-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
道満~Ohsaki①
2012 / 01 / 31 ( Tue ) 23:20:02
                      1月29日(日)

            北風ピ~プ~寒ぅ~~~~い一日でしたが、、、、

         お友達と、久しぶりの~~道満にやってきました~~~


   「そらちゃん。。。お久しぶりでしゅね。。。。」と、まずはご挨拶~~
P1230914_convert_20120131203257.jpg

   この日は、道も混んでなくって~、ス~~イスイッと、50分ほどで到着~
   早く着きすぎたため(爆))) ほかのお友達はまだ来てないので~、
              しばらく、そらちゃんと一緒に公園内を散策ですぅ~。。。。
P1230910_convert_20120131204216.jpg


    すると、、、、 はじめまして~~のシュナちゃんに会いましたよん~
P1230915_convert_20120131205014.jpg
               そらちゃんと一緒にご挨拶~~~
P1230916_convert_20120131205033.jpg
   ぷっぷっぷ。。。そらちゃんのお耳が「ピョ~ン」と立ってて、なんだか楽しそう~~~

         

          しばら~~く、公園内をウロウロ~~して、、、、


         お友達が到着したようなので~、ランの中に入ってみると、、、、
P1230918_convert_20120131224727.jpg


         いました!いました~!!   ジジさんに~
P1230922_convert_20120131225649.jpg

              はじめまして~~~のASH君
P1230929_convert_20120131225708.jpg
                   RUEちゃん
P1230931_convert_20120131225730.jpg


       そして~、ココに来るといつも必ず会えるレオ君にも会えました~
P1230927_convert_20120131230756.jpg

         そらちゃんも気持ちよさそうに走っております
P1230933_convert_20120131231318.jpg
人間にとっては、ぶるぶるぅ~~~とっても寒い日だったけど~ ワンコにとってはちょうどいいぐらいなのかな。。


              このあと、とってもかわいい飼い主さんがやってきましたよ。。。
                                     つづきます。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/607-67bd4169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
