-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
焼きたてパン
2012 / 01 / 10 ( Tue ) 17:09:14
       「ベーコン・マヨネーズパン 焼きましたぁ~~~~」


           ・・・と言いたいとこですが~~~~



            そもそも、ごはん党の私。。。。。

          そんなにパンには興味もない。。。(爆)))))))

                 が、しかし、、、、
 
このごはん党の私から生まれた長女・M姉が、大の大の大の~~~~パン党でして~~~~

パンが大好き!! あまりにもパンが大好きなので~、昨年の誕生日に「ホーム・ベーカリー」を

プレゼントしたところ~~

週に一回ぐらいは~こんな感じで何かしら~焼いておりますぅ。。。
P1230701_convert_20120110165303.jpg
               今、焼きあがったのは、、、、ベーコン・マヨネーズパン


ごはん党の私も~、思わず手が出ちゃう~~~~ 焼きたては、まいうぅ~~~ですなぁ~

ごはんも美味しいけど、、、、、パンも美味しいねっ 特に、ソースとかマヨネーズとかの~お惣菜パンがいいかな。。。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/593-58af6214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
