-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
gigimamaさん工房
2011 / 11 / 22 ( Tue ) 21:16:29

            美味しい~~カレーをいただいた後は、、、、、


gigimamaさんと言えば~、、、やっぱり、手作りのワンコグッズに~、小物雑貨ですよね~~
        あの素敵な品々は、、、、日夜、ココで作られておりまして~~~
        P1230006_convert_20111122201323.jpg


                   ならば、私たちも

          gigimamaさんの「作ってみる???」のお言葉に甘えて~~~~

          チクチク、、、、、ミシン「ダッダッダっ」はじめちゃいましたよん~
P1230008_convert_20111122201346.jpg



                        ジャン!!
                    出来上がったのはコチラ
         P1230010_convert_20111122203755.jpg
         モコモコの布を丸くポンポンみたいにして~、革でくっつけてます。


          KURUMImamaさんと、paraさんと、私の3人の作品です
P1230013_convert_20111122203820.jpg

       早速、カバンにつけてみましたよん~ どうかな??
P1230014_convert_20111122203844.jpg
奥のがKURUMImamaさんのバッグで、手前のがマイ・バッグですぅ~。。。 なかなか、いいでしょ!?


           gigimamaさん、ありがとうございますぅ~
月一でいいから、、、、、お教室、開いていただきたいっ(爆)))))(←結構、本気ですっ)爆)))


            ミニ・お裁縫教室のあとは、、、デザートTime 
         P1230022_convert_20111122205846.jpg
        さっき、あんなに食べたのに~~~~~ 不思議と入っちゃう~~
         P1230030_convert_20111122205909.jpg
            おいしゅう~ございました。。。ごちそうさまでした。。。
P1230026_convert_20111122205933.jpg
          ほんとに、ジジさん家の仔になりたいでしゅ。。。。。by みにぃ


      ジジ家の皆様、そしてご一緒していただいた皆様、楽しい一日ありがとうございました

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<遠足気分でCANDY公園 * HOME * カレーDEランチ@ジジCafe>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

この日も楽しい1日をありがとうございました。
カレーdeランチ、期待以上に美味しかったですね~。
みにぃちゃんじゃないけど、私もジジ家の人になりたいです。(笑)

ポンポン作りもドキドキでしたが楽しかった~。
やっぱり足しげく通いたくなりますね。うふ
by: para * 2011/11/22 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

カフェのようなおいしそうなランチ。
一般のご家庭でも こんなオシャレなお食事ってできるのねん。
雑誌のグラビアみたいv-10
・・・ウチのごはんが辛くなる(-_-メ)

で 手作りもお上手って?
鏡 鏡だわ 主婦の・・・

暖かそうなプードルファーはイヤーウォーマーと思いきや
フムフム そうなるんだぁ~。
いいモノできて よかったねっ。
by: チョコのはは * 2011/11/23 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

素敵なお宅に、素敵な工房だわ~v-353
工房なのにとっても整理されてて。。。
私の「作業部屋」とは大違いだわv-402

モコモコのポンポンをつけたら
ワンポイントが効いて、バッグが冬バージョンに変身したねv-343
かわいい~

みにぃちゃん。必死だねv-391
よっぽどイイニホイがしてたのねぇ~♪
by: 銭母 * 2011/11/24 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もご一緒ありがとうございました☆
お腹も心もポカポカ(#^.^#)
ポンポン作りも新鮮な時間でしたねぇ♪
本当みんなで通いたくなりましたねっ!
お土産まで頂きありがとうございました☆
パパさんにもヨロシクお伝えください。
by: KURUMImama * 2011/11/24 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジジ家はもうクリスマス仕様になってるんですね!
この日はお裁縫教室も開催されたのですねっ!
可愛いポンポン...冬らしくて素敵v-238
ママさん達上手に仕上がってますよv-218
ジジママさんのカレー食べたいな~
本当に私もジジ家に住み込みで修行をしたいです。。



by: フラノエまま * 2011/11/24 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジジCafeさんとても素敵なCafeですよね
美味しいお料理満載・・v-411
お料理上手な人ってホント器用人が多いわ~
私はまず針に糸が・・・・通すところからだわ・・爆
by: ALOHA&きららママ * 2011/11/25 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

