-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鎌倉~伊豆旅行⑤ホテル四季の蔵~前半~
2012 / 03 / 12 ( Mon ) 19:37:02
         今回のお宿は~~~「ホテル・四季の蔵」さん ですぅ~。。。
P1240421_convert_20120312170058.jpg
                     チェック・インしたら、、、

                まずは、みにぃのドッグ・スパです!!
P1240294_convert_20120312165821.jpg
せっかくなので~ゆっくり温泉につかって~~~ と言いたいとこですが~、みにぃには通じず~ あわてふためくばかり~~
ぼやけてて、何が何やら~さっぱりわかりませんが~真ん中の黄色いのがみにぃですぅ(爆))))
P1240295_convert_20120312165845.jpg
                あんまり嬉しそうじゃないので~~(爆)))))
         P1240309_convert_20120312165907.jpg
                              ほどほどに。。。。(爆))))

   そのまま、シャンプーして乾かして~~~すっきり~さっぱり~~ふわふわに~~
P1240316_convert_20120312165932.jpg



          、、、、、で、お待ちかねの~~宿ごはんで~~す

        洋食と和食どちらか選ぶのですが、今回は洋食にしてみました。
                   P1240330_convert_20120312172836.jpg
   P1240326_convert_20120312172900.jpg  P1240331_convert_20120312172936.jpg
   P1240333_convert_20120312172959.jpg  P1240335_convert_20120312173024.jpg
   P1240336_convert_20120312173053.jpg  P1240337_convert_20120312173114.jpg
   P1240339_convert_20120312173136.jpg  P1240343_convert_20120312173222.jpg

                   みにぃのごはんは コレ
       P1240327_convert_20120312174042.jpg
   ホラ。。。 あたし、 こうやって、お利口さんにしてたから、ご褒美ももらったでしゅよ
          P1240324_convert_20120312174148.jpg
          「わんちゃんへ」っていうメッセージカード付きのクッキー
          P1240341_convert_20120312174104.jpg
                          嬉しい~配慮でした。。。


余談ですけどね、、、、、
私たちのテーブルのサービスを担当してくれていた子が~、佐藤○ける君似のイケメン君で~
これがまたとっても感じがいい子で~~
うちの長女と同い年とのことだったんですが、、社会人になってもう4年、ということで、さすがに~お料理の説明やサービスもすごく上手で、サービスをしながら、さりげな~く会話に入ってきたり、と、とってもしっかり者の22歳君。。。。見た目は、たしかに22歳なんですが、中身はしっかりしてたぁ~~さすが社会人
お料理も美味しかったし~、彼のおかげで、気持ちよく~楽しくいただくことができました~



             この後、露天風呂につかって~ 就寝。。。

 やっと、3月2日(金)が終わりました。。(爆)))たいした記事でもないのに~~(爆)))))

      なかなか一気にUPできず~~ 小刻みのUPですみません~~
(急遽、長女・M姉が~プチ・一人暮らしをすることになったり、昨日は、急用で大阪日帰りしたり で~~、なんだかバタバタしておりまして。。。)             

                              つづきます。。。

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/625-31034d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
