-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ひなまつり会②
2012 / 02 / 27 ( Mon ) 21:53:45
                       2月26日(日)

     一応~(爆)))) 「ひなまつり会」ということで集まったメンバーは、、、、
        P1240168_convert_20120227192600.jpg



「初めまして~」のねねちゃん 新幹線ではるばる~~仙台からやってきたそうですぅ~
P1240163_convert_20120227191019.jpg

そして、そのねねちゃんの飼い主さん・トラコさんに抱っこされてるのは~~そらちゃん
P1240174_convert_20120227191040.jpg

この日は「飲むぞぉーーー!」 とパパもママも気合い十分だった(爆))))すももちゃん
P1240175_convert_20120227191104.jpg

「妖精さんみたいに~白くて~ほんわかで~~かわいいね~」 と評判のフランちゃん と~、
P1240180_convert_20120227191202.jpg
ノエルちゃん
P1240176_convert_20120227191133.jpg

    そして、ジジさんとみにぃで、女の子ばーーーーっかりの7シュナですぅ~


まっ 表向き~~「ひなまつり会」ということでしたが~、実際 飲み会で~~(爆))))))
P1240161_convert_20120227194337.jpg
            ジジままさんお手製のお料理がずらり~~~~
P1240154_convert_20120227195038.jpg
    P1240151_convert_20120227195140.jpg  P1240160_convert_20120227195323.jpg
    P1240152_convert_20120227195209.jpg  P1240159_convert_20120227195301.jpg
                 P1240158_convert_20120227195235.jpg

             こ~~んなにいっぱい食べて~~飲んだ後に、、、、、


         「メインで~~す」と言って出されたワンプレートランチ
P1240166_convert_20120227210302.jpg
                そのあと出てきたデザート(爆))))))
         P1240182_convert_20120227210746.jpg
                         お腹いっぱいでも入っちゃう~美味しさ~



「ジジさん家、、、いつ来ても、いいでしゅね~」
P1240165_convert_20120227213816.jpg
                                           by みにぃ



                「ほんまやねぇ~~~。。。。」 by みにぃママ


お招きいただいたジジ家の皆様、そして、ご一緒の皆様、楽しい一日ありがとうございました~~
   今回のお料理、またまたレシピいただいたので、近々挑戦してみよ~~~~~っと

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<そうだ!京都、行こう。 * HOME * ひなまつり会①>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

凄~~~~~~い
持ち寄りじゃなくジジママさんお料理上手でどれも美味しそうでお手製凄いでしゅな・・・・
v-411
ジジ亭いいね・・
しっかりレシピメモッタってことで期待してまっせ・・・v-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/02/27 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

ココハリョウリヤサンデスカ???

うわ~~~よだれがでそう!!!
ジジママ・・主婦じゃなくてシェフだねえ~~~

あたいも期待してまっせ(笑)))
by: ぱんみみ * 2012/02/27 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

これまた可愛い女子が勢ぞろいですね♪
女の子だもんね~桃の節句はお祝いしなくちゃ。

ジジママさんのお料理は、レパートリー広いし美味しいしで憧れちゃうね!

メモメモしてきたそうで
今度作って~~~~(笑)
でもってワインの本数も半端ない
そろそろみにぃママの身体はワインで出来てますって、千葉のひとみさんから千葉の川島な○みさんへ路線変更しちゃう~(笑)))
by: ジュニアママ * 2012/02/28 00:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

わぁ~どれも美味しそぅなお料理♪
見てたらお腹すいてきちゃったぁ(笑)
私お料理苦手なので~こんなにいっぱい美味しそぅなもの作れるなんて尊敬だわ( 〃▽〃)
女の子ばっかりで集まってのひな祭り楽しそぅですねっ(*^^*)
みにぃちゃんにとっても素敵な1日だっただろぅなぁ☆
by: れおんママ * 2012/02/28 07:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日はありがとうございました!!
久しぶりにみにぃ家の皆さんに会えて嬉しかったです!!
素敵なひな祭りの会でした~
みにぃちゃんパパさんが一緒でべったりでしたねv-238
あのワインの量にはビックリでしたが...
あのメンバーなら一人一本いけますね(笑)
みにぃママさんレシピもらってましたね!!
今度はみにぃ家に突撃ですかねv-271
by: フラノエまま * 2012/02/29 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

この間はご一緒できて嬉しかったです。
みにぃちゃん淡いピンクがお似合い、
とっても可愛かったですv-10
ジジ家でいただくお料理、どれも本当に美味しいですねぇ。
そらも「ジジ家はいいな~」って言っています。
たチョコレートごちそうさまでした。
とっても美味しかったです!!
by: para * 2012/02/29 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  まいどっ!

滋々亭にご来店いただき有難うございました(笑)
色々御用がある中。。有難うございました♪
ワインの飲み比べは。。飲み進むにつれて。。。
どれも同じようになってしまいましたね^^;
レシピ差し上げましたので。。。
今度はみにぃ家に電車で伺いますよ~~(笑)
この日はご一緒有難うございました^^v
by: gigimama * 2012/02/29 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜日は初めましてでしたが、ありがとうございました。
ねねさんは誰にでもガウガウでうるさくてごめんなさい。みにぃちゃんも抱っこできて満足でした。papaさんのお話も楽しかったです。
gigimamaさんの料理はどれも美味しくて、毎日食べられるpapaさんが羨ましいですね。
機会がありましたら、またねねさんと遊んでください♪
by: トラコ * 2012/03/01 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そう!そう~!!
持ち寄りでこの品数なら納得だよね~!!
でも、持ち寄りじゃなくって~~~、これ全部ジジままさんお手製~~~~v-424
すごいよね~~~!!
おまけに、どれもめっちゃ美味しいし~~~~v-405
毎度のことながら~、レシピはいただいてきたんですが~v-413
これが、かなしいことに~、レシピ通り作ってもジジままさんみたいに美味しいのができないっ(爆)))))v-356
まだまだ修行が足りませんわっ(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2012/03/01 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うまいっ!!v-424
主婦じゃなくて「シェフ」!!v-424

