-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ららぽーと
2008 / 02 / 24 ( Sun ) 17:25:03
今日もすっごい風でした~
DSCN1344_convert_20080224171553.jpg


なので、みにぃ家は駒澤公園に行くのをやめてららぽーとに行ってきました★

まずはドッグラン!!
この強風のなか、結構ワンちゃんたちが遊んでました
まずはごあいさつ~♪

DSCN1353_convert_20080224172155.jpg
DSCN1354_convert_20080224172340.jpg


このゴールデンさんに相当気に入られていたみにぃは、立ち上がってちょっぴりガウガウ
だけど大型犬にはかなわないよ~。。。
他にもダックスさん、チワワさんとも遊べました

そのあと、ちょっと休憩~
DSCN1358_convert_20080224173349.jpg

みにぃにはスコーンを買いました。
マテして~・・・ってこれ、「にスコーンがのこってないでちゅよ
DSCN1360_convert_20080224173948.jpg

お手して~・・・
DSCN1367_convert_20080224173822.jpg


「やっとたべれまちゅ
はい、みにぃど~ぞ

DSCN1361_convert_20080224174124.jpg


そして今日はかわいいシュナの子犬ちゃんに会いました~
まずは、ペットショップにいた3ヶ月の女の子です。
DSCN1348_convert_20080224205317.jpg

みんなで「かわいい~」と連呼してたら・・・足元でみにぃ猛アピールしてましたぁ(笑)

次は6ヶ月の女の子のグミちゃんです。
DSCN1371_convert_20080224210206.jpg

グミちゃんは写真のためにじっとしているより、ご挨拶に夢中で、正面からの写真がありませ~んすっごく元気でかわいい女の子でした

DSCN1364_convert_20080224211124.jpg

「きょうもたのちかったでちゅかえったらおひるねしま~ちゅ


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<手作りおやつ♪ * HOME * ぽかぽか陽気のお買い物♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今日はららぽに行ったんだ~強風だったけどみにぃはお友達もたくさんいてよかったね。
ここのリンク先のARON君のところに行ってみたらすごく楽しくて隅から隅まで全部見たら目が腫れぼったくなってしまいましたが、maimaiさんからARONマニアを認定されてうれしいばふままです。また素敵なリンク先をよろしくおねがいします。
by: ばふまま * 2008/02/24 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

ばふままさんへ
昨日はみにぃ、結構遊んでてうれしかったですv-346
ARONくんのブログに行ったらばふままさんのコメントがあって、そのすぐあとにコメントしちゃいました★
今年のシュナフェスで、生ARONくんと会えますね~!!私たちもたのしみですv-354
by: ミキ * 2008/02/25 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  羨ましいでつ・・・

みにいたんはいつも色んなとこ連れてってもらって羨ましいでつねe-286by.タネv-16
最近ブログでしかみにいの元気な姿が見れず、寂しいですe-30
やっぱ直接会って遊びたいねi-199
この間、2ヶ月ぶりぐらいにロミとポンタに会ったよv-290
by: ウニタネまま * 2008/02/27 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウニタネままさんへ
え~~いいなぁv-352ロミにはこの前会ったけど、ポンタには全然会ってないです。。。昨日、ばふくんに会いましたv-346今年はお互い個性的なカットにするので、早く会いたいな~v-398
by: ミキ * 2008/02/28 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/6-fe8d7c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
