-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今年もよろしくお願いいたします。。。
2012 / 01 / 06 ( Fri ) 18:56:34
          新しい年が明けて、、、、もう6日経とうとしていますが、、、、




              うと うと うと、、、、、、、
P1230503_convert_20120106183122.jpg

      我が家の年末年始は、、、、、、こんな毎日でした~~~~~(爆)))))


                  喪中ということもあったので、、、、、
      新年のご挨拶も控えさせていただき、本当に、静かな年明けとなりました。。。
              皆様、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。。。。



  昨日から仕事も始まり~~~、徐々に、日常の慌ただしさが戻りつつあるので~~~~

  こんなグ~タラ生活を送ってたみにぃもそろそろ始動させなければ~~~~

・・・ってことで~、明日は、久しぶりに「ユ~カリ」に行ってみようかと、、、さっき思い立ちましたぁ~(爆)))))
昼ぐらいにテキトーに(爆)))))ふら~~~っと行くつもりなので、もし、お時間ある方はよかったら~~


    最後になりましたが、今年も皆様にとって素晴らしい一年となりますように。。。。

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<走り初めはユ~カリで♪ * HOME * 今年もあと少し。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

んっまぁ みにぃちゃんたら・・・( ^)o(^ )プッ
どんだけ寝とんねんっ。
もう2012年やでぇ 起きや~

って いきなりツッコミから入ってしまいましたが
今年もみにぃちゃんと たくさんのお友達の楽しい集会(?)の様子見て 
ほんわかさせてもらいますぅ。
by: チョコのはは * 2012/01/06 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

の~んびりなお正月、最高だね♪
ご飯の支度しなくて済んだら尚良しなんだけど・・・
動かないもんだから太っちゃったよ~

明日はユーカリ?
ペット博に行く予定だけど、時間があったら寄ってみようかなぁ~
今年もよろしくお願いしま~す
by: Kaiママ * 2012/01/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もヨロシクお願いします(*^_^*)
みにぃちゃんの寝顔がキュートだわ可愛い

うお~~~~~~明日は仕事だ~~~~~~~(涙)
今年は始まったばかり(うんうん)また会える(うんうん)




by: あいるママ * 2012/01/06 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も宜しくお願いいたします
明日から世間では3連休が終わるとお正月が終わるって感じかな~
お天気も良いみたいだねv-411
by: ALOHA&きららママ * 2012/01/06 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年も飼い主ともども宜しくお願いします。

フフッみにぃちゃん幸せそうな寝顔でどんな夢見てるのかな~?

ユーカリ久しく行ってないので気持ちは行きたいなぁ~。
by: ジュニアママ * 2012/01/07 01:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もよろしくお願いします♪
みにぃちゃん お正月は充電期間だったのね!
ユーカリで弾けちゃうかな(^ ^)
早速みにぃちゃんに会いに行きたいけど、今日は とうちゃん 仕事だぁ・・・ 残念。
我が家は 8日3-2-WAN!行こうかな?どうしようかな?って感じです~
by: でかマープル * 2012/01/07 07:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

ご無沙汰しております☆
今年も宜しくお願いします(^^

我が家も一緒でしたよ~
しかも、お休みのうち2日間は私は体調不良でダウンしてました(><)
ラン楽しんで来て下さいね♪
by: yama * 2012/01/07 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ハイ!!起きました(爆)))))v-398
新年早々~、ツッコミ、ありがと~~~~~v-81

うどん県に帰ってたんやね~~~!!
お疲れ様でした。。。。

またまた今年もよろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:02 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

今日は会えて嬉しかったですぅ~v-398

太った、って書いてあったけど~、全然太ってなかったよぉ~v-428
久しぶりにkai君やパパさんにも会えたし~!!
今年は、去年よりいっぱいいっぱい遊べるといいね~v-344

今年もよろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:06 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

うん!うん!!
まだ今年365日のうち、7日過ぎただけ~(爆))))
まだまだいっぱい会える日があるある~~~v-410

今年もいっぱい遊ぼうね~!!
よろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

こちらこそ~、今年もよろしくおねがいいたしますぅ~v-344

年末年始は、とってもおとなし~~~~くしてたので(爆)))))今日は、走り初めに行ってきました~v-355
・・・って言っても~、みにぃは相変わらず「まったり~」ですが、、、(爆))))

今年もいっぱい遊びましょ~~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

こちらこそ、、、、飼い主ともども(っていうか~、どっちかっていうと~飼い主メイン???)爆))))))
よろしくお願いいたしますぅ~v-10

年末年始は、息を潜めてたので~(爆))))))今日は、走り初めしてきましたよん~v-410

今年もいっぱい遊びましょうね~v-410
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:16 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

「ユーカリで弾けてきました~!」って言いたいとこですが~、みにぃは相変わらず「まったり~」で~(爆)))))v-398

こんなみにぃですが、マープルちゃん、今年もよろしくね~v-410
去年はいっぱいプールで遊んだもんね~!!
今年もいっぱい遊びましょうね~v-221

明日は3・2・WANなんですね~!!
NEW FACEちゃんが仲間入りしてから、うち、まだ行ってなくて。。。
早く行きたいなぁ~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  yamaさんへ

お久しぶりですぅ~v-10
今年もよろしくお願いしますね~!!

体調、もう戻りましたか?
うちも年末に長女が体調崩したり、、、で、今、胃腸炎が流行ってるみたいですね。。。
まだまだ寒い毎日が続きますので(特にyamaさん地方は雪がすごいんだろうね~)お身体ご自愛くださいませv-344

また、春になったら、会えるかな~v-410
by: みにぃママ * 2012/01/07 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年もれおん共々よろしくお願いいたしますっ☆

みにぃちゃん気持ちよさそぅに寝てるぅv-344
その姿に癒されちゃうなぁ。。。

今日はユーカリで楽しんできたんでしょうねっ♪
今年もお会いできるといいなぁv-411

みにぃちゃんファミリーの皆様にとって素敵な1年になりますように。。。
by: れおんママ * 2012/01/07 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん 初夢はなんだったかな~?
気持ちよさげな寝顔だね~
我が家も 年始はだら~~んのe-261
まったりお正月でした (笑)))))
のんびり明けた1年のスタートなので
このぐーたらが続かなきゃ~良いんだけどね~ 爆))

今年もロビプリとた~くさん遊んでくださいね♪
飼い主セットで よろしくお願いいたしま~す
by: shoppy * 2012/01/08 06:54 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

そうなんですぅ~。。
まぁ~、「気持ちよさそうに~」っていうか~、半分、グ~タラな感じで~(爆)))))寝正月のみにぃでした。。。

その分、初ランだったおとといは、楽しそうにしてました。。。

れおん君も楽しいお正月を過ごしてましたねv-10
今年は何回会えるかなぁ~v-410
どうぞよろしくお願いいたしますv-344
by: みにぃママ * 2012/01/09 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  shoppyさんへ

こちらこそ~v-344
今年も飼い主セットでよろしくですぅ~v-410

ぷっぷっぷ。。
もう~、時差ボケは解消しましたか~??
今度会ったら、お土産話、い~~っぱい聞かせてくださいね~~v-413

今年もいっぱい遊んでくださいねん~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/09 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/590-a10977f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