いやぁ~~そんなに褒められると恥ずかしい~~。。。
ミシンの直線縫いしか出来ないのに・・・

この日は久々にみにぃパパさんの楽しいトーク炸裂で楽しかったです~~~♪

次回は何を作ります?
by: gigimama * 2011/11/27 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

あの楽しい日から、もう~1週間経つんやね~。。。

美味しいランチに、楽しい~お裁縫。
むふふ。。。
paraさん、チクチク一生懸命頑張ってた姿が忘れられないわぁ~~(爆))))v-410
かわいいお揃いのポンポンができたねv-344
バッグにつけて、またおでかけしましょ~~~~v-441

楽しい一日。ご一緒、ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/28 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

でしょ。。。。
うちも、帰って辛くなりましたっ。。。(爆))))v-406

ほんとに~~!!
雑誌のグラビアなお家に~~お料理~~~~v-405
とっても素敵でしたよん~!!

チョコははさんのブログ、ジジままさんに紹介しちゃいました~!!
ごめんね。。。事後報告で。。。。v-413
お二人とも、とっても素敵な作品を作られる方なので、いつかお引き合わせできたらいいかなぁ~~、なんて勝手に思っちゃって。。。v-410
by: みにぃママ * 2011/11/28 00:04 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

たしかに~~!!
このポンポンつけるだけで、冬バージョンに変身ですね~~v-10

銭母さんもだけど~、シュナ友さんって皆さん器用でセンスある方が多くって。。。。v-356
銭母さんの作るお洋服もすごいもんね~~~v-424
いつかみにぃにも作ってもらいたいなぁ~~、なんてひそかに思っているんですが。。。(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2011/11/28 07:01 * URL [ *編集] * page top↑
  KURUMImamaさんへ

こちらこそ~~。
ご一緒ありがとうございました~~v-10

いやぁ~。。。
美味しかったね~!楽しかったね~!!
くつろいじゃったね~~(爆))))v-410
居心地良すぎて~、居座っちゃいそうだったよ~v-356

お料理もお裁縫もいろいろ教わりたいよね~~!!
…っていっても、、、、、、KURUMImamaさんも上手だった。。。(爆)))))v-398

またご一緒よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/28 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

いやいや~v-428
何をおっしゃる~~~、フラノエままさん~v-410
フラノエままさん家も、たいそう~おしゃれだ~、と聞いておりますぞ(爆))))v-410

でも、、、、
やっぱり、ジジ家には修行に行きたいですよね~~!!
月一でもいいから、あの空間の中に浸りたい。。。(爆)))))v-413

フラノエままさんも編み物上手だし~、ホント!皆さん器用な方が多いわぁ~~v-424
by: みにぃママ * 2011/11/28 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そう!そう~!!それ!!!
針に糸が通らなかったのよぉーーーーーーーv-81(爆))))))
私も。。。。(爆))))
もう~、他の2人に比べて、どんだけ苦労したことか~~~(爆)))))

悩みは一緒ですっ。。。。v-402

ママさんだって、お料理とっても上手ですよぉ~~~v-410
サッサッと作るのに、すっごく美味しい~~v-218
私、ALOきらカフェもファンですよん~~~v-10
by: みにぃママ * 2011/11/28 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

えっ?えぇ~~~!??v-405
ほんとに、いいんですか~~~??
次回のリクエストしちゃっても~~~!?v-398
むふふ。。。考えとこ~~~っと!!(爆))))

この日は、本当にありがとうございました~!!
いつもながら、お腹も心も満たされるジジCAFEさん。。。。
居心地よかったぁ~!!
また、行きたい。。。(爆))))←結構、本気だったりして。。。(爆))))v-413

今週あたり、どれか一品トライしてみようかと思ってますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2011/11/28 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/578-f78c01d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
