-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
道満~Ohsaki③
2012 / 02 / 03 ( Fri ) 11:16:08
  ランチは、道満から車で15分くらいのところにあるイタリアンのお店「Ohsaki」です

    このお店、、、いろんなお友達のブログで紹介されている人気のお店。。。。

「いつか行ってみたいなぁ~」と思っていた場所。 ジジままさん、予約ありがとうございますぅ
P1240031_convert_20120203100648.jpg

           そして、、、ここで、リビアちゃん達も合流で~~す
P1230975_convert_20120203100621.jpg
            なぜか当たり前のように~カートにおさまっているジジさん(爆)))))



  外は寒かったので~~、「とりあえず、あったかい飲み物でも~」と言いたいとこですが~ 
        ここはやっぱり~~「とりあえず、ビールで~~」(爆)))))
               P1240001_convert_20120203102635.jpg
   イタリアの軽口のビールをお試しで。。。。 飲みやすくて、美味しかった。。。
    P1240004_convert_20120203102657.jpg  P1240006_convert_20120203102715.jpg
                        サラダもパンも
     P1240008_convert_20120203102736.jpg
                          パスタも
     P1240010_convert_20120203102757.jpg
                          ピザも
     P1240011_convert_20120203102815.jpg
 どれも、ほんとに美味しかったぁ~~~~~~ さすが、人気のお店だけあるぅ~~~


     私達がおいしいものをモグモグゥ~ してる間、みにぃは????と言うと、、、
           ダンナの膝の上で~ブランケットにくるまれた状態で~~
           P1240014_convert_20120203105313.jpg
          お友達からまわってくるおいしいおやつをモグモグし~~~
      P1240015_convert_20120203105340.jpg
              「あたちもおなかいっぱいでしゅ。。。。」
P1240018_convert_20120203105400.jpg
                                        by みにぃ


寒かったけど、ランで遊んで~お散歩もできたし。。。お初~~の「Ohsaki」にも行くことができて、とっても楽しい一日でした。ご一緒の皆様、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 CM:14 admin page top↑
<<~やっと開いた門~ * HOME * 道満~Ohsaki②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おくるみみにぃちゃん かわいい~☆
じっとしていても、お口にいろいろ入ってきたのかな?
幸せな時間だったね(^ ^)
わたしも このお店行ってみたい!!
いつも とっても美味しそうなのよね♪
by: でかマープル * 2012/02/03 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

寒くてもみんなでランランたのしいね♪
ランチおいしそう~☆
ビールもいいですね^^
みにぃちゃん、パパさんのお膝の上で毛布にくるまれちゃって
可愛いわぁ~^^
さすが親戚さん!最後のお写真はソルトとそっくりです~☆
by: kiyo * 2012/02/03 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日もご一緒有難うございました♪
道満のランが寒かった分、Ohsakiのランチは楽しさ倍増だったみたい(笑)
本当にリーズナブルで美味しいお店ですよね^^v
みにぃちゃん風邪ひかなかったかな?
道満ではM姉さんに、ジジさんのお守りしていただき有難うございました^^;
今度は暖かいところで遊びましょうね♪
ではでは~~~^^v
by: gigipapa * 2012/02/03 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜は晴れたけどメチヤかぜが冷たかったですよね~v-399
素敵なお店・・
イタリア~~~ン美味しそう・・でしゅな~
みにぃママさん=うどん のイメ-ジなんだけど
麺つながりで・・・v-411
by: ALOHA&きららママ * 2012/02/04 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

そう!そう!!
私もいつもお友達のブログで見てて、一度行ってみたいなぁ~、と思っていたお店なんですぅ~。。
おいしかったよ~~~v-410
パスタも、ピザも~~v-218
道が混んでなければ、うちから50分だったので、きっと、マープルちゃん家からだともっと近いよね~~v-410
是非、一度、行ってみて~~!!
by: みにぃママ * 2012/02/04 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

