-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
那須旅行☆NO.2☆
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 10:14:05
アウトレットではたくさんお買い物しました~ルンルン♪
みにぃには『DOG DEPT』でかわいいお洋服をGET
IMGP0307_convert_20080811084028.jpg

さてさて、次は本日の宿『イマジン ドッグス』
IMGP0249_convert_20080811084333.jpg
外も中もわんこグッズがいっぱいでした~

お部屋はこんな感じ
IMGP0248_convert_20080811084712.jpg
床はわんこに優しい素材で、ちょっとふわふわしてました

IMGP0246_convert_20080811084921.jpg
みにぃもチョコンとおすわり
おちゃれな椅子でしゅね~いつものソファとは違う感じでしゅ

ロビーに行ってみると、見渡す限りダックス
IMGP0255_convert_20080811085223.jpg
みんなそれぞれのお気に入りの場所でくつろいでました
『イマジン ドッグス』には、全部で23匹の看板犬がいるそうですが、そのうちダックスがな、なんと16匹

そんな中にもかわいいシュナの女の子を発見
IMGP0292_convert_20080811091511.jpg
1歳の女の子、ペニーちゃんです体重はな、なんと4㎏

ちなみにココにいるのは、小さいWANsだけじゃありません!
迫力満点過ぎる大きいWANsが玄関でお出迎えしてくれます
IMGP0256_convert_20080811092017.jpg
おやすみ中のグレート・デーン氏ボルゾイ氏

お部屋やロビーで休憩したあと、近くをお散歩しました。
東京の蒸し暑さがなくて、サラサラした空気がきもち~いそれでもこの日は、那須にしては暑いほうだったみたいです。。
IMGP0266_convert_20080811085946.jpg
みにぃ、砂利の色と同化してますけど~何か??(笑))

IMGP0262_convert_20080811092320.jpg
広~~~~いドッグランを貸切状態で楽しみました♪
お鼻についた那須のにおい、しっかりペロッてしておきましたでしゅ

お散歩も終わって、あとはお楽しみの夕食を待つだけ~
ココからは、前回にも増して食べ物オンパレードですコレ見てお腹いっぱいになってください!!!

まずはみにぃごはん
IMGP0279_convert_20080811092901.jpg
ビーフ100%テリーヌ&野菜ポトフ

野菜もお肉もいっぱいで、みにぃの食欲に火がついた~
IMGP0281_convert_20080811094443.jpg
もぐもぐ・・・こんなにおいちー食べ物がたくさんあったなんて、あたち知らなかったでしゅ・・・もぐもぐ

そしてココからは人間ごはん
IMGP0272_convert_20080811094033.jpg

IMGP0280_convert_20080811094626.jpg

IMGP0284_convert_20080811095124.jpg

IMGP0287_convert_20080811095239.jpg

IMGP0288_convert_20080811095414.jpg

IMGP0289_convert_20080811095557.jpg
オードブルから始まって、魚ありチキンあり牛肉ありの幸せすぎるボリューミーな夕食でした締めのデザートはミルクティーアイスかと思いきや・・・・
夕食後、ロビーでまったりしていると1人のお客さんのお誕生日祝いが始まり~バースデーケーキの登場・・・・が、しかし。あの夕食のあとにケーキをお腹に入れる余裕は残ってませんでした(デザートは別腹ってゆーレベルを超えてた・・・)

ちなみに、このお誕生日祝い、途中からな~んとプロポーズに変わってたわんこたちも吠えてお祝いしてました~お幸せに~

「こんな場面、めったに見れない!!」と大興奮のみにぃままでした。チャン、チャン

IMGP0269_convert_20080811095804.jpg
あたち、そろそろ限界でしゅ~ねむねむ~。。。おやすみなしゃい





未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<那須旅行☆NO.3☆ * HOME * 那須旅行☆NO.1☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  イマジンドッグス

こんにちは~^^ なんか久々のコメだー いつも読み逃げでスイマセン^^;
イマジンドッグスに行ったのですね!どうでしたか?? 実はここ気になっているお宿のひとつなんです☆いろいろ教えてくださーい!!
グレート・デーン氏とボルゾイ氏も見て見たい(笑)

by: バニラママ * 2008/08/11 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お帰りでつ☆

