-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
鎌倉~伊豆旅行⑦伊豆マウンテンドッグラン
2012 / 03 / 15 ( Thu ) 21:09:39
           段々になった山の斜面がそのままドッグランに。。。。
去年の2月、初めて訪れて、みにぃが大喜びして駆け回った「伊豆マウンテンドッグラン」        
        P1240574_convert_20120315082604.jpg
   また、去年のように~~大喜びで走り回る姿が見たくって~~~ やってきました~!!
P1240571_convert_20120315082626.jpg


   「さぁーーってと、、、走るでしゅよぉーーーー!!」
P1240481_convert_20120315083713.jpg


P1240509_convert_20120315084750.jpg
P1240487_convert_20120315085004.jpg
P1240490_convert_20120315085026.jpg
P1240498_convert_20120315085249.jpg
P1240499_convert_20120315085310.jpg
P1240501_convert_20120315085340.jpg
P1240502_convert_20120315090727.jpg
P1240508_convert_20120315090826.jpg
ハイ ちょっと休憩ね。。。。。  お水をゴクゴクゴクっ
P1240506_convert_20120315090758.jpg

さぁ~~ また、走るでしゅよぉーーーー
P1240520_convert_20120315173342.jpg
P1240524_convert_20120315173404.jpg
P1240526_convert_20120315173427.jpg
 M姉の手袋を取ろうと必死のみにぃ~~~
P1240527_convert_20120315173449.jpg
 GETした途端、口にくわえて~~逃走~~ なんだか、、、得意気ですっ(爆))))
P1240529_convert_20120315173838.jpg
やっぱり、ココに来ると、みにぃ楽しそうだなぁ~。。。
P1240536_convert_20120315200656.jpg
まさか~、この数時間後に、嘔吐・下痢でダウンするなんて思いもしないよねぇ~~(爆))))
P1240542_convert_20120315200717.jpg
P1240548_convert_20120315201434.jpg
P1240552_convert_20120315201457.jpg
P1240558_convert_20120315201518.jpg
P1240566_convert_20120315202023.jpg

              ココは、眺めもいいし、、、、、、
          P1240511_convert_20120315201937.jpg
              また、来たいでしゅね。。。。         
          P1240515_convert_20120315201959.jpg
                                 by みにぃ


実は、このマウンテンドッグランで、1回下痢ピーをしたんですが~ ちょっとウンチがゆるいぐらいで~特に気にもとめず。。。。

この後、道の駅みたいなとこに寄って~、お昼ご飯をたべまして。。。

午後3時ごろ~、御殿場のアウトレットに立ち寄り~、みんなでショッピング~~ していたところ~~~ みにぃがカートの中で大量の下痢ピーを、、、、
急いで~、拭いて、洗って、処理して、、、、。
みにぃの様子をみながら~、今度は歩かせていたら、もう1回、下痢ピーが、、、

夕方5時過ぎごろ、御殿場アウトレットを後にして、一路、千葉へ~~~~

が、、、車に乗ると、みにぃも寝始めたので~~ 「出すもの出したら~(爆)))落ち着いてきたかな?」とちょっと安心し、海老名SAに寄って、お買い物~~

しかし、、、、この後からが更に大変でした~~~~
神奈川過ぎて、都内に入ったぐらいからかなぁ~。。。。みにぃが落ち着きがなくって~、そわそわし始めて、後部座席をウロウロ~~。
窓ガラスをカリカリして、外に出たそうにしてたけど、高速なので~そうもいかず。。。
息づかいも「ハァーハァー」といつもより速く荒い。。。。明らかにおかしい。。。
浦安・市川あたりで下痢と嘔吐。
習志野インター降りた時に、再度、下痢と嘔吐。。。
この時、夜の8時でしたが、そのまま、かかりつけの病院に駆け込みましたぁ~~~
まだ、先生も看護師さんもいて、診てもらえたので、ホッとひと安心~。。。。

                注射・点滴をして、、、、、夜10時ごろ帰宅。。。。
            「はぁ~。。。。大変でちた。。。」
        P1240584_convert_20120315205833.jpg
                                 by みにぃ


・・・というわけで~~~、最後はちょっと大変でしたが~~~~ 1泊2日の鎌倉~伊豆旅行、とっても楽しい(ある意味、忘れられない)爆)))旅行となりましたぁ~~

これにて、完結。。。 小刻みなUPですみません~~ 何度も読みに来てくださった方、ありがとうございました~~~

未分類 TB:0 CM:27 admin page top↑
<<引っ越しは突然に~(爆))) * HOME * 鎌倉~伊豆旅行⑥ホテル・四季の蔵~後半~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

