-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャンピングカーショー
2012 / 02 / 13 ( Mon ) 19:55:11
    2月12日(日) お昼の散歩を兼ねて~~~~ メッセまで、、、
P1240036_convert_20120212151534.jpg

     買う予定など全くなく~~~ 興味がある、というわけでもなく~~(爆)))
ただ、近くでやってるし~、入場料も安いし~(前売り500円)、ワンコOKのイベントなので~~



    …という理由で~、行って来ました~~~~!!キャンピングカーショー
P1240038_convert_20120212151554.jpg
                  目の保養~~~~
P1240040_convert_20120212151614.jpg
                  目の保養~~~~
P1240041_convert_20120212151636.jpg
           ひととおり、ぐるりと~~~~見てまわり
P1240054_convert_20120212153904.jpg
                 盲導犬協会ブースでお買い物したり~~
         P1240039_convert_20120212153926.jpg
                  フードの試供品もらったあとは、、、、、



同時開催されておりました~~「全国美食コレクション」(←うまいもの市みたいな~)のブースへ行き、、、
    P1240042_convert_20120212155029.jpg   P1240044_convert_20120212155055.jpg
                 試食したり、お買い物して、、、
    P1240045_convert_20120212155124.jpg   P1240046_convert_20120212155144.jpg
                                     会場を後に。。。。。



               メッセの外でちょっと休憩だね~。みにぃ~
P1240068_convert_20120212160245.jpg



          じゃ、ゆっくり~お散歩しながら帰ろっかぁ~~~
        P1240073_convert_20120212161528.jpg
          みにぃの大好きな海沿いの土手を爆走して~~
P1240075_convert_20120212162008.jpg
          公園内に入るところで、お友達のそら君に会い~~
P1240090_convert_20120212162030.jpg
             「久しぶりでしゅね」とご挨拶~~~
P1240091_convert_20120212162055.jpg
                 そのあと、ちょっと 休憩して~~
P1240108_convert_20120212162459.jpg
                            てくてく、、、、家に帰りましたとさ。。。。



                  この日の戦利品は~~~

         入場と同時に~~一人に一箱ずつ(10個入り)配ってくれたFit’s
         P1240117_convert_20120212163554.jpg
                  太っ腹ぁ~~~(余ってんのかな。。。Fit’s)爆)))))

                ワンコのブースでもらった試供品
         P1240113_convert_20120212163638.jpg

              盲導犬協会ブースで買ったネックウォーマー
         P1240112_convert_20120212163615.jpg

              美食コレクションでは、娘たちにおみやげ~~
         P1240111_convert_20120212163530.jpg


    日曜日の午後。ぶらりと、、、イベント~お散歩を楽しんだ我が家でした。。。。

ちなみに~~~~ キャンピングカーは買いませんよぉーーーーーーー(爆))))))
あっ!間違えた。。。。。買えませんよぉーーーーーーー(爆)))))

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<今週は検診WEEK * HOME * ホテル丸ごと~バレンタイン♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

どうもどうも・・・
メッセが近いって羨ましいです
お散歩のついでにいけちゃうんだもん
目の保養・・・ウンウン
うまいもの 富山の文字が見えたんだけど
何だったんだろう・・
黒ラ-メンのような・・・ちと気になったよんv-411
日曜はお天気で海風心地良かっただろうなあ・・
みにぃちゃんのスキップが物語ってますね
by: ALOHA&きららママ * 2012/02/13 20:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

お散歩がてら行けて
500円で
ワンコOKで
Fit`sこんなに頂けるなら
私も絶対行きます!!(笑)
豪華版の室内散歩だよねv-411

横顔のみにぃちゃん、
キラキラした目で何を見つめてるのかしら?
愛しのパパさんかなぁ?




by: mine * 2012/02/13 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

キャンピングカー 買ったのかと(>_<)
そしたら、一緒に連れて行ってほしかった~
キャンピングカーあったら、キャンプが楽だけど、どこにとめたらいいんだろう?
色んなイベントが近くであったら 楽しいでしょうね。
海沿いの土手 いつもいいなぁ~って思って車から見ているの。
みにぃちゃん楽しそう。
パパさんとまったり休憩の姿も かわいいわ(^ ^)
by: でかマープル * 2012/02/13 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す♪
あれ?このイベントは去年も行かなかった?
今年こそは、キャンピングカーを購入するのかと思っていたわ(笑)
でも、メッセがお散歩コースのついでに行ける距離でいいよね♪
色々なイベントにちょくちょく行けるねっ♪