むふふ。。。
ソルトちゃん、そっくり~????
嬉しいなぁ~。。。。v-10

この日は、ほんとにめちゃめちゃ寒かったんですが~v-356ワンコにとってはちょうどいいぐらいなのかもしれませんね。。。
なんにも予定がなかったら、きっと家の中にひきこもっていたと思うので~(爆))))頑張って出かけてみてよかったですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/04 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

M姉が「ジジさん、かわいい~。かわいい~~」v-10と申しておりました。。。しきりに。。。(爆)))))

さてさて、この日はお誘い&予約等いろいろとありがとうございました~v-410
外は寒かったけど、、、ワンコにとってはちょうどいいぐらいなのかもしれませんね。。。。
ランで遊んだり、お散歩もできたので、行ってよかったですぅ~v-398
Ohsakiも行くことができたし。。。。
ほんと!リーズナブルで、とっても美味しいお店ですね。。。
みんなでおしゃべりしながら、とっても楽しい時間でした。
いろいろとありがとうございました~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/04 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

私=うどん。。。。。。v-413
ありがとうございます(爆)))))))

そんな私も、この日は、おしゃれなイタリア~~ンv-372
初Ohsakiでした~~v-410
人気のお店だけあって~、パスタもパンもピザもどれも美味しかったですよん~v-344

N兄君、お引越ししちゃったんですね。。。
ちょっとさみしくなったね。。。
さみしさを吹き飛ばすために、また、遊びましょーーーーー(爆))))v-355
by: みにぃママ * 2012/02/04 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

ASHRUE母のゆっきーです♪
この日は初めまして~でお会いできて
嬉しかったです。
みにぃちゃんボール遊び好きなですねー。
RUEもなんですよ♪
ワンにはちょうどよくっても人には辛い寒さでしたね。
もう少し過ごしやすくなったら是非また
ランなどで遊そべたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
by: ゆっきー * 2012/02/04 20:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、オオサキからの途中参加でしたが
ご一緒ありがとうございました!!
オオサキ 人気店だけあって 美味しくてリーズナブル(^^)v
ちょくちょく行きたいお店ですねぇ~
みにぃちゃんは、終始 パパのおヒザで ご満悦でしたね♪
アイフォンの件では、お嬢様に「ありがとうございました」
と お伝え下さぁ~い☆
by: リコたんママ * 2012/02/05 00:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっきーさんへ

こちらこそ、、、、
この日は、お会いできて、とっても楽しい一日となりました~~v-10

アジで走り回るRUEちゃんとパパさん。
とても楽しそうで~かっこよかったですよん~!
ずっと見ていても飽きない、って感じでした。。。v-398
RUEちゃんとは同い年でもあり、これからも是非仲良くしていただきたいですぅ~v-344
優しいお兄ちゃんのASH君もね~~v-218

次回は、もう少しゆっく~~りお話できるといいなぁ~。。。
これからもどうぞよろしくお願いいたします~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/06 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
  リコたんママさんへ

こちらこそ~。。。
久しぶりにご一緒できて、楽しかったですぅ~v-410

ジジさんも加入しての湯けむりシスターズ、かわいかったですね~。。
Ohsakiは、一度行ってみたいところだったので、念願かなってよかったぁ~v-410
さすが、人気店だけあって、どれも美味しかったです。。。
また、行きたいお店!ですねv-344

その後、アイフォンはどうですか?(爆))))
もう~、使いこなしてる頃かなぁ~。。。v-398
by: みにぃママ * 2012/02/06 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

先日はお久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでください♪
やっぱりみにぃちゃんとすももに似てるかも、
と実は密かに思ってる私です・・・
by: amico * 2012/02/13 06:43 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

むふふ。。。
かわいい~~すももちゃんに似てる、って思ってくれて、嬉しい~~~~v-10

さてさて、、、
この日はありがとうございました~!!
かわいい~はるちゃん&すももちゃんコンビ、どっちが姉で妹だか??(爆))))
とってもいいコンビでした。。。。
癒されましたもん~~~v-344

またご一緒できる日を楽しみにしていますね~~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/14 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/609-7aff1774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
