-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
走り初めはユ~カリで♪
2012 / 01 / 09 ( Mon ) 20:10:46
「んん~~~~。。。やっぱり、ココは気持ちいいでしゅ~~~~。。。」
P1230517_convert_20120109173055.jpg
                                           by みにぃ




                   1月7日(土)


前日の夕方に急遽思い立って~~、やってきました!!お馴染み「ユ~カリ」ですぅ。。。


ご一緒したのは、、、、、、「久しぶりぃ~~~」Kai君
P1230522_convert_20120109173840.jpg
      Kai君はユ~カリが大好きなんだよね~。。。久しぶりに会えて嬉しかったぁ~~~。。。


ぷっぷっぷ。。。。 「ピ~ン」って片耳だけ立って、MAX君 かわいいなぁ~
P1230540_convert_20120109174158.jpg
                 sachiさん、あったかいコーヒーの差し入れ、ありがとう~~~~


そして、毎度おなじみ~~~~ジジさん
P1230549_convert_20120109174850.jpg
                  この日は、みにぃをジジさん号に乗せてくれて、ありがとっ


そして、ジジさんのお友達~「二度目まして~~」の大河君
P1230545_convert_20120109174830.jpg
           去年の「3・2・WAN」以来だね~~。。。会えて嬉しかったなぁ~~~




    年末年始、だらだら~~~~グ~タラ~~ だったみにぃも、、、、、(爆)))))
P1230516_convert_20120109181027.jpg
               なんだか、、、、嬉しそう~~~~
P1230519_convert_20120109181051.jpg
       日差しはあったけど、北風ピープー吹いて寒ぅ~~~い一日。。。。。
P1230528_convert_20120109181117.jpg
              でも、、、、来てヨカッタね~~~~
P1230529_convert_20120109181140.jpg
                 みにぃ、嬉しそうでした。。。。。
P1230534_convert_20120109181219.jpg
    久しぶりで楽しかったでしゅ。。。。。
P1230535_convert_20120109181241.jpg
                        今年もココでいっぱい遊ぶでしゅよ。。。。。by みにぃ




                  そして、、、、、帰り道。。。。。

   寒ぅ~~~いランで頑張った自分達に~~~~(爆))))))ご褒美~~~~~
               あつあつのあんかけうどん~~
        P1230556_convert_20120109181311.jpg
                             ほっこり、あったまりました。。。

             ご一緒してくださった皆様。ありがとうございました

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<焼きたてパン * HOME * 今年もよろしくお願いいたします。。。>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

そろそろドッグランに行きたいと思っているときに
みにぃママさんからのお誘い!ありがとですv-218
前半、Kaiは喜んで走ってたよ~v-19
みにぃちゃんが到着した時にはすでに電池切れ・・・
体力ないでしょ?
冷えきった体に温かいうどんは美味しかったでしょ~?
まさにご褒美だよねe-278
また遊んでね~
by: Kaiママ * 2012/01/09 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

おぉ~~~みにぃちゃん初ラン楽しそぅ♪♪
いっぱい走りまわったのかなv-411
お友達と一緒でさらに楽しそぅだなぁ。。。
そして~帰りのあんかけうどんが美味しそぅv-344
こんな時間なのに~食べたくなってきちゃったよぉ(笑)))
我慢しなきゃv-356
by: れおんママ * 2012/01/09 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年初のランにご一緒できてよかったです~!
すご~く寒かったけど。。。
帰りに待望のあんかけうどん食べられて大満足の一日でした~♪
by: gigimama * 2012/01/10 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん 初ランラン楽しそうよ(^ ^)
お友達もいっぱい集まって楽しかったね。
あんかけうどん あったまりそう~ 美味しそうです!
翌日の3-2-WAN!激こみかと思ったら、意外と少なく
でもシュナ友さん達はいたので 楽しめました~
みにぃちゃん マープルとも また遊んでね♪
by: でかマープル * 2012/01/10 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  kaiママさんへ

ペット博に行く、って書いてあったから~、「どうかな~」って思ってたんだけど、会えて嬉しかったですぅ~v-410
何か月ぶりだったろうね~。。。
Kai君の元気な姿に安心しました~。。。
今年はいっぱい遊べるかな??

