-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆美味しいもの☆
2011 / 12 / 10 ( Sat ) 19:10:36
                   ・・・と言っても~~~
        P1230347_convert_20111210181648.jpg
          あたしのじゃないんでしゅよ。。。。。 残念ながら。。。
        P1230350_convert_20111210181710.jpg


              そう~ コレ、人間用なんですが~


          甘い物があんまり好きじゃない私が、ハマッてますっ。。。

「かねすえ」のわらびもちと、
P1230322_convert_20111210124723.jpg
ロールケーキ
P1230328_convert_20111210124744.jpg

わらびもちは、絶妙な~歯ごたえで~~ ぷにぷに~~ 食感がたまりません~~
ロールケーキもね、和三盆とバタークリームがこれまた!絶妙で~~~~ うまいっす

香川県のお店なんですが、今は東京駅と海浜幕張駅に来てまして。。。。
                        仕事帰りについつい~駅で買っちゃう日々。。。





             そんな我が家、、、明日は、大阪で百箇日です。
「あたしも出動するでしゅよ」
P1230352_convert_20111210185219.jpg
                           「新幹線で行ってくるでしゅ」  by みにぃ


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/584-6f33c865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
