-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
クリスマスは午前様♪
2011 / 12 / 25 ( Sun ) 16:13:50
   メリ~~~~クリスマ~~~ス!!
P1230452_convert_20111225115411.jpg


                  12月24日(土)午後8時

               都内某所の某居酒屋さんに集合~~~
                 (とっても素敵なお店。しかも、ワンコOKときたっ


集まったのは、、、、ミニーママさん・ALOきらママさん・ジュニバジママさんと私。
P1230459_convert_20111225124119.jpg
そして、、、、GOさん(ミニーパパさん)・ニコルパパさん・ダンナの計7人
P1230474_convert_20111225124451.jpg

                美味しいお料理が次から次へと~~~~
    P1230457_convert_20111225125339.jpg  P1230458_convert_20111225125357.jpg
    P1230460_convert_20111225125425.jpg  P1230461_convert_20111225125444.jpg
    P1230475_convert_20111225130227.jpg  P1230488_convert_20111225130246.jpg
        飲み放題だったので~~、お酒もグイグイィ~~~~~~

バジル君(ジュニア君はお留守番でした。。。)
P1230462_convert_20111225132241.jpg

ネネちゃん(ミニーちゃんはお留守番でした。。。)
P1230464_convert_20111225132317.jpg
スキート君
P1230466_convert_20111225132341.jpg

はじめまして~~のニコル君
P1230468_convert_20111225132401.jpg

ALOHA君(きららちゃんが撮れてなかった。。。ごめんね~~
P1230471_convert_20111225132424.jpg


      「ワンコ達、みんなお利口さんだったね~~~~~」ってことで、、、、


      ミニーママさんからワンコ用ケーキのプレゼントですぅ~
  ・・・って、、、、「えっ!?これワンコ用~??」 ゴージャスゥ~~
P1230481_convert_20111225154141.jpg
                                  ~トロシアンさんのケーキ~


そして、、、ナント!!ミニーママさん、私達人間用のケーキまで準備してくれてて~~~
            これが、また、めちゃめちゃうまいぃ~~~~~
P1230485_convert_20111225154202.jpg



   この日は、みんな~~「ガンガン飲むぞぉーーー」ってことで、電車で来ており。。。

        楽しい時間はあっという間で~~~~気が付くと、11時過ぎ~~~
        それぞれ電車の時間もあるので、、、、、ここでお開きに。。。。。


ミニー家の皆さん・ALOきらママさん・ジュニバジママさん・ニコルパパさん、とっても楽しい時間をありがとうございましたぁ~~~~ いいお酒だったなぁ~。。。。。


みんなとバイバイして~     さっ 我が家も駅まで歩いて行こう~~~~
P1230493_convert_20111225154221.jpg
  もうすぐ、日付けが変わるでしゅよ。。。。 あたちも今日は夜遊びしちゃいました。。。   
                                     by みにぃ



未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<今年もあと少し。。。 * HOME * 大掃除>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ワンコケーキすごっ!! 
ウチの人間様のよりごうかぁ~

で 夜中0時前に都内でワンコが歩いてる?
いやいや都内でこそみられる光景かも。
みにぃちゃん 
夜遊びでちょっぴりオトナの女の仲間入りかぁ (*^^)v
ますますオンナっぷりあげてちょv-91
by: チョコのはは * 2011/12/25 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

遠いとろまでお疲れ様でした。
女子も男子もワンコも満足してくれて
よかったよ~
トロシアンさんは、ワンコケーキですよん
来年は、浅草美味いものツアーを企画するね~
パパさんも参加かな?
by: ミニーママ * 2011/12/25 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

どうもどうも・・・
楽しいイブでしたね~v-411
落ち着けるお店でしたね・・飲んだ飲んだv-411
飲んだ・・・・帰りは2匹重かった・・・v-404
でも帰りすぐ電車しかも急行で早かったわ~
今年も最後の週になりました
風邪ひかないようにして良い年を迎えましょう・・
色々ありがとうございましたv-415 
by: ALOHA&きららママ * 2011/12/25 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しいイヴでした~
ちょっと飲みすぎてしまったけど・・楽しいお酒だったからたまには、いいよねっ。
ワンコ達みんないい子に付き合ってくれたから
また病み付きになりそ~。
次回も楽しみですね。

