-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
遠足気分でCANDY公園
2011 / 11 / 26 ( Sat ) 22:52:24
                     11月21日(月)


栃木の2虎か~ちゃんが、お友達と一緒に~~~CANDY公園にやってくるよぉーーー

ということで、、、、、、

行ってきました。。。。 首都高~東名80キロの旅~~~

P1230132_convert_20111126194015.jpg

いったい誰が来るかもわからず~~~~ とりあえず公園の中へと行ってみると、、、、


お友達ぞくぞくと集結で~~す

CANDYちゃん
P1230056_convert_20111126203005.jpg

ノア君
P1230057_convert_20111126203058.jpg

        P1230060_convert_20111126205512.jpg

プリンちゃん
P1230063_convert_20111126205543.jpg

サスケ君
P1230061_convert_20111126210020.jpg

ノワール君
P1230071_convert_20111126210042.jpg



      ・・・・・っと、そこへ~~~「チーム・栃木ご一行様」到着~~~~
P1230065_convert_20111126210515.jpg
                  みにぃもご挨拶~~~
P1230066_convert_20111126210536.jpg
                    よろしくでしゅ
P1230075_convert_20111126211251.jpg


はじめまして~~のcoal君
P1230093_convert_20111126211311.jpg

わっ!ジミィー君、、、ち・ち・近いでしゅ。。。(爆)))))
P1230139_convert_20111126211850.jpg

そして、、、親戚さんのソルトちゃん とのツーショット
P1230089_convert_20111126212935.jpg

虎徹君&虎鈴ちゃん
P1230133_convert_20111126220856.jpg

はじめまして~~~のジョン君&ちび太郎君&まるこちゃん
P1230113_convert_20111126220926.jpg


ココアちゃん&
P1230074_convert_20111126220635.jpg
シフォンちゃん
P1230108_convert_20111126220656.jpg

ジジさん
P1230111_convert_20111126220719.jpg





      お昼はこんな感じで~~~~~  ねっ!遠足みたいでしょ~~
P1230107_convert_20111126221931.jpg

                    そして~、、、、
                 生まれてこのかた47年~~。。。
   人生2度目 首都高~東名、頑張って走った自分に~~ご褒美~~(爆)))
             P1230106_convert_20111126221910.jpg



          お昼を食べた後も、広ぉ~~~~い公園の中を散策

P1230124_convert_20111126223544.jpg

あいるちゃん
P1230137_convert_20111126223459.jpg

シナモン君
P1230143_convert_20111126223517.jpg


      も、やってきて~~、宴たけなわな~~午後2時ではありますが~~
      
      後ろ髪引かれつつ、、、、、みにぃと私は、お先に失礼することに~~~

      渋滞避けたいし、暗くなって首都高走るのドキドキするもんね~~~


久しぶりのCANDY公園。滞在時間4時間でしたが~、皆さんにお会いできて、とっても楽しかったですぅ
        P1230098_convert_20111126223608.jpg
           ありがとでしゅ。。。また遊んでくだしゃいね。。。。by みにぃ

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<DOG GARDEN ユ~カリ① * HOME * gigimamaさん工房>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

まさかみにぃママがいるとは・・・一人で運転してきたって聞いてびっくりしちゃいました(笑)))
でも久しぶりに会えて嬉しかったですぅ♪

天気も良かったし、芝生でお弁当気持ち良かったですね(^○^)
たまにはあんなのもいいわぁ♪

ぜひぜひまたいらしてくださいねぇ(^◇^)
次回は売店開いてる曜日にでも♪
by: あさり * 2011/11/26 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

人生2度目お疲れ様でした
もう完璧どこでもOKですね~v-411
ほんまにすれ違いで会えなかったんだけど
会ったような気がするのは気のせい??爆
また遊んでやって下さいませ~v-344
by: ALOHA&きららママ * 2011/11/27 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

ジョン&ちびまるこの飼い主で~す^^
この日はありがとうございました~
お天気も良くさいこーのお散歩&ランチ日和でしたね。
たくさんのお友達にお会い出来て嬉しかったです。
またよろしくお願いしま~す^^
by: ジョン&ちびまるこ * 2011/11/27 08:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

同じく47年(もおすぐ・・・08)
公園まで運転出来るなんて、すごーい尊敬しちゃうしちゃうしちゃう~~~~~~
さすが みにぃちゃんの為ならどこまでも愛ですね~~