でも、みにぃちゃんは、イベントより、土手を爆走の方が楽しいよね~(*^_^*)
by: メルママ * 2012/02/14 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

メッセ 散歩コースなんて
羨ましいわぁ~(^O^)/
キャンピングカー いいよね~♡
いつか みにぃ家が、購入したら
乗せてね~\(^o^)/
みにぃちゃん お散歩 走ってるシーン
良い感じですね~♡
ミニーママから、聞きましたが、
マリンのお誕生メッセージありがとうごいました♡
また 遊んで下さ~い
by: アクアマリンママ * 2012/02/15 09:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

富山ね。。。。
たぶん、黒ラーメン??だったような~~v-413

今回は、震災の後、っていうこともあり、来場者も多かったような。。。
発電機のブースにも人だかりがあったりで。。。
そんな中~、相変わらず、うちはひやかし程度でしたが~(爆)))))
目の保養にはなりましたね~~v-218

たしかに、、、
みにぃにとっては、いつもの土手が一番楽しかったみたい~~~~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/15 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

そう!そう~!!
Fit’s。すごいでしょ~~~v-405
1個ならまだしも~~~~まさかの一箱には、ビックリ~~~~v-405

入場料も安いし~、ワンコOKやからね~。。
しかも今回は「うまいもの市」みたいなのが併設されてたから、なおv-218でした~(爆))))
メッセまでは歩いて10分くらいなので、いい散歩コースになってますぅ~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/16 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりのクロニカです。

ワンコも入れるの?
キャンピングカーでいつかクロニカタウンにも来てください!
みにぃちゃんって、足がなが~~~いねぇ☆
羨ましいスタイルだよ☆
僕ね、寒いからボディのカットしていないから、ぼさぼさのおデブになってるんだぁ~(-_-;)

ママさん、検診の結果何ともなくて良かったです。
セカンドオピニオンまでしてくれるなんて…
良いですねぇ。

僕のお誕生日には、お祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
by: クロニカ * 2012/02/16 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

キャンピングカー。。。
夢のまた夢ですね~~~v-398
あったら楽しいだろうな~~~~と思いつつ~v-413実際の維持費とか駐車場とか、、、現実問題考えると、、、、、v-356
な~~んて言ってるけど、、、そもそも買うお金がない(爆)))))))
ので、このイベントで目の保養してきました~~~v-218

マープルちゃん家は、アウトドア派やから、余計~あったらきっと楽しいんだろうな~v-410

ここの土手はいいよぉ~~~!!
人がいると無理だけど、誰もいないと爆走できるからね~~v-218
by: みにぃママ * 2012/02/16 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

おぉ~~~~!!メルママさん~~!!
すごい記憶力~~~~v-405
よく覚えてますね~~(爆))))
そう!そう~!!
去年も行きましたよん~~e-343
なんたって~、近くで~安くって~(爆)))ワンコOK!っときたら~、やっぱ行くっしょ~~(爆)))
買えなくっても~~(爆))))))v-413

おっしゃる通り~、、、みにぃにとっては~、イベントより土手が一番だったみたいですけど~~~(爆)))v-398
by: みにぃママ * 2012/02/18 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  アクアマリンママさんへ

キャンピングカー、買うとしたら、、、、、、

うちより~~アクアマリン家でしょ~~~~(爆))))))v-413
その時は是非よろしくお願いしますっv-222(爆))))

マリンちゃん、お誕生日おめでとう~でした~!!
ママさんとこ、コメント欄開いてないよね~?
なので、ミニーママさんとこでお祝いしちゃいましたよん~~v-300
お仕事頑張ってますね~~v-410
by: みにぃママ * 2012/02/18 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  クロニカ君へ

あっはっはっはっはっは~~v-410
キャンピングカーに乗って、いつかクロニカタウンへ~!?(爆)))))v-405
行ってみたいけど~~~~~お金が。。。。(爆))))))v-413

検診。。。。
初めて、市のを受けてみたらば、、、、セカンドオピニオンまでしてくれる、とのことだし~、行った病院もすごく良くて、、、、
バリウムも思ったほど辛くなかったし。。。
行ってよかったですぅ~v-410
ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/02/18 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/612-9e7899f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