みにぃたん、旅行楽しかったみたいで良かったでつv-392
とっても素敵なお部屋でネンネちたんでつねe-267
ご飯も美味ちそうでつたe-429
みにぃたんが旅行に行ってる間、タネはe-514でゴロゴロしてまつた。
ママがお土産のカマボコ意地汚く食べてまつたよe-263
とても美味ちかったようでつe-278
by: タネ * 2008/08/11 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  バニラままへ

「イマジンドッグス」v-286よかったよ~~v-218しかもダックスいっぱいいるから、バニラには天国かもv-391建物はシックでレトロな感じ~v-258スタッフの人もフレンドリーでとっても親切v-344お食事はボリューム満点でしかもおいしいv-271ワンコと入れるお風呂も24時間いつでもOKだしv-48ドッグランでどろどろになってもシャンプー台があるのでスッキリv-352とにかくワンコ連れにやさしい、人もワンコも大満足なお宿でしたよv-398おススメですv-218
by: みにぃママ * 2008/08/11 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネへ
ただいまでしゅv-258
旅行楽しかったでしゅ!
おうちにいるときよりも、おいちーごはんv-371にフカフカベッドでしあわせでちたv-238

かまぼこ、気に入ってもらえてよかったでしゅv-218
でも、あたち達にもおみやげ欲ちかったでしゅね~v-403
by: みにぃ * 2008/08/11 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  o(^∇^o)(o^∇^)o

イイナ~(o>ω<o)
かわいーお洋服、みにぃちゃんに似合いそうでち
ご飯もおいちちょー
食べたーいなヾ(=^▽^=)ノ
by: モカ * 2008/08/11 21:26 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ずいぶん看板犬がいっぱいのお宿なんですね~v-286
珍しい大型犬もいたりして。
みにぃちゃんのごはんがすごくおいしそう。と思ったらミキちゃんもおいしいものを食べたのね。
お腹もいっぱい。お土産もいっぱいで楽しい旅でしたね。
ばふままにもお土産ありがとう。
by: ばふまま * 2008/08/11 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

まい はにーーー♥
甘いタンク可愛いねぇ~♪
最近COOLからCUTEへシフトしてきてなぁ~い みにぃちゃん♪

あぁ~この時間に~
この内容、おなかすいたです。。。。。(笑)

みにぃちゃん、ランに食事に友達に~
大満足の表情ねぇ~♪

家族旅行って良いね~♪
by: maimai * 2008/08/12 04:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

看板犬が23頭もいるなんてすごいね。外の壁のワンコの形がダックスが多いな、と思ってたんだけどそういう理由でかな?
グレートデーンって日本にあんまりいない一番大きいワンコよね。
私も一度だけ会ったことあるけどたったら2m以上もあってちょっと恐かったです。。。

人間のご飯はひとり分ですよね。
すごくたくさんの種類でどれも美味しそ~。
ぜひ一度行ってみたいお宿になりました。
by: えみぃにゃ * 2008/08/12 10:11 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

モカたんへ
またまたお洋服v-324買ってもらったでしゅ。
あたちはオモチャ希望だったんでしゅけどーv-406

あたちのごはん、意外とボリュームあって残しちゃったでしゅ。。
でも、すごーくおいちかったでしゅよv-426
by: みにぃ * 2008/08/12 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふままさんへ
看板犬、いっぱいでした~v-352それでも、ほんの一部って感じでしたけど!

みにぃも人間もごはんには大満足でしたv-238

おみやげ、喜んでくれてよかったです~v-398
by: ミキ * 2008/08/12 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

maimaiさんへ
前回のリボンタンクに続き、今回はハニータンクv-238
たしかに~CUTE派になってるかも~v-238
でもこれが限界です。。。みにぃ、精一杯の女の子アピールのお洋服ですv-91

ここは本当にいいとこでしたよ~v-352
by: ミキ * 2008/08/12 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えみぃにゃさんへ
看板犬は、どこを見てもダックスって感じでした!!

ノーフォークの3頭飼いの飼い主さんもいましたよ~v-219毛が黒いノーフォーク初めて見ました!!

グレート・デーンは2頭いたけど、すっごい迫力でしたv-405

お料理は一人分ですv-218ボリュームすごいけど、すっごくおいしいv-238
おすすめです!
by: ミキ * 2008/08/12 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/60-406002c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
