-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
「3・2・WAN」で新年会③
2012 / 01 / 29 ( Sun ) 06:00:00
      雨も止んだみたいなので、とりあえず記念撮影しましょっかぁ~~~

    ホラ!!せっかく~、こんなに素敵な横断幕があるんだし~~~~(爆))))))))


まずは~~、ALOHA君&きららちゃん
P1230834_convert_20120128202548.jpg

じゃむちゃん&あんちゃん
P1230841_convert_20120128202625.jpg

          ベリーちゃん(グッドちゃん&ショコラちゃんはお留守番でした)
           P1230848_convert_20120128202658.jpg

            キャリーちゃん
           P1230850_convert_20120128202722.jpg

           ミニーちゃん&ネネちゃん&スキート君
           P1230855_convert_20120128202803.jpg

           アクア君&マリンちゃん
           P1230857_convert_20120128202825.jpg

             麦太郎君&茉莉ちゃん
           20120122-13_convert_20120128203058.jpg

           ジュニア君&バジル君
           P1230862_convert_20120128202847.jpg

            そして、最後、みにぃ で~          
           P1230852_convert_20120128202741.jpg
                     総勢~16シュナ~~
P1230833_convert_20120128211512.jpg
    ぷっぷっぷ。。。すごいでしょ。。この横断幕。。。 ミニー家作なんですよぉ~




       さっ 写真も撮ったから、もう~泥んこになっても大丈夫~~~(爆)))))

            ・・・ってことで~、かけっこ大会の始まり~~~~

                  「よーい!どん!」でスタート
P1230874_convert_20120128213024.jpg
                優勝したのは、茉莉(まつり)ちゃん~~~
         P1230900_convert_20120128213117.jpg


                今度は、「マテ!」大会で~~す
P1230901_convert_20120128213053.jpg
      ぷっぷっぷ。。。 ミニーママさんおもちゃで誘惑してますね~~(爆))))
P1230904_convert_20120128213139.jpg
          誘惑にも負けず~~~優勝したのは、きららちゃん~
         P1230907_convert_20120128213200.jpg



しゃぶしゃぶ鍋パーティ~ビンゴゲーム~写真撮影~かけっこ~マテ大会、、、と、盛り沢山な企画で、とっても楽しい一日でした。。。
企画~準備~進行と取り仕切ってくださったミニーママさん&GOさん、本当にお世話になりました。ありがとうございます
そして、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました~~

        


                            おまけ         
          P1230797_convert_20120128163012.jpg
         「3・2・WAN」に新しく仲間入りした~ウィンちゃん&モーニンちゃん
                  はじめまして~。これからよろしくね~

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<道満~Ohsaki① * HOME * 「3・2・WAN」で新年会②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

毎度どうも・・v-222
雨も止んで楽しい1日でしたね~
会費こんなでいいの?って感じで・・
またやって欲しいね・・爆
ありがとうございましたv-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/01/29 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

新年会とは関係ないコメで申し訳ないけど・・・

この横断幕の作者はミニー家さんですって!?
いやぁ 実はこのデザイン
親戚用の年賀状に使わせて頂いたのですよぉ。
ちょっとうれしくなって コメしちゃいました( ^)o(^ )

今年も楽しそうな一年が始まりましたね。
by: チョコのはは * 2012/01/29 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度~~毎度~♪

雨もみんなのパワーでいい感じでやんで
外での撮影会もできたしほんとよかったね。

あと少しで1月も終わりだけど
こんな楽しい新年会なら毎月やってくれないかしら~♪
そんな感じですね!

