-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
水仙を見に行こう~③
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 00:05:22
     次なる目的地、、、、、、、、も、、、、、またまた、水仙です(爆)))))))
P1230623_convert_20120115203036.jpg

                  のどかな風景のひろがる~~
    P1230614_convert_20120115203432.jpg  P1230616_convert_20120115203454.jpg
                       江月水仙ロード
        P1230615_convert_20120115203519.jpg
  集落の中を小一時間かけて散策~~~ 道の両脇にはずら~~っと水仙が。。。
P1230626_convert_20120115204118.jpg
                               まさしく「水仙ロード」でした。。。。


                水仙、、、、堪能したでしゅよ。。。
         P1230636_convert_20120115204658.jpg
                                           by みにぃ




                       さてと、、、、、

              この日は、早朝から活動してる私たち~~~
  
            「そろそろお腹空いてきたね~~~」・・・ってことで~~

         ジュニアママさんがリサーチしてくれていたこちらのカフェへ。。。
                P1230698_convert_20120115224318.jpg
テラス席はワンコOKなのですが~、この日は、ちと寒かったので~、ワンコ達には車の中でひと休みしてもらい~ 私たちもお店の中でランチタイム~
P1230652_convert_20120115224339.jpg
              カレーと豚角煮丼。とっても美味しかった
    P1230659_convert_20120115225352.jpg   P1230660_convert_20120115225411.jpg
             海沿いにある、素敵なカフェでほっこり。。。。
         P1230662_convert_20120115225431.jpg

                 人もワンコも充電完了~~~~


したので、、カフェに車を停めさせていただいたままで~ すぐ目の前にある海へGO~~
P1230665_convert_20120115232743.jpg
                 みにぃもよく走ってました。。。。
P1230684_convert_20120115232806.jpg
               水仙~ランチ~海。楽しい一日だったね。。。
P1230693_convert_20120115232826.jpg


   この後、「道の駅」に寄って~、干物とかを買って、そこで皆さんとバイバイ~~~

            しても、まだお昼の2時半~~~(爆))))))


                                    有意義な一日でした(爆))))))


          ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。。。

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<タマゴちゃん、取ってぇ~~~~!! * HOME * 浦安で迷子のシュナちゃん、見つかったそうですぅ~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どうもどうも・・・・充実した1日でした
1週間前なんだね・・あっという間に月日が流れるのを感じてます(過去ふりかえらないから・・爆)
寒い日々が続いてたけど、水仙見に行って春を感じてきましたね
また、早目スタ-トで行きましょうv-415
ありがとうございました
PS ALOHAへのお祝いコメありがとうございました
by: ALOHA&きららママ * 2012/01/16 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

お世話になりました~(*^_^*)

ミニーちゃんも海が大好きなんだね。
嬉しそうに走ってたもん♪

早起きすると良いことあるあるv-218

また、早起きして遊ぼうね。
by: rinrin * 2012/01/16 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

水仙綺麗ですね~
去年?一昨年?行ったけど、また 行きたくなりました!
8時半なら 人少ないのねぇ(^ ^)
おいしいもの食べて、海で遊んで いいなぁ~
みにぃちゃんも楽しそうに走ってるね♪

迷子のピースくん 見つかってよかったですね(^ ^)/
by: でかマープル * 2012/01/16 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひぃ~v-12
それだけ充実してても解散が二時半だなんて
やっぱ早朝から行動してるからだね~
帰りも楽々だね!
いいな~と思っても我が家には無理かも(笑)

水仙ロードキレイ~v-398
良いにおいがしたんだろうなぁ~v-345
by: 銭母 * 2012/01/16 18:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

朝早くからお友達と水仙見に行ってきたんだぁv-411
みにぃちゃん眠くなかったかな(笑)))
今が1番水仙が綺麗な時期なんでしょうねっ♪
そして~海岸ではみにぃちゃん楽しそぅに走ってるぅv-410
海をバックに集合写真もバッチリ決まってますねっ☆
by: れおんママ * 2012/01/16 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり早起きってステキです!
こんなにたくさんの水仙、まだ見たことがありません。
とってもキレイです!