お疲れ様でした
遊んでたのにどうしたんでしょうね・・・
伊豆この頃寒かったから冷えたんでしょうか・・
元気だったのが急変するとビックリしますよね
みにぃちゃん元気になったようでなによりですv-411
河津 やっと桜満開になったようですよ~~
今年は半月以上遅いね・・(>_<)
by: ALOHA&きららママ * 2012/03/15 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

旅行記 楽しく読ませていただきました♪
ランでは みにぃちゃんとっても楽しそうだったのにね。
最後は辛かったね、元気になって よかったわ!
鎌倉 伊豆 参考にさせていただきます~
四季の蔵も良さそうですね♪
伊豆行きたいなぁ~、でも なんだかとっても遠いのよねぇ・・・
by: でかマープル * 2012/03/15 23:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっと!完結した(笑)
先月、私達が行ったコースとダブるわ~(笑)
例のお蕎麦屋さん・・・
美味しいけど、厳しくなかった(笑)
ワンコがいて、写真撮っていたら、正直言って、
そんなに味わえないのよねぇ~(-_-;)

マウンテンドッグランは、ワンコは楽しめるけど、
飼い主には、キツイわよね~
だって、私、足元がふらついて、何度、こけたコトか・・・
みにぃちゃんは、ランが大好きだから、生きいきしているねっ♪
でも、最後は、大変なコトになっちゃって・・・。
元気になって、良かったです♪
河津桜・・・今頃、満開・・・リベンジしないとっ!(笑)
by: メルママ * 2012/03/16 00:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

あっ!肝心のことを言い忘れました。
ひとみにお祝いコメをありがとうね~♪
とっても、嬉しかったです。
にぎやかな私に似ないで、無口なコです(笑)
これからもどうぞよろしくね~☆
by: メルママ * 2012/03/16 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~す。
楽しそうなみにぃちゃんかわいい~。
それにしてもこの後大変な事になっていたのですねv-356

病院あいている時間でホント良かったね。

今年の冬はおなかの調子が悪くなった仔の話を結構聞きます。
それだけ寒いって事だよね。
やっと昨日は春が近い♪って天気になったけどまだまだ寒いよね・・・v-388

寒がりMAXのために耳・口・足以外のトリミングを控えていたら・・・
只今究極にもしゃもしゃになっているMAXです。

今日はお洗濯日和って事だからまたぽかぽかかな。
暖かくなってきたしあそぼうね~。
by: sachi * 2012/03/16 06:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しい家族旅行だったね。
羨ましいわ~
我が家は誘ってもお姉ちゃんが一緒に行って
くれないんだもん。

マウンテンドッグランはまだ行ったことがなくて、行ってみたい場所です。
UP&DOWNは喜ぶんだよね♪

みにぃちゃんの具合も良くなって
本当に良かったですね。
帰り道はハラハラだったでしょ!
本当に高速は逃げ道ないから・・・

もうすぐこっちでも桜が咲くかしら!
楽しみだね。
by: rinrin * 2012/03/16 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

何回読み返しても みにぃちゃんのゲリピーの原因 わからんよなぁ~。
お出かけ先で そんなんなったら もう怖いわぁ。
やっぱり ワンコの病気は急変するから おかしいと思った段階で
早期対応せなあかんと しみじみ思たし。

ともかく 治ってよかったな みにぃちゃん。
ご家族のみなさんも お疲れ様でした。
by: チョコのはは * 2012/03/16 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

連載お疲れ様でした!
楽しかったです
四季の蔵、行って見たいなぁ

みにぃちゃん、大変でしたね
その後は落ち着いた?
原因がわからないってのは、なんとも不安だよね
なにはともあれ、具合が悪くなったのが帰りがけでよかったですね
波乱の卒業旅行でした
思い出になったね(^^)
by: ずん * 2012/03/16 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族で旅行うらやましいわ~~
うちじゃ「うざい」で終了v-12

お宿もいい感じだね~
いろんなことができて楽しそうv-354
マウンテンドッグランはわんこを野生にかえすね~
一度行きたいと思いながら今回も行きそびれたわv-409

みにぃちゃん大変だったね
下痢と嘔吐は辛いよね。。。。
あたしはよ~~~くわかるよv-356
本当に元気になって良かったv-290

こっちもはやく桜が咲くといいね~~~~
by: ぱんみみ * 2012/03/16 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃん大丈夫ですか??
楽しくて、はりきりすぎちゃったのかな?

みにぃ家の家族旅行は、いつも楽しそう
娘さんが二人って良いですね
ママさんに似て美人さんでしょ(あーどっこいしょ、うそうそホントに美人さんだと思ってます)

ここのドッグラン行ってみたいなー
美味しい芝生じゃないといいのだけど(笑)
お年頃でもワンコに着いて行けるかしら(爆)
by: あいるママ * 2012/03/16 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-290すごーく楽しそうな旅行記v-353
私も楽しませてもらいました~v-344

帰りはみにぃちゃん大変だったね
実は銭も下痢・嘔吐で、病院に行ってもなかなか良くならず。。結局入院することにv-406
もう帰ってきて復活できました!
最近。多いみたいだね。。
もう大丈夫なのかな? お大事にしてねv-238
by: 銭母 * 2012/03/16 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

 楽しく読ませていただきましたよん。

しかし結末にハラハラみにぃちゃん大変だったねぇ
原因はなんだったのかしらねぇ?

