-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
DOG GARDEN ユ~カリ③
2011 / 12 / 02 ( Fri ) 20:26:03
ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君。親子でお揃い~~ かわいいね~
P1230245_convert_20111202192153.jpg

ほえぇ~~~ このあどけない表情に癒されるんだなぁ~。。。hanaちゃんと、
P1230251_convert_20111202192235.jpg
         お揃い~紫の服がよく似合ってるぅ~~~ chachaちゃん。
           P1230248_convert_20111202192214.jpg

あんずちゃん&ゆずちゃんと、、、、、お兄ちゃん(爆))))) 笑顔がとってもかわいい男の子~
P1230266_convert_20111202192255.jpg


P1230304_convert_20111202193652.jpg


           そろそろ、お昼。。。。  休憩しましょうか~~~~


                お昼は、各自、持ち寄りですよん~~~
                P1230279_convert_20111202193952.jpg
    我が家は、ここのランで作ってくれている おにぎりと焼きそばを注文~~~~
P1230275_convert_20111202194013.jpg
おにぎりは、具がたっぷり~中まで詰まってて しかも~作りたてなので、まいうぅ~~~~
焼きそばも、油っこくなくて~、美味しかったなぁ~。。。 も飲んでお腹パンパン~~

 だけど、、、次から次へと回ってくる~~~差し入れが、また!どれも美味しくって~~~~
    P1230276_convert_20111202195104.jpg  P1230272_convert_20111202195044.jpg

    P1230282_convert_20111202195201.jpg  P1230277_convert_20111202195125.jpg

    P1230281_convert_20111202195143.jpg  P1230271_convert_20111202195023.jpg

   お昼を食べてたところに、、、、ちょうどソフィーちゃん&ジュリーちゃん到着~~
P1230307_convert_20111202200509.jpg

途中で帰られた方もいるので、全員ではないですが~~~ とりあえず集合写真~~~
P1230311_convert_20111202200527.jpg
      結局、数えてないんですが~~~(爆))))何頭いたんだろ??(爆))))))


        ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~~
       P1230261_convert_20111202201058.jpg


いつもなら、ここで、、、、
「じゃ~、そろそろ小腹も空いてきたし~~、うどんでも食べに行きましょっかぁ~?」となるところなんですが、、、、、
さっき、あれだけ食べたし、、、ね~
誰も小腹空きませんでした。。。。。(爆))))) 
             「丸亀製麺」は、また次回のお楽しみに ってことで。。。


未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<寒い朝でしゅ。。。。。 * HOME * DOG GARDEN ユ~カリ②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎度どうもでした・・・
ホントお腹いっぱいで・・うどんがとても残念でしたが
またの次回のお楽しみにしてま~すv-411
この時の暖かさがうそのように寒くなっちゃって・・
風邪ひかないよえに年末までがんばりましょ・・v-415
by: ALOHA&きららママ * 2011/12/02 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回はお声掛けありがとうございましたぁ~。
前日になってから急に行く!って騒いで
お騒がせしましたぁ~。
久しぶりのシュナまみれ♪
楽しかったぁ~。

美味しいものいっぱいでおなかいっぱい!!
ホント楽しい1日でした~。
また遊んでくださいね。

あぁ~
それにしても今日は寒かったv-356(笑)
by: sachi * 2011/12/02 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お誘いありがとうございました~
我が家の3シュナも日頃のストレス解消できたようで楽しそうでした!
午後に予定がありランチご一緒できず残念(ToT)
次回こそ!
またよろしくお願いします★
パパさん、ふつつかなあんずですが末永く幸せにしてやって下さい(爆)
by: あんとろまま * 2011/12/02 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もとっても楽しそぅですねっ♪
いいなぁ。。。
いっぱいのお友達と一緒に遊ぶって~我が家最近してないですぅv-356
みにぃちゃんもお友達いっぱいで楽しかっただろぅなぁv-411
そっと寄り添ってる姿が可愛い~~~v-344
今度会ったら私にも寄り添ってねっ☆
もしかして~メンズ限定かしら(笑)))
by: れおんママ * 2011/12/03 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお誘いありがとうございました!
のどかで良い日でしたね~
楽しかった!!
ワンコおやつご馳走様でした!
レシピを聞いて、すぐに作ろう!と思ってたけど
まだ作ってません。。。
それから
こっそりいなくなって、ごめんね。。。!((爆))

↓『あたし、、、、もんきちさんがいいのっ!』
もんきちが悶絶してました~
やった~オヤジキラー!
冗談でもそんなこと言わすな!って、みにぃパパさんに怒られそう(笑)

また遊んでくださいね~
by: ずん * 2011/12/03 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

一年ぶりのユーカリ! 沢山のお友達に会えて楽しかったです~♪
沢山の差し入れもいただいて幸せ気分でした☆
帰りのカフェは、残念でしたが次回のおたのしみですね。
楽しい一日有難うございました。
by: hana,chachaのはは * 2011/12/03 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もご一緒有難うございました^^v
わが家はレッドカードで場外観戦でしたが^^;
美味しそうなワンコおやつ。。びっくりでした^m^
ジジさんも満足な一日だったと思います♪
お饂飩残念でしたが。。。
丸亀さんより駅寄りにある、幸楽苑さんの29ラーメンが気になる(爆)
また遊んでやってくださいね~^^v
by: gigipapa * 2011/12/03 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんとに、、、、、
予想外の~~「うどんパス」でした~~(爆)))))v-405

この日は、遠いところお疲れ様でした。。。
どうでしたか?
2回目のユーカリは。。。
この日も大勢のシュナちゃんと~、ほかにもいろんな犬種のワンちゃんがいて、にぎやかでしたもんね~v-344
ALOきらちゃんも満足かな??