たくさんのお友達と景色やお食事を楽しめて
楽しい1日でしたねぇ☆
by: para * 2012/01/17 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

水仙きれいだったね~
この日が今年お初だった
しっかり新年のごあいさつしたかなv-356

海で走るみにぃちゃんアロハと間違えるぐらい元気だったよ
みにぃちゃんも海好きねv-344

また早起きツアーよろしく~~v-411
by: ぱんみみ * 2012/01/17 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~

水仙も綺麗だったけど
試食の干物も食べ歩きのパンも美味しかったね
ワンコ達も砂浜嬉しそうだったし

やっぱり早起きは三文の徳だ~
また春を求めて&美味しいものを求めて遊びに行きましょうね^^V
by: ジュニアママ * 2012/01/17 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

過去を振り返らない。。。。。
かっこいい~~~~爆))))))v-424
、、、たまに振り返ってほしい時もありますが~~~(爆)))))))

この日も誘ってくれてありがとうございますぅ~v-344
水仙だらけで~~~、いいかほりでしたね~!!
ランチもおしゃれなカフェだったし~、海でも遊べて、干物もGETできて。。。2時半(爆))))))v-413

今年もこんな楽しいツアーよろしくお願いしま~~す!!
by: みにぃママ * 2012/01/19 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

早起きするのは大変ですが、起きてしまえば、このとおり~~~v-218
時間を有効に使えて~、まるで一日が36時間ぐらいあるみたいだよね~~(爆)))))v-398

近くだったので、今回、急遽、参加させてもらいましたが~、おかげで楽しい一日となりましたv-344
ティムタム家は花が好きなんですね。。。
春になったら、いっぱいおでかけだねv-300

また、近くだったら、乱入させてもらっちゃうかも~!?(爆))))
その時はよろしくですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/01/19 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

そうなんですぅ~~~。。。
8時半ぐらいだと、ほとんど人はいませんよぉ~(爆))))
私たちがひととおり~見終わって帰っていると、向こうから人がやってきている、、、そんな感じでした(爆))))
ワンコ連れには早朝から早め早めの行動がいいみたいですね~!
車の渋滞も避けられるし。。。。。v-218

ピース君、ほんとによかったですv-398
どんなにか寒くて、お腹空いて、しんどくて、つらかったことか。。。
一緒にご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/19 19:32 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

そうなんですぅ~。。
ALOきらツアー(爆))))は朝が早いぃ~~~~~(爆)))))v-405
まっ、そのおかげで~、昼の2時半解散が実現するわけで~~v-398
めいっぱい遊んで、夕方ものんびり~。
時間を得した気分ですね。。。。

水仙、とってもいいかほりでしたよv-344
by: みにぃママ * 2012/01/19 20:06 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

今回のこのメンバー、日ごろからいろんなところにおでかけしてて~、2頭同士での写真や全員での集合写真に超~~~~~~~~慣れてる(爆))))シュナちゃん達ばかりだったので~(爆))))
このようにほぼ完璧な集合写真が撮れるわけでして。。。v-398
うち以外はみんな2頭飼いさんばかりで、みんなお利口さんでしたよv-218

朝早くからの行動だと、行き帰りの渋滞もなく、楽ちんでしたね~v-410
布団から出るまでが大変だけど(爆))))起きてしまえば大丈夫~~~~~v-218
by: みにぃママ * 2012/01/19 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

この日のALOきらツアー、場所が千葉の鋸南ってことで~、我が家も参戦してきましたよぉ~~v-81
なんたって、朝が早い!!(爆)))))
まっ、そのおかげで~、有意義に時間が使えて、一日楽しめるので、言うことなしなんですがね~~~v-424

渋滞もせず、美味しい干物もGETでき、楽しい一日でしたよん~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/19 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

そうなんですぅ~~~。。。
ALOきらちゃんほどじゃないけど~(爆))))みにぃも海は好きですぅv-344
でも~、波と遊ぶわけじゃないので~、ただ走ってるだけだけどね~(爆)))))

この日は、急遽、参戦させていただき~、とっても楽しかったですぅ~!!
水仙、きれいやったし~、ランチもおいしかったし~、干物もGETでき、海で遊んで。。。。
渋滞もなく帰ることができて。。。。v-398
言うことなしやったね~!!

こちらこそ、また早起きツアーよろしくですぅ~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/01/19 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そう!そう~!!
あのパンやおかきも美味しかったよね~~~(爆))))

この日は急遽乱入しちゃって~~~v-356
Aママさんから、ジュニママとの待ち合わせの時間聞いたときは、受話器持ったまま、爆笑しちゃいました~~~v-410
ダンナも言ってたけど、、、、、、
ジュニママとAママ、もう~「セット」ですな(爆))))))
コンビ化してます(爆))))
ピンでどこかへお出かけしてたら、「あらっ?相方は???」って聞いちゃいそうだよぉ~(爆)))))v-410

とっても楽しい一日でした。。。。
また、ツアーの企画お願いしま~~~すv-221
by: みにぃママ * 2012/01/19 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/598-8e86a90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
