-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
那須旅行☆NO.3☆
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 12:13:17
2日目は、みんなでの朝のお散歩から始まりました

那須の朝はすーーんごい涼しいサラサラした空気が気持ちよかったです。

IMGP0296_convert_20080812110520.jpg
お散歩の様子や朝の風景を撮った写真が、残念ながら消えちゃいましたかろーじて残ったこの写真で少しでも涼んでくれるといーな

近くの牧場まで行ってみると、今では珍しい昔のポストを発見
IMGP0300_convert_20080812105754.jpg
まだまだバリバリの現役ですっ
おちゅかれさまでしゅ一緒に写真撮ってもいいでしゅか?

お散歩のあとは、シャンプータイム新しいシャンプー『自然流』の使い心地はサイコーでした

みにぃもキレイになって~お部屋でまったりして~いよいよ朝食の時間
IMGP0303_convert_20080812105936.jpg

IMGP0304_convert_20080812110744.jpg
パンプレート
朝食も大満足の量と味でした(お散歩でお腹空かせといてよかった~)食べきれなかったパンはお持ち帰りOKなのもうれし~い

ちなみに、パンは、併設されているベーカリー&カフェ『PENNY LANE』のもの。
IMGP0253_convert_20080812111622.jpg
さっすが、『TVチャンピオン』優勝したお店だけあって~ふわっふわでおーいしーいおすすめは、ずばりブルーベリーブレッド

IMGP0250_convert_20080812112929.jpg
ちなみに、ここにはビートルズグッズもたくさんありました
ペンションの中のBGMもずーっとビートルズ

朝食も食べて、お部屋を片付けるとあっとゆー間にチェックアウトの時間
『イマジン・ドッグス』を後にして、次に向かったのはテニスコートみにぃはもちろん、見学者

その後、おみやげを買いにもう一度アウトレットへ~

みんなへのおみやげの前に・・・おねぇのおやつタイム
IMGP0305_convert_20080812113053.jpg
ジャージー牛乳のソフトクリーム
この旅行、本当に食べてばっかりな気がする~だからみにぃの写真、少ないのかな。。。

みにぃままはさりげな~くDENさんのピンバッジGETしてました~
IMGP0310_convert_20080812114128.jpg

IMGP0315_convert_20080812114945.jpg
これ、おかーたんの代わりにあたちが大事にちましゅ

IMGP0313_convert_20080812114431.jpg
あたち疲れてるのに・・・またファッションショーするでしゅかでも、皆がかわいいってゆってくれるから、あたち本当は嫌じゃないでしゅ

今回泊まった『イマジン・ドッグス』、本当によかったです
朝と夜は気持ちいーくらい涼しいし(9日の千葉の湿度70%と聞いて、恐ろしくなりました
夜は虫が天敵でしたけど~あとは文句なしです

アウトレットは、隠れ家的な場所にあるけど、見つければ十分楽しめます!!
あまりの巨大さに一日では見終わらないかも~

ブログではみにぃの登場回数が少ないけど。。。楽しんでくれてたらいーな

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<みにぃの午前中♪ * HOME * 那須旅行☆NO.2☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  なるほど

朝ごはんもボリュームがすごくてまるでランチのようv-363
v-366の種類がたくさんあっていいねv-426

ペンションの名前を見た時、ジョンレノンの「イマジン」を連想したんだけど、オーナーさんはビートルズファンなんだね。
なんだか納得です。

おにゅーのお洋服を着たみにぃはちょっとはにかんだ恥ずかしげな感じで可愛いわ~v-344
by: えみぃにゃ * 2008/08/12 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

えみぃにゃさんへ
お昼ごはんがいらないほどボリュームたっぷりな朝食でしたv-218

服を着た写真は、帰ってきて疲れているときに着せて撮ったので~どう頑張っても顔を上げてくれませんでした~v-406
それでもかわいいv-344って言ってもらえるみにぃ。。。うらやまし~いv-353
by: ミキ * 2008/08/13 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホントすっごい豪華版の朝食v-290
ソフトクリームもおいしそう~v-354
ペンションの名前が「イマジン」はすごく納得v-428

最近ばふがみにぃちゃんの事、好き好きなのでよろしくお願いします。
by: ばふまま * 2008/08/13 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ホント!数日前からばふ君とみにぃはラブラブv-344ですよね~v-391
見てて微笑ましい~v-398
まっ!両家公認の仲やからもっといちゃついてくれていいんですけど、ねっv-344
みにぃ心と秋の空~~~v-398
by: みにぃママ * 2008/08/14 20:14 * URL [ *編集] * page top↑
  イマジンドッグス

イマジンドッグスで検索して寄らせてもらいました。
9月に念願のイマジンドッグスに泊まることが決まったので、ちょっと市場調査です^^
コメントを残すつもりはなかったのですが、
今はワイヤーフォックステリアですが、以前はシュナのカップルがいたので、ついつい。
それとみにぃちゃんは千葉ですか?うちも千葉なので!^^
良い場所や見所などあったら、是非教えてください!
また遊びに寄らせてもらいます。
by: Debbyママ * 2008/08/15 05:00 * URL [ *編集] * page top↑
  。(;°皿°)

那須の風、気持ちよさそうでち( ゜ロ゜)
アイスクリームやパン…(・μ・)
みにぃたんも食べたかったでちか?
とにかくうらやましいでち
今度会ったときに、色々おちえてくだちゃいまちー
by: モカ * 2008/08/15 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママさんへ

初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございますv-411
イマジンドッグス、我が家も初めてだったんですが、よかったですよ~v-2189月に行くんですねv-392いいなぁ~~v-398うちもまた行きたいですv-398
私達が行った日、船橋から来ている人もいましたよ!
うちは海浜幕張ですv-258近いですね!もしかしたら、どこかのドッグランとかお店で会ってるかも・・・v-391しれませんね~。
Debbyさん家のブログ、リンクさせていただきますねv-354
これからもよろしくお願いしま~すv-218
by: みにぃママより * 2008/08/15 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

モカたんへ
ここはアッチッチだけど、那須はすっごく涼しかったでしゅv-46
パンはおいちそうだったから、思わず食べちゃいそうになったでしゅv-401その代わり、あたちはクッキーもらってハッピーでしゅv-344
by: みにぃ * 2008/08/15 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/62-c3dbd1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