この日もありがとうございました。。
by: ジュニアママ * 2012/01/29 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

雨がやんで本当によかったよんね~!
さすが晴れ女W3の役目ははたしたみたい・・・
このようなイベントの準備している時が楽しいんです。
 
暖かくなったらまた何か楽しい企画しますのでよろしくです。
あっ!!その前に浅草ツアーしなくちゃね~
by: ミニーママ * 2012/01/30 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

ほんと。ほんと。。。v-398
もっと、やってほしいですね~~(爆))))))

この日も、力を発揮しましたね~!!晴れ女さん~(爆))))v-398
今回も、ミニーママさんとの最強コンビで、見事~途中から雨もやみ~~v-405
ほんとに楽しい一日でした。。。。
しゃぶしゃぶ、美味しかったね~!!
ママさんのデザートもとっても美味しかったですよん~v-344
ごちでした~~v-410

次は浅草ツアーかな~?(爆)))))
by: みにぃママ * 2012/01/30 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

32WANさんではお世話になりました♪
みにぃちゃん 久々に会ったけど
やっぱり可愛かったなぁ
アッ!!ママもね(笑)
毎度お騒がせのT子(恥)ですが
懲りずにまた遊んでください

パパさんにも宜しくお伝えくださ~い(^^)
by: 麦まま * 2012/01/30 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

作者かどうかはわからないんですが。。。。。v-413
この横断幕を作ってくれたのはミニー家のGOさんなんんですよん~e-343
仕事の合間に、ちょちょいのちょい~で(爆)))))

はい。
今年もいい一年になるといいですぅ~。。。
今年は、チョコははさん家も3・2・WANに遠征、、、、どう~~??v-413
by: みにぃママ * 2012/01/30 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

同感ですっ(爆)))))
こんな楽しい会。毎月でも、、、、、、、、
まったくの同感ですっ(爆)))))))v-398
ミニーママさん、見てるかな。。。。このコメ。。。v-413

いやぁ~。。。。
それにしても楽しかったですね~!!
お天気も回復したし。。。。
もしかして、ジュニママさんも晴れ女とか???
だとしたら、この日は最強でしたね~~(爆))))v-218

またご一緒できる日を楽しみにしてま~~すv-344
by: みにぃママ * 2012/01/30 20:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

そう~!そう~!!
浅草うまいものツアーv-218
是非とも!お願いしたいですぅ~v-410
前にいただいた~、あの美味しい大学芋やいなりずしの味が忘れられません~~(爆)))))
それに、今回のこの豚肉~~~v-16
是非とも仕入れて帰りたいので、よろしくお願いしまーーーーすv-218

この日は、本当に楽しい一日でした。。。
雨をも止ませてしまう、ミニー家のパワーv-91
ミニーママさんやGOさんといると、ほんとに楽しくって~、時間があっという間だったような気がします。。。
いろいろな企画に美味しい鍋、感謝感謝でしたv-10
むふふ。。。
また楽しい企画待ってま~~~すv-410
by: みにぃママ * 2012/01/31 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  麦ままさんへ

毎度どうも~~~でした~~v-410
ランに着いたら、麦茉家発見~~~~v-352
めちゃめちゃ嬉しかったですぅ~。。。
遠くからお疲れちゃんでした~(あっ、パパさんね~)爆)))))

おまけに~、素敵なイリュージョンまで見せてくれて~(爆)))))大爆笑~~~~v-398
さすがはT子。。。持ってくね~~~(爆)))))v-413
また、次回(って、いつだ??)爆))))会えるのを楽しみにしてるね~!!

パパさん、運転、お疲れ様でした。。。v-344
まっちゃんも大活躍で楽しい一日でしたねv-344
by: みにぃママ * 2012/01/31 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは、名古屋に行っていて
みにぃママのブログ見るにが、
遅くなってしまいましたァ~^^;
今頃 すいません^^;

新年会楽しかったですね!(^O^)/
みにぃちゅんは、いつもとっても良い子
だわぁ~♡

また 遊んで下さいね~
浅草ツアーも行きたいわぁ~\(^o^)/
by: アクアマリンママ * 2012/02/02 09:10 * URL [ *編集] * page top↑
  アクアマリンママさんへ

ねっ!
浅草ツアー、行きたいですよね~~v-10
ミニーママさんにプッシュしちゃいましょーーーーー(爆))))v-410

さてさて、この日はありがとうございましたv-344
めちゃめちゃ楽しかったですね~!!
ゲーム盛りだくさんで~。。
またご一緒できる日を楽しみにしていますぅ~v-344

あれから、谷村美月ちゃんが気になってしょうがない~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2012/02/03 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/605-b3989bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
