-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
~やっと開いた門~
2012 / 02 / 04 ( Sat ) 15:13:29
       めちゃめちゃ、タイムリーな、つい先ほどの話し。。。。。

夕方散歩の時間をちょっと早めて~(夕方だと寒いからね~) お昼の1時ごろ、フラ~~っとお散歩に出てみたらば~~


                 ナント!!!


昨年の震災以来、地割れや陥没で立ち入り禁止となっていた海側の公園(幕張海浜公園)の門が、、、、開いてましたぁーーーーー
      securedownload.jpg
      久しぶりに開いた門をみて、、、、、なんだか嬉しい~。。。

                公園の匂いをクンクン~~
              3securedownload.jpg
                みにぃも嬉しそう~~~
              4securedownload.jpg
                何か月ぶりだろうね~~
              5securedownload.jpg
     この公園を、こんなにゆっくり~~のんびり~~歩けるのは。。。。。


         初めまして~~~のブラック・シュナのリーベちゃん              
              2securedownload.jpg
        にも会えて~、、、、楽しいお散歩になりました。。。
    securedownload7.jpg
                   リーベちゃん、また、会えるといいね~



QVCマリンフィールド(ロッテの球場)につながる門は、まだ閉鎖中ですが~~、とりあえず~この門だけでも開いて、公園に入ることができるようになったので、、、めでたし、めでたし~~

未分類 TB:0 CM:16 admin page top↑
<<このチョコ、美味しいですぅ~。。。 * HOME * 道満~Ohsaki③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

テンプレート変えたんだね~
ワンコの尻尾が動いてるし、
春らしくってカワイイねv-218

陥没、地割れがあったんだ・・・・・
そろそろ1年経つけど
やっぱり大地震だったんだよね。。。
震災前の姿に戻ってくのって、
嬉しいよね。
これから、花も咲いてますます
お散歩が楽しみになるねv-410


by: mine * 2012/02/04 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

 長い事時間かかったんですね。
も来月で1年か~

みにぃちゃんのお散歩コースが広がってよかったね
稲毛の方は入れるのかしら?

今度そっちに行ったらジュ二バジもお散歩
させてあげたいなぁ

テンプレも春になりましたね
かわいいよん
by: ジュニアママ * 2012/02/05 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

岩手や福島でなくても まだまだ以前の状態に
戻ってないところがあるんだね。
急ぐところから順番に・・・ということもありそうだけど。

広い公園みたいだし たっぷり楽しめそう。
もっと暖かくなると もっともっと楽しいね。
by: チョコのはは * 2012/02/05 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

そうでしたか
まだ立ち入り禁止だったんだ。。。
長かったですね
また遊びに行きたいです!

暖かくなると震災から1年が経つんだね
早いものですね
少しずつだけど前進しているんだなぁと実感です
by: ずん * 2012/02/06 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~、昨日うちも幕張に行きました~~。
みにぃちゃんがお散歩している時間、
ちょうど駐車場を探していたかもー。
メールすれば良かったです。。

もうすぐ1年経つんですよねぇ。
なんだか嬉しいって気持ち分かります。
次に幕張へ行く時はお誘いしちゃいますねっ。
by: para * 2012/02/06 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん
お散歩楽しそぅ~
幕張海浜公園の門 開かれて
良かったですね~
暖かくなったら
アクア マリンも行ってみたいわ~
by: ?? * 2012/02/07 00:19 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そうなんですぅ~。。。
幕張近辺は、昨年末くらいから急ピッチであっちこっち修復工事をやってまして。。。
ここの公園もずーーっと閉鎖されたままだったんですが、やっと入れるようになって。。。。
ほんとに、何か月ぶりかで、園内をゆっくり歩くことができて、懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでしたね~v-344
来月になったら、きっと、オープン戦も始まるので~球場側の門も開くようになるかな。。。
少しづつ、もとの生活に戻ってきて、やっぱり嬉しいですね。。。v-410

by: みにぃママ * 2012/02/07 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

もう~、1年になろうとしてるもんね。。v-398
やっと、、、って感じで、今は駅周辺の工事が急ピッチで進んでます~。。。

そうなんですぅ~。。
この公園は、よく行くお馴染みの公園だっただけに、また、入れるようになって、めちゃめちゃ嬉しいですぅ~v-218

稲毛はどうなんだろうね~。。
震災以降、稲毛は行ってないんだぁ~。。。v-413
あのレストランも閉まっちゃったし、、、ね。。。

あったかくなったら、是非、幕張の海&公園に来てね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/07 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

そうですね~。。。。
急ぐところから順番に、、、、、というのはよくわかりますぅ~v-398
やっと、このあたりも順番がまわってきた、ということでしょう~。。。

この公園、海に面した広~~~い公園なんですぅ~!!
なので、ずっと、門が開くのを待っていたんですが。。。
やっと、開きました~~~~v-424
これで、海にもすぐ行けるし~~~v-466、公園でも遊べるので、お散歩が楽しくなりそうですぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/08 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

ほんとに、、、
少しずつでも前進してるんだな、と実感します。。。
門が開くのは3月くらいかなぁ~、なんて思っていただけに、たまたま通りかかって、開いている門を見た時は、感動でした~~~v-424

むふふ。。。もう少ししたら、あったかくなるし~v-410にら君と一緒に、また、こっち方面来てくださいな~~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/08 18:41 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

ん????
ってことは、、、、、5日に幕張にいた、ってこと~??v-405
あっはっはっは~~v-410
じゃ~、一日違いだ~~(爆)))))
うちは4日だもん~~~v-356

でも~、5日も家にいたから、連絡もらえれば、たぶん~すぐ駆けつけたかもね~~v-218
やっと、ここの公園開いたよ!!
あったかくなってきたら、また、みんなでお散歩しよーーーーーーv-81
by: みにぃママ * 2012/02/08 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  アクアマリンママさんへ

是非!是非~~~!!
アクア君、マリンちゃんと一緒に、幕張にカモ~~~~ンですよ~v-218
ここは、メッセ、球場に隣接の公園で、広くて、お散歩にはもってこい~!ですよv-410
すぐそばに海もあるし~、アウトレットもあるし~、ワンコOKのカフェも、少しですが、あります。。。

あったかくなったら、ぜひに~~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/08 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

そちらの門の方の駐車場もオープンですか?
海岸にも出られるんですね♪
もう少し暖かくなったら遊びに行きたいです☆
また遊んでくださいね^^v
by: gigipapa * 2012/02/10 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうもどうも・・・・
開いたのね~
ずっと遠回りして行かなきゃだったもんね
これから季節も良くなるからまた行きたいですv-426
しかし・・もうすぐあの震災から1年
そんなに経ったしまったのかな・・ってv-406
by: ALOHA&きららママ * 2012/02/11 00:58 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

ハイ!!
駐車場もたしかオープンしてると思いますぅ~v-398
思えば、、、ずっと以前に~ここで待ち合わせしましたよね~~v-410
懐かしいですぅ~。。。

あったかくなったら是非遊びにきてくださ~~いv-344
公園内はほとんどアスファルトなので、さすがのジジさんも「モグモグ~」できないでしょう~~(爆))))))v-413
by: みにぃママ * 2012/02/12 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そう!そう~~!!
ぐる~~~っと遠回りしないと海に行けなかったし~、何よりこの広い公園に入れないことが不自由だったもんね~。。v-413
今日も早速お散歩してきましたよぉ~。。。
やっぱり~、この公園は最高ですぅ~v-410

あったかくなったら、是非また来てくださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/12 20:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/610-24c43694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