ともあれ今はすっかり回復されたのなら
いいのですがぁ~

本当さねある意味一生思い出に残る
旅になったんだねぇ
by: ジュニアママ * 2012/03/16 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度!
小刻みな長編に(爆)))おつきあいくださって、ありがとうございました~~v-410

そーなんですぅ~。。。
旅はとっても楽しかったんですが~、最後が。。。。v-356
原因はよくわからないけど。。。。
こんな激しい下痢ピーは初めてだったので、、大変だったし、可哀想でした。。。v-406
4~5日でよくなったので、とりあえずはよかったですぅ。。。
ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-344

ママさんたちの旅もとっても楽しそうでしたね~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/17 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

小刻みな長編(爆))))にお付き合いくださって、ありがとうございますぅ~v-410

たしかに、、、伊豆は、土日だと混むので「遠い~」って感じますよね~。。。
でも~、平日ならそうでもないかも~v-413
1泊2日にはちょうどいいかもねv-218
鎌倉もよかったし、宿、マウンテンドッグランともに大満足でした~!!
最後が、ちょっと可哀想でしたが、、、v-406
4~5日で良くなり、今はもう~いつも通りですよん~v-410

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/17 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  メルママさんへ

ハイ!!
やっと完結しましたぁ~~~v-424
こんなに引きずっちゃって~(爆))))すみません~~~v-413

メルママさんのブログ見てて、よかったわぁ~~!!
厳しかった???そうかなぁ~。。。あんまり気にならなかったけど。。。v-391
たしかに、ワンコ連れで、写真も撮らないといけないから、ゆっくり味わうのは難しいかもね。。
でも、とっても美味しかったよ。
タイムリーな情報、ありがとねん~v-344

最後は大変でしたが、おかげさまで楽しい旅となりましたv-344
by: みにぃママ * 2012/03/17 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

お久しぶりですぅ~v-10

そうやね~~~んv-356
ギリギリ、先生がまだいてる時間で、よかったぁ~~~v-398
何が原因かはわからないけど、下痢ピーになったの初めてだったから、見ていて可哀想でした。。。。
カート内や、車内で、下痢ピー。v-399 
私たちも大変だったけど、一番しんどかったのはみにぃだったんだろうなぁ、、、と。
結局、4~5日くらいかかったけど、もうすっかり元気ですよ~~v-410

最近、ちょっとバタバタしてるけど~~v-413
また、4月入ったら遊ぼうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/17 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

お久しぶりで~~す(´ω`)ノ

旅行日記楽しく読ませていただきました♪
鎌倉、伊豆と両方とも我が家はそんなに遠くないのに
どの場所も全然行ったことなかったです。
今後の参考にさせていただきますね!!

みにぃちゃん、楽しい旅行の最後は大変でしたねv-12
疲れと気圧の変化で調子悪くなっちゃったのかな?

まだちょっと寒い日が続きますけど
暖かくなったらくるみと遊んでくださいね☆
Yちゃんが追いかけっこ参戦するかもしれませんけど(笑
by: ゆっこ * 2012/03/17 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんもぅ大丈夫ですかぁ??
ここのところ暖かくなたり寒くなったり気温の変化が凄かったから~みにぃちゃん体調悪くなっちゃったのかなv-356

鎌倉&伊豆旅行とっても盛り沢山で楽しそぅでしたねっ♪
ドッグランではみにぃちゃん嬉しそぅに走りまわってるぅv-341
まだ行ったことないけど~れおんでも走りまわってくれるのかなぁ。。。

旅行記読ませていただいてたら~私もゆっくり旅行に行きたくなっちゃったぁ(笑)))
by: れおんママ * 2012/03/17 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

ほんとに。。。。
帰り道は、「ハラハラ~~」v-356でした~~v-404
メール、ありがとうございました。。。
嬉しかったですぅ~v-344

ティムタム家も、みんなで楽しい~~伊豆旅行でしたね~~!!
桜は残念でしたが、自然が相手だと仕方ないですよね~。。v-413

マウンテンドッグランは絶対オススメですぅ~v-424
普段、爆走しないみにぃでも、この通り、大喜びで走り回るんですもん~e-343
ティムタムちゃんも大喜び間違いないと思いますv-218
是非、行ってみてください~~~v-10
by: みにぃママ * 2012/03/17 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-410