ほんとに、その通りだよね~~!!
ジジままさんは、お料理の先生でもあり~、お裁縫の先生でもあり~~v-410
今回は、ラタトゥイユのレシピもらってきました~!!
自慢じゃないけど~、ラタトゥイユってまだ一度も作ったことがない~~(爆))))v-402
ので、頑張って挑戦してみよっかなぁ~v-410
by: みにぃママ * 2012/03/01 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そうやね~~~んv-356
この日は「ワインの試飲会」????ってぐらい~ワインがずらり~~~~~v-405
いろいろ飲ませていただきましたが、どれも美味しかったぁ~~!!
ジジ家のおかげで、すっかりワインにハマッてしまってますぅ。。。v-413

レシピね~。。。。
いただいてきて、もちろん作ってみるんだけど、、、、、悲しいかな、、、、味が、、、、(爆)))))v-399
やっぱ、お料理もセンスやもんね~。。。。
私、センスないからなぁ~~~、、、とほほだよ~~v-356
by: みにぃママ * 2012/03/01 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

いやいやぁ~~~v-356
レオンママさんが苦手と言うなら~、私も苦手だよぉ~~v-413
・・・っていうか~、ジジままさんがすごすぎるんだよね~~v-424
ほんとにね、どれもめちゃめちゃ美味しいんですぅ~。。。
うちのダンナもね、「50年生きてきて初めて味わう味やなぁ~」とばくばく食べてましたもん~v-398
普段食べてるものがばれちゃう~~(爆)))))
ジジままさんの味には程遠いけど~、私も少しづつレパートリー増やさなきゃ~~v-356
・・・って、今頃~~!?って感じだけど。。。(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2012/03/01 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  フラノエままさんへ

ほんとに!!
ビックリでしたよね~!あのワインの数(爆))))v-405

でも~、時間とともに1本、また1本、、と確実に減っていった。。。。。v-391皆さん、すごいですね~(爆))))

さてさて、この日は、ありがとうございました~v-344
我が家も久しぶりにフラノエ家の皆様に会えて嬉しかったですぅ~。。。
レシピはもらったけど、、、、、、、
肝心の味が、、、、、、、(爆)))))v-406
私の腕が上達するのを気長に(爆))))待っててね~~~~(爆))))v-413

また遊んでくださいね~~~v-410
by: みにぃママ * 2012/03/01 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前はご一緒楽しかったです。
みにぃちゃんのかわい子ぶりに私はクラクラでした。
お洋服は可愛いし、いい香りはするし・・・ 見習わなくては!!
レシピをゲットしたとなっては、
今度はみにぃママの手料理、楽しみにしてま~す♪
また遊んでくださいね~☆
by: amico * 2012/03/02 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  paraさんへ

こちらこそ~~~v-398
相変わらずさわやかな~~~そらちゃんファミリーに会えて楽しかったですよん~v-410
kei君やparaさんとの会話もウケたし~~~(爆)))))
一番喜んでたのは、うちのダンナかもね~~(爆)))

それにしても~、ワインもお料理もすっごい美味しかったよね~v-398
ジジさん家、また行きたいねっ(爆)))))v-218
また行こうね~!!

こちらこそ!!面白いお菓子、ありがと~~~v-344
美味しかったよん~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/04 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  gigimamaさんへ

どうも!どうも~!!
ワインの試飲会、、、、じゃなく~、楽しいひなまつり会、ありがとうございました~~v-10
飲んだことのない~美味しいワインが次々と。。。。
そして、お料理もあんなにたくさん~~~v-405
前の日もお客様がいらしてたでしょ!?
二日連続で、あんなに~たくさんのお料理を出せるなんて、、、、、、
ジジままさん、やっぱりすごすぎぃ~~~(爆))))v-424

ぷっぷっぷ。。。
レシピはいただきましたが、、、、、
腕が、、、、どうにもこうにも。。。(爆))))
でも、頑張って作ってみま~~す!!

おみやげまでいただき恐縮です。。。。
本当に楽しい一日をありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/04 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
  トラコさんへ

早速、遊びにきてくださって、ありがとうございますぅ~v-10
この日は、サプライズで~~v-405「初めまして~」ができて、とっても嬉しかったですぅ~。。。
「トラコさん」。。。。
お名前は存じておりましたので。。。(爆))))
ねねちゃん、とってもかわいいですぅ~。。。
特に、ダンナがメロメロになってましたね~(爆))))v-344

こちらこそ、また、かわいいねねちゃんとトラコさんとご一緒したいですぅ~v-410
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね!!
仙台からお疲れ様でした~!!
そして、美味しい笹かま、ごちでした~v-221
by: みにぃママ * 2012/03/04 22:47 * URL [ *編集] * page top↑
  amicoさんへ

私の手料理????
がびぃーーーんv-403
レシピは一緒でも、、、、、、、腕前が、、、、、、(爆))))))v-413

いやぁ~。。。それにしても、この日も楽しかったですね~!!
私もかわいいはるちゃんやすももちゃんに癒されましたよん~v-410
はるちゃんの食べっぷりにはビックリでしたが~(爆)))))v-405

またご一緒できる日を楽しみにしていますねv-344
パパさんにもよろしくね~!!
パパさんのトークも最高でした~~v-221
by: みにぃママ * 2012/03/04 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/618-3a2e19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