それにしても、みにぃママさんの顔を見た時はビックリ
栃木チームじゃなかったっけと?????マークが
でもでも すごーく嬉しかった(*^_^*)
どこぞのイルミネーションで、また会えるかしら?
また奇跡がおきるといいな(*^_^*)

by: あいるママ * 2011/11/27 09:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はどうもありがとうございましたぁ~☆
みにぃママさん、電車で結構な遠征をしちゃうから…今回も「え?えっ~?!」…と驚いたけど…。
自分で運転して…と聞いたトキには更に「わぉぉ~っ!!」でしたよ(O_O)
どんどんアクティブになって、遠くまでお出掛けができる様になって……すごい(@_@;)
お天気も良かったし、遠足みたいで楽しかったし、良い1日でしたねぇ♪
また是非☆
何かの折には神奈川地区に遠征して来てくださいませ(*^_^*)
by: きーちゃん * 2011/11/27 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日、まさかお会いできるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです~~~v-441
長距離運転お疲れさまでしたv-448
ソルトとみにぃちゃんの2ショットも撮れたしv-212
お天気最高で、みんなでピクニック気分v-375
とっても楽しい時間でした~~~v-411
ありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしてますね~v-410
by: kiyo * 2011/11/27 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

ママさん すごーい! もうどこでも行けますね!!
キレイな公園(^ ^)
こんなに広くてきれいな公園が近くにあったら、いいなぁ☆
これだけワンコがいるのに 集合写真もいい感じ。
みにぃちゃん ピンクのお洋服よく似合ってて、かわいい~♪
by: でかマープル * 2011/11/27 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

公園について誰かわからないけと手を振られて
とりあえず手をふりかえしたらみにぃママで大層びっくり致しました(笑)
すごいね~すごい!遠征お疲れ様でした!
ソルトちゃんとみにぃちゃんて新撰組じゃなくて親戚さんだったのね~
どおりで雰囲気似てるわけだわ♪
すっかりご無沙汰してる私ですが、あんな風にみんなと
会うと手がうずいてきて思わずコメントしちゃったわ(爆)
by: candymum@スマホ * 2011/11/27 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

またまた運転頑張られたんですねっe-460
次はぜひ大阪までどぅですかぁ(笑)))

この日もcandy公園にいっぱいのお友達集合で楽しそぅですぅv-342
芝生広場で遊んでお弁当食べて~公園内お散歩して。。。みにぃちゃんも楽しい時間だったでしょうねっv-411
次回はれおん家もこの中に入ってたいなぁv-392
by: れおんママ * 2011/11/28 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっかりパー子も発病しちゃったのねぇ☆
てか。。。
あの公園に。。。いるとは。。。
ビックリして○禁しちゃいそうだった~~!
(ぜって~知らない人が読むと。。。迷惑メールだと思うに違いない)

ほんとお散歩ピクニック日和で
まじ楽しかったぜぇ~~~v-238

あたしもすっかり発病してるんで(笑)
またおひざ元の○葉県まで会いに行くぜよぉ~~☆
321で外環は通れたので行けそうな気がするv-222

ほんとサンキューでしたぁv-207
by: 匿名K&K Gchan(笑) * 2011/11/28 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あさりさんへ

あっはっはっはっは~~v-10
行っちゃいました~~~v-355
ナビで調べたら、80キロで1時間半。「行けるかも~~!?」と思い、突撃~~~~(爆))))v-29

いいお天気のもと、皆さんに会えて、楽しい一日でした。。。
ココシフォちゃんのあの服、とってもよく似合ってて、かわいかったですよん~~~v-410
うちも次回チェックしてみよ~~~っと!!

じゃ!次回はラーメン食べに行きま~~~すv-221
ありがとうございました~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/29 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そうなの!そうなの~~!!
すれ違いで会ってないのに~~~~、会ったような気がするから不思議~~~(爆)))))v-398
会えませんでしたが(爆)))この日は、ありがとうございました~~v-344
頑張ったら、行けました。。。v-221
どこでも~、ってわけじゃないけど、、、、片道2時間ぐらいまでなら行けるかな~~~。。。

おかげさまで楽しい一日でした。。。v-344
私がいることに、皆さん、ビックリしてたけど~~(爆)))v-391
声かけてくれてありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/29 07:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ジョン&ちびまるこさんへ

早速のご訪問ありがとうございますぅ~v-344

この日はお会いできて嬉しかったですぅ~v-410
いろんな方のブログでお名前を知っていたので、、、ね~v-410
ジョン君もちび太郎君もまるこちゃんも、みんなとってもかわいかったです!!
一生懸命、まるこちゃんの訓練をしていたママさんの姿が印象的でした。。。
チーム栃木の皆さんは、いつも、一生懸命しつけの訓練されてますもんね~。。
頭がさがります。。。。。