そやね~~~んv-356
原因はさっぱりわからへんねん~~。。。
あんなにすごい下痢ピーは初めてで。。。v-399
ワンコは言葉をしゃべることができないから、本当に人間が異変に気づいて察してやらないといけないなぁ~、、、と改めて思いました。。
結局、4~5日かかったけど、もう今は元気になりましたよん~v-218

ありがとうね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/18 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ずんさんへ

そう!そう~!!
ある意味、「思い出に残る、忘れられない旅行」となりました~~(爆))))))v-410

原因は何だったんだろうね~。。。
検査しても悪い菌は見つからず。。。
あんなに元気に走っていたのに、、、夕方から夜にかけて一気に。。。。v-399
ほんとに。。。。。まだ、帰り道でよかったよぉ~!!
かかりつけの先生にも診てもらえたし。。。。
不幸中の幸いでした。v-410

ご心配いただき、ありがとうございましたぁ~~~v-344
もう、元気になりましたよん~v-441
by: みにぃママ * 2012/03/18 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

ありがとうね~~~~~v-10

ぱんみみさん家も、ティムタムちゃん家も、まだ、マウンテンドッグランに行ったことがない、っていうことが意外~~~(爆))))v-405
めちゃめちゃ楽しいよぉ~~(ワンコにとっては)爆)))))v-413
人間は、、、、、、翌日キツイかも~!?あのアップダウンが翌日にきますっ(爆)))←翌々日かも?(爆)))))v-413
まっ、うちは今回~あの後大変だったけどね~~v-356
ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-410

ぱんみみさん達も楽しい伊豆旅行でしたね~!
乱入できずに、、、、残念だったよぉ~~~v-413
by: みにぃママ * 2012/03/18 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

ほんとに、、、、
みにぃ、どうしちゃったんでしょうね~v-413
今でも謎ですっ(爆)))))
まっ、とりあえず元気になったのでよかったですが。。。。v-410

最後にハプニングがあったものの~、とっても楽しい旅行でした~!!
「よいしょっ!どっこいしょっ!」ありがとうね~~(爆)))))

マウンテンドッグランはオススメだよぉ~~v-218
お年頃な私たちでもきっと大丈夫!!
後から筋肉痛くるけどね~~v-356

ご心配いただき、ありがとうございましたぁ~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/18 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-410
もう、すっかり元気になりました~~!!

銭君も、嘔吐・下痢だった、とのこと。
この前、ブログ読んでビックリしました。。。。
入院までして、、、、、大変でしたね~。。。
うちは、4~5日でよくなったけど、それでもかなり大変で心配でした。。。
銭君、さぞかし大変でご心配だったでしょう。。。
心中お察しいたします。。。

もう、元気になった、とのことで、私も安心しました~~~v-410
銭母さんもお疲れ様でした。。。v-344
by: みにぃママ * 2012/03/18 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ほんとに。。。。
「忘れられない旅行」となりました~~(爆))))v-413

みにぃは今まで下痢になったことがなくって~、まして旅の途中で具合が悪くなる、というのもあんまりなかったから、、、、
今回はいろいろと勉強になりました。。。v-398
車の後部座席にはシートを敷いておく、とか。
念のため、紙おむつは常備しておく、とか。
備えあれば憂いなし、ですよね~。。

結局、4~5日かかりましたが、もうすっかり元気になりましたよん~v-344
ご心配いただき、ありがとうございますぅv-410
by: みにぃママ * 2012/03/18 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ゆっこさんへ

あっははっはっはっは~v-410
そっかぁ~。。。
ゆっこさん家からそんなに遠くないんですね~。。鎌倉や伊豆は。。。。
羨ましいなぁ~v-413

Yちゃんがまだ小さいからね~、、、
でも、もう~、Yちゃんもだいぶしっかりしてきたから、これからは遠出やおでかけもたくさんできるんじゃない???
まだまだこれからだよ~!ゆっこさん家は~v-218

マウンテンドッグランは、くるみちゃんも楽しめるし~、Yちゃんにもいい運動になるかもよ~!!

近くでうらやましいですぅ~。。
ぜひ是非、楽しい旅行を計画してくださいねv-10

みにぃはすっかり元気になりました。
ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/18 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

もう~すっかり元気になりましたよん~!
ご心配いただき、ありがとうございますぅ~v-410

そもそも、今回の旅行、京都~伊勢神宮~伊豆の2泊3日のつもりだったんですが、、、雪の影響で京都~伊勢神宮を断念。。。v-406
京都は、以前、れおん君とKURUMIちゃんが行ってたNESTというカフェに行ってみようと思ってたんですよ~。
結局、行けなかったんですが、、、
いつか必ず行ってみたいと思っている場所なんですぅv-410

むふふ。。。
また、うずうずしてきた~?(爆)))))
こっち方面に来られるならいつでも連絡くださいね~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/18 21:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/627-e2bf0126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