ワンコおやつ、ごちそう様でしたv-410

次回こそ、うどんも行きましょうね~~v-218
とおいけど、また来てくださいね~~~v-218
by: みにぃママ * 2011/12/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

いえいえ~~v-356
とんでもない~~v-410
例のごとく~、フリー集合~フリー解散のゆる~~~い集まりだから、当日参加でも全然OKよん~v-398

お天気もよくって~、大勢のワンちゃんがいて、楽しかったね~v-344
貸切じゃないから他のワンちゃんもいて、それもよかったかもね!!
MAX君のお友達もいたし。。。v-221

珍しくお腹いっぱいで~(爆))))うどんはパスでしたが、またの機会に~~~v-218
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/12/04 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  あんとろままさんへ

あっはっはっはっは~v-398
こちらこそ~~。あんずちゃん、ダンナの相手してくれてありがとぉーーーー(爆)))))v-410

この日は、ありがとうございました~!!
太陽君、好奇心旺盛で~、なんにでも興味津々でしたね~!
かわいかったなぁ~v-344
あっ!
もちろん、あんずちゃんとトロ君もかわいかったよぉ~(爆)))v-356

ほんと、忙しい時にありがとうございました。。。
また、次回は、ランチも一緒にね~~v-218
by: みにぃママ * 2011/12/05 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

あっはっはっはっは~v-410
もしかして~、メンズ限定かもね~~(爆))))

みにぃ、ワンコより人が好きなので、すぐ人のところに行くんだけど、、、、
そういえば、、、、女子のところに行く時は、おしりで「デ~ン」って体当たりして、メンズの時は、こうやって~「スリスリ~」ゴマすってる風な感じが多いかな~v-413

ヨシ!!
今度会ったとき、kenkenさんとママさんとで、実験してみよ~~~(爆))))v-410
by: みにぃママ * 2011/12/05 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、お誘いありがとうごさいます。
ワンコもとても楽しそうでした。
特にミニーがしっぽを振りながら歩いて
いるのを見て連れて来てあげてよかったでした。
うどん屋さんに行けなかったのが残念でした。
また、あそんで下さいなぁ
by: ミニーママ * 2011/12/05 22:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

なんだか、、、、
みにぃ、すっかり寄り添っちゃって。。。v-402
あれはどう見ても~、もんきちさんのこと、まんざらでもない風ですよね~~~v-398

この日は、遠いところお疲れ様でした~!!
奥のランにいたので、帰られたこと気づかずに失礼いたしました。。。v-356

初めてのユーカリ、どうでしたか?
程よい広さと傾斜があるので、にら君も気に入ってくれたかな??

この日は、結局~、みんなお腹いっぱいだったので~(爆))))うどんは寄らずに~~~でした。v-413

また次回是非うどんセットで行きましょ~~~~v-218
ありがとうございました~!!
by: みにぃママ * 2011/12/06 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

ユーカリ。
一年ぶりでしたか~v-398
ちょっと距離ありますもんね~~~v-356

この日はお疲れ様でした~v-398
お揃いのあの紫のFさん、とってもよく似合ってましたよん~e-343

大勢でワイワイおしゃべりも楽しかったし~!!
ママさんのお芋もとってもおいしかったです!!
ヘルシーそうだし~!!

また、こんな感じでゆる~~~く遊びましょうね~~v-344
ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2011/12/06 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

この日は、ありがとうございました~~~v-10
・・・と言っても~、ジジさん場外避難になってしまい~、ちょっと残念ではありましたが。。。。
ママさん、ずっと抱っこで、腕とか肩、大丈夫でしたか?

ランチは差し入れがたくさんで~、珍しくお腹いっぱい~~(爆)))v-405
うどんもまた次回ですね~!!

幸楽苑さんのラーメン、パパさん、まだ食べたことないんですか?
意外~~~(爆)))))v-413

またご一緒できる時を楽しみにしていますね~v-344
先日教えていただいたワイン。昨日、見つけてGETしました~~v-221
by: みにぃママ * 2011/12/06 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

どうもでした~~~~v-218

私も~、ミニーちゃんが楽しそうに~ランランしてる様子を見て、めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~v-398
「頑張れ!頑張れ~!」ってついつい応援したくなっちゃう~v-410
大勢でお天気もよくって~、楽しい一日でしたねv-344

差し入れは絶品で~~v-405めちゃ!うま~~~~(爆))))v-424
やっぱり、グルメ・ツアー、前向きに検討していただきたいっ(爆)))))v-436
よろしくお願いしまーーーーすv-398

こちらこそ、また、遊んでくださいな~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2011/12/06 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/582-abda696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