美味しいお土産沢山頂いて申し訳なかたtです
でも早速頂きましたよ~。
今日は、とろろ温玉風にしました。
ご馳走様でした!

by: ジュニアママ * 2011/12/25 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

e-489メリークリスマス!でした~(笑)
すごっ!居酒屋さんなのにワンコOKのお店があるんだね~
くつろげてよさそうv-352

ワンコケーキが大きそうで豪華~v-407
すごいね! ワン達も大喜びだったんじゃない?

みにぃちゃん、夜更かししてサンタさんに遭遇したりしなかった?(笑)

by: 銭母 * 2011/12/26 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しいクリスマスでしたねぇ!
ワンOKの居酒屋、嬉しくてお酒もすすんじゃいますね。
料理もケーキも美味しそう~~!ワンちゃんケーキも可愛いです。
ワンズも大人も大喜び、ステキな会でしたね♪
by: para * 2011/12/26 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

楽しそう~~~!
このメンバーならお酒も会話もすすみそう~~~
さすがミニーママさんいろんなお店知ってるね。。。
ワンコOKの居酒屋いいなぁ~♪
by: gigimama * 2011/12/27 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

居酒屋さんでクリスマス~♪ 楽しそうですね!
みにぃちゃんも夜遊びしたんだ!!
マープルはまだ未経験だよ~
今度 教えて☆
食事もケーキも ワンコケーキもとってもおいしそう
みにぃちゃんのパパさんの薄着が気になった寒がりのでかマープルです(>_<)
by: でかマープル * 2011/12/28 07:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ALOHAくんの所で先に見てきたよ~
飲み放題で楽しんだね♪
みにぃちゃん、シンデレラタイムまでには帰れなかったかな?
たまには良いよね?ね、?
それにしてもこのケーキ、すっごく可愛いね☆

今年もあと3日。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
僕へのうちのこ記念日のお祝いコメありがとうございました。
来年もどうぞヨロシクお願いします。
by: クロニカ * 2011/12/28 19:54 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

でしょ~~~!!
このケーキ、ナイフを入れて崩すのがもったいないくらいだよね~~v-413
これが、ワンコ用とは。。。。。(爆)))))

やっぱり、都内はいいよね~~~v-398
こんなおしゃれなワンコケーキのお店があったり~、ワンコOKな居酒屋さんがあったりで~~~v-405
この居酒屋さん、お店の人は感じいいわ~~~(爆))))美味しいわ~、飲み放題でもめっちゃ安いわ~~、、、、、、で、ほんとにいいお店でした。。。。

みにぃと一緒に午前様。。。。いい夜でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2011/12/29 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

どうも~!どうも~~!!
ほんとに、この日はありがとうございました~~~v-10

あのお店、めっちゃ!!よかったですぅ~v-218
美味しいわ~、お店の人感じいいわぁ~、飲み放題で安いわぁ~、ワンコOKやわぁ~~、、、、、で、ホントにいい感じのお店でした。。。
さすがは、ミニーママさんやね~~~~v-398

居心地良すぎて~、11時過ぎても帰りたくなかったですもん~~~v-356
ずっと、あのまま、あの空間にいたかった。。。。
それほど楽しい夜でした。。。

ケーキにクッキーにいろいろお心遣いありがとうございました。。。。

浅草美味いものツアーも、よろしくですぅ~!!
ダンナもきっと「行きたい」って言うだろうなぁ~~~。。。
楽しみにしてますねv-344
by: みにぃママ * 2011/12/29 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