これをご縁に、また、どこぞでお会いできることを願っておりますぅ~v-344
よろしくお願いいたします。。。
by: みにぃママ * 2011/11/29 07:31 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

だよね~~~!!
たぶんね、、、、、みんな、ビックリしてたと思うよぉ~(爆)))))v-413
愛、、、、っていうか~、「ビョーキ」かも。。。(爆))))v-398

でも、そのビョーキのおかげで~(爆)))会えたね~!!
久しぶりに~~~~v-344
かわいいあいるちゃんと、元気なママさんの笑顔に会えて、ほんと、行った甲斐があったというもんですぅ~。。

あいるちゃん家も、千葉遠いけど、また遊びにきてくださいね~!!
ありがとうございました~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/29 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  きーちゃんへ

アクティブ通り越して、、、、、、もしかしたら「ビョーキ」かもしれません。。。(爆))))v-413
むふふ。。。
でも~、そのビョーキのおかげで久しぶりにきーちゃんやノワール君など、いろんなお友達に会えて、頑張って行った甲斐がありましたよぉ~~v-218
遠足みたいで、楽しかったね~v-410

きーちゃんも、また千葉にも来てね~~!!
ワンコ連れて、いろーーーんなところに行って、楽しみましょv-344
神奈川??行くよぉーーーーーーv-81
by: みにぃママ * 2011/11/29 17:34 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

チーム栃木の皆さんが来るよぉーーーーー!
…ってことで~、仕事お休みとって、行ったよぉ~~~v-410
どうよ!!この気合の入りよう~~~(爆)))))
入り過ぎ???(爆)))))

いやぁ~。。。
でも、行ってよかったですぅ~v-344
ソルトちゃんと写真撮ってくれて、ありがとv-398
やっぱり、雰囲気似てますよね~。。

わずか4時間だったけど、、、時間以上に中身の濃い一日でした。。。
また、こっち方面に来られるときはご一報くださいねv-344
片道2時間までなら、駆けつけますよぉーーv-29v-355

ありがとうございました~~!!
by: みにぃママ * 2011/11/29 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

通称:CANDY公園(爆))))
神奈川県は~、相模原市にある公園なんですが、、、、
ココ、ほんとに広くて、キレイで、素敵な公園なんですよぉ~v-218
近く、、、、、じゃないのが残念ですが~(爆))))v-413

今まで車で遠出できなかった私が、この一か月の間に、「首都高~東名」2回走ったので、、、、
ちょっと、自信、というか、、、、、「やればできる!」っていうのはわかりましたね~。。。実感として。。。v-398

片道2時間までなら、、、行けそうです。。。v-221
by: みにぃママ * 2011/11/29 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  candymumさんへ

むふふ。。。
やっと、ブログの女王の手がうずきましたか~~(爆))))v-398

あの時、道に迷ってた(公園の中ですが)爆)))ノアママと私にとって~、シュナ連れのmumさんが神に見えたよぉーーーーv-424
あの広場まで(…って言っても、目の前でしたが)爆))))連れていってくれて、ありがとう~~~v-410
久しぶりでしたね~~!
会えて嬉しかったですぅ~v-344
あそこに毎日行けるmumさんが羨ましいよぉ~!!

また、思いがけずどこかで会える日を楽しみにしてますからね~~v-410
ありがとうございました~!!
by: みにぃママ * 2011/11/29 18:21 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

むふふ。。。
私が行ってるぐらいなので~~、れおん家もいそうですね~~(爆)))))v-398
でも、、、れおん君家はよく行ってるイメージがあるから、いたとしても違和感ないだろうね~(爆))))

大阪まで????
無理!無理ぃ~~~~v-428(爆))))
片道2時間が限度かなぁ~。。。(一応、限度ありますぅ~)爆)))))v-413

いつか、中間地点で待ち合わせ、とかできたらいいですね~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/29 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  匿名K&K Gchanさんへ

解読します。。。。。v-413
虎徹&虎鈴 が~ちゃん
ですね(爆)))))))
わかりやすぅ~~~!!(爆))))
凝ったHNありがとう~~!!

そして、この日もどうも~~でした~!!
・・・っていうか~、名前間違ってるよぉーーーv-81
誰???
ぱー子、って。。。(爆)))))v-413

おかげさまで楽しい一日でした。。。
頑張って行った甲斐があった、ってもんよぉ~~v-410

また、遠征の折には、召集かけておくれ~~~!!(あっ!Aママさんだった。。。)爆)))))v-356

千葉にもおいでよぉ~~~v-344
by: みにぃママ * 2011/11/29 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/579-bbd27024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
