-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
那須旅行☆NO.1☆
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 22:02:36
8月8日~9日まで、一泊二日で那須に旅行に行ってきました~

朝5:30にしゅっぱーつ

途中、事故があったみたいで道は混んでたみたい。。おねぇはその頃、夢の中だったけどね

そんな感じで~10:00頃に那須に到着まず行ったのが、『那須ガーデンアウトレット』場所は分かりにくかったけど、さすが出来たばっかりで広いしキレ~イ

とりあえず、朝ごはんってことで『DOG DEPT』のカフェへ
IMGP0231_convert_20080809210240.jpg

シーフードとトマトのパスタ
IMGP0240_convert_20080809211217.jpg

たけのこと肉味噌のロコモコ
IMGP0239_convert_20080809212508.jpg

きのこの和風パスタ
IMGP0238_convert_20080809212319.jpg

IMGP0237_convert_20080809212809.jpg
あたちのごはん、まだでしゅか~?

と思ってるうちに~来たよみにぃにはコレ
IMGP0234_convert_20080809211441.jpg
バナナケーキ

IMGP0233_convert_20080809212036.jpg
いただきまーしゅ

IMGP0236_convert_20080809213839.jpg
バナナうまうまでしゅ今度、おねぇにおねだりしてみるでしゅ

アワー・ストロベリー・ブロンド
IMGP0241_convert_20080809213325.jpg
COLD STONEでおやつ~並んだ甲斐がありました
おねぇばっかり食べすぎでしゅずるいでしゅよ

IMGP0244_convert_20080809214135.jpg
お買い物のお供、がんばってるでしゅよ~ここ、おちりがヒンヤリしてきもちーでしゅよ

おっと、お買い物もたくさんしたはずなのに、こーやって見てみると結構食べてました。。。
なんだかみにぃよりごはんの方が目立ってない!!!??

次は、いよいよ本日のお宿へ行きまーす

未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<那須旅行☆NO.2☆ * HOME * JOKER>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

お帰りなさい。
朝ゴハンにしてはずいぶんとボリュームたっぷりですね。それに空いてる。朝一は穴場だったんですね。なんか今日は食べ物いっぱいで・・・みにぃちゃんの買ってもらった袋の中身は次回ですか?
楽しみにしています。
by: ばふまま * 2008/08/10 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

みにぃよりご飯が目立って。。。
確かに~♪(DAIGO風に)

どれも美味しそう。
みにぃは目の前にあってもちゃんと待っててお手手から食べるんだね。
どっかの怪獣たちみたいに待てずに一目散に。。。とかないのね。
なんてお行儀がいいの!
さすがレディは違うわ。
by: えみぃにゃ * 2008/08/10 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
アウトレットには開店の少し前に行ったので、空いてましたv-218でも暑かったのでドッグランで遊ぶのはあきらめました~。。。

みにぃに買ったものは次に載せます!ここで載せるの忘れてました~v-404
by: ミキ * 2008/08/10 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えみぃにゃさんへ
本当に・・・これは食べ物日記ですねv-16お買い物は100%みにぃじゃなくて、人間が楽しみましたv-238

ペンションの晩ごはんのときのみにぃは怪獣でした~v-399
みにぃのお行儀がいいのは、きっと自分を犬とは思ってないからですv-222(笑))
by: ミキ * 2008/08/10 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/59-b0a868a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
