてワイワイ~~~も楽しいですね~v-218

また、ご一緒よろいくですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2011/11/19 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

青春。。。。。。懐かしい響き。。(爆)))))
いやいやぁ~~。。。
もう~、立派なおばちゃんですよぉ~v-413

たしかに、この日は、「飼い主の集い」だったような(爆))))
いやぁ~、、楽しかったね~!!
お昼の時も、にら君、ずっと、ずんさんの横で「フセ」してたね。。。ずんさんとにら君って、お互い「相棒」って感じだよね~。。。v-344

とっても楽しい一日でした。。。
次回は、もんきちさんも是非~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/11/19 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  りくママさんへ

ありがとうございますぅ~~v-10

そっかぁ~。。。
りくママさん家も、お子さん、大きいですもんね~。。
銀婚式。去年でしたか。。。
何気に~~~ですよね~(爆)))))

日曜日は、ありがとうございました~!
お姉ちゃんに、みにぃ、いっぱいナデナデ~~してもらって、きっと、嬉しかったんだと思いますぅ~。。
しかも、トリマーさんの卵だから、ツボもよく心得てらっしゃるでしょうし~(爆))v-398

お姉ちゃんに、お礼をお伝えくださいませ。。。v-344

また、よろしくですぅ~。。
by: みにぃママ * 2011/11/19 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ほんとにね~。。。
何が幸せ、って~、日曜日の昼間っからビールが飲める~~v-410
しかも~、地面にシート敷いて、気分はすっかり~~遠足か??はたまた、ピクニックか??
おしゃべりが楽しすぎて~、「あれっ?ランがメインだっけ??ランチがメインだっけ??」(爆))))
って思うほどでした~~(爆))))

シュナ友さんは、最高だね~~~v-344

お祝いメッセージ、ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/11/19 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

ありがとうございますぅ~v-10

そうなんですぅ~。。
まさしく、遠足気分でしたね~~v-410
この年になっても~(爆)))遠足が楽しめるのは、やっぱりワンコがいるから、そして、ワン友さんがいるからだよね~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/19 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

そうなんですぅ~v-398
私は、シートまで気がまわらず~~v-356持っていってなかったんですが~、他の皆さん、ほとんど、シート持参でした。。。(爆))))
さすが!!のひと言ですね~。。。

お祝いメッセージ、ありがとうございますぅ~v-410
私こそ、銭家を見習わなくっちゃ!!
って、いつもブログを拝見しながら、思ってるんですよぉ~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/19 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

銀婚式、おめでとうございます。
(^з^)-☆
ママさん、若いから、銀婚式とかイメージなかったなけど。

ランでみんな楽しそうね!
寒くなかったですか?

by: 姫ママよん * 2011/11/20 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  姫ママさんへ

ありがとうございますぅ~~v-398

この日の代々木はあったかかったよ~!!
ビールがうまかったこと~~~v-275
昼間っから、外でビール!!
最高のごちそうやね~~v-398

いつか姫ママさんもご一緒に~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/22 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/574-08025c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