どうも!どうも~~!!
この日も、ありがとうございました~~v-10

いやぁ~。。。。
あのお店、サイコーですね~~v-410
電車の時間があったから11時すぎに帰ったけど~~、ずっといたかったぐらいですもん~~~v-413
やっぱ、グルメなミニーママさんが選ぶお店は間違いないですよね~~v-413

ところで、、、、、まだ湿布貼ってますぅ~~??(爆))))))
もう~~~、無理しないでくださいね~~~v-410

今年もいっぱい遊んでくれて、ありがとうです!!
また、来年も、よろしくでシュナ~v-344
by: みにぃママ * 2011/12/29 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんとに、、、、、、楽しいイヴでしたね~~~v-10
いいお酒だったぁ~。。。。
お料理美味しいし~、おしゃべり楽しいし~、ワンコもくつろいでたし~~、お店も感じよくって~~~、、、、v-410
とっても楽しい夜。。。ありがとうございました~~!!

そう!そう~!!
次回、グルメツアーも実現するといいなぁ~~~v-344
ひそかに、と~~~っても楽しみにしているのでした。。。v-402

それにしても、都内はいいよね~~!!
素敵なお店、ワンコと楽しめるお店がいっぱいで~~~~v-410
うらやましぃ~~~v-410
by: みにぃママ * 2011/12/29 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

そーーーなんですぅ~v-413
居酒屋さんなのに、ワンコOKで~~、しかも~美味しくって~お店の感じもよくって~、おまけにお値段リーズナブルで~~(爆)))))
もう~、言うことなし!!のお店でした。。。
さすがは「都内」ですよね~~v-424

サンタさん???
残念ながら~、みにぃのところにはサンタさん来なかったみたいですぅ~~(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2011/12/29 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

そうなのぉ~~~~~v-81
飲み放題、ってこともあったし~、それに、やっぱり楽しかったからかなぁ~。。。
お酒がすすむ!すすむぅ~~~(爆)))))v-275
ホラ!
この前、ジジさん家でワインごちそうになったでしょ。。。
あれから、実は、ワインを家でも飲んでて~~v-402
この日も、ビールの後は、ワインでした。。。。v-272
今更だけど、、、、(爆))))ワインもイケるね(爆)))))))

この年末は千葉での集まりがなかったから~、新年会でもしましょっかね~~v-410
by: みにぃママ * 2011/12/29 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

そうなんですぅ~~~~v-413
このメンバー、、、、、、お酒も会話もすすむ!すすむぅ~~~!!v-398

この前、ジジさん家でワインごちそうになったでしょ。
実は、あれから~あのワイン買って、家でも飲んでるんですよぉ~v-272
この日も、ビールの後にワインでした~!!

私にワインの味を教えたのは、、、、、、ジジままさんなんですよぉ~~(爆)))))))
ありがとうございますっv-218

今更ですが~、、、イケますね~。。。。ワインって。。。。。(爆))))v-402
by: みにぃママ * 2011/12/29 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

むふふ。。。
夜遊びはワクワクしちゃいますね~~~v-410
マープルちゃんも、お友達と一緒に~とっても楽しいクリスマスでしたもんね~v-344

今年は、偶然に~~(と言っても~、ほとんど3・2・WANさんでしたが~)爆)))))お会いする機会が多くって~、共通点もいっぱいあったりで~、お友達になれてとても嬉しかったですぅ~v-410

この調子で(爆))))また来年もよろしくね~~v-441
by: みにぃママ * 2011/12/29 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

ね~~~。
このケーキ、とてもワンコ用とは思えないかわいさ~~~v-405豪華さ~~~v-405だよね~。。
さすがは「都内」ですね~(爆)))))
ワンコに優しい居酒屋さんもあったりで~v-410
電車の時間がなかったら~、もうちょっと居座っていたかったなぁ~(爆))))
それぐらい居心地のいいお店でした。。。v-344

クロニカ君ファミリーの皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね。
また来年もブログ楽しみにしていますv-344
by: みにぃママ * 2011/12/29 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/588-77cf0a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