ペット博でもかわいい服いっぱいGETしてたし~~(爆)))
中身の濃いぃ~~~一日でしたね!!

この調子で今年もよろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/10 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

ランでも、みにぃは~、ガンガン走り回るタイプではないので~~(爆)))))テクテクふらふら~~~~って感じでしたが、やっぱり嬉しそうでした。。。v-10
年末年始は特にお出かけもなく~、地味~~~に(爆))))過ごしてたのでね。。。。v-398

寒かったけど、頑張って行ってよかったですぅ。。。

今年もできる限り、いろんなところに連れて行ってやりたいな~、と思ってま~~すv-218
by: みにぃママ * 2012/01/10 17:45 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

寒かったですね~~(爆)))))

この日は、急な呼びかけにも関わらず~、ご一緒できて、楽しかったですぅ~v-344
お友達の大河君も一緒でにぎやかになりましたね~!!

お昼の時は、ジジさん号に乗せてくれて、ありがとうでしたv-410

こんな感じで、今年もいっぱい遊んでくださいね~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/10 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

こちらこそ~!!
マープルちゃん、今年もガンガン遊んでね~~(爆)))))

翌日、残念ながら~「3・2・WAN」には行けなかったんですが、シュナちゃんも結構来てたみたいで。。。。
お友達いたから、マープルちゃんもきっと大満足??だったかな?v-398

ユ~カリもとってもいいところなので、今年はユ~カリでもご一緒できるといいですね~~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/10 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日はお誘いありがとうございましたぁ~。
めちゃくちゃ寒かったけどそれはそれで
なんだか楽しい思い出♪(笑)
ストーブの周りに座ってランチってのが
スキー場みたいだな・・・ってひそかに思ってました。
ははは。

あ!そうそう!!
私のブログでみにぃちゃんのご紹介♪が
抜けてたよねv-356
書いたのだけど他の所を消したときに一緒に
消してしまったみたいです・・・。
あぁ~再確認は必要だわ!!
後で追記しておきます。v-398

寒さに負けず!また遊ぼうねぇ~。
by: sachi * 2012/01/10 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  遅くなりました~[絵文字:v-356]

今年もよろしくお願いします。

この日は、風が強く寒い一日でしたね。
みにぃちゃん楽しそうですね。
今年も沢山遊べます様にv-343
by: hana,chachaのはは * 2012/01/11 00:30 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

どうもでしたぁ~~~v-410

急な声掛けにもかかわらず~、しかもパパさんまでご一緒で、とっても楽しかったですぅ~~v-441
あったかいコーヒーもごちでした~~~e-343
寒い日だったので、おかげであったまりました。。。

また、今年もこんなゆる~~~い感じで遊びましょうね~~e-343

パパさんにもよろしくお伝えください。。。
by: みにぃママ * 2012/01/11 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  hanachachaのははさんへ

こちらこそ。。。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-410

hanachacha家も楽しい新年のスタートだったようですねv-410
今年は昨年以上にいっぱい遊びましょうね~~~!!

楽しみにしていま~~すv-441
by: みにぃママ * 2012/01/11 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とってもご無沙汰してしまいました(汗)
はるちゃんも気が向けば一人歩きできるようになりましたので、
今年はいっぱい外に出ようと思ってます。
また遊んでくださいね!!
by: amico * 2012/01/12 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

ほんとにご無沙汰でした~~~v-410

大きく成長したはるちゃんにビックリ~~~v-405
すももちゃんはすっかりお姉ちゃんですね。。。

また、かわいいすももちゃんとはるちゃんにお会いできる日を楽しみにしていますね~v-344

その日は、近いかな??(爆)))))

今年もよろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/01/14 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/592-8e74adee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
