-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
引っ越しは突然に~(爆)))
2012 / 03 / 18 ( Sun ) 22:52:24
「ちょっと、あたち、、、、、困ったことになってるでしゅよ。。。」
P1240595_convert_20120318220152.jpg
                                  by みにぃ



                  何が  ???   って?


                    コレです!! コレ!!
                       
        P1240585_convert_20120318215716.jpg
みにぃの世話(ブラッシング・耳掃除・手作りフード・お散歩などなど~)をよくやってくれていた長女・M姉が、社会人になるのを機に引っ越すことに~~~~~
かれこれ1か月ほど前、、、、配属先(店舗)の発表があり、M姉は県内の隣の隣の市の店舗に決まりました。
隣の隣の市なので~、車なら30分、電車で1時間、といったところでしょうか。。。。
まぁ~、電車で1時間なので、当然「自宅通勤」のつもりで呑気に構えておりましたところ~ 会社の方から、「Mさんが配属される店舗は閉店時間が22時と遅く、社員は勤務時間も長くなるので~店舗の近くで社宅として借りてほしい」と言われ。。。。。。

                こうなった次第で、、、、(爆)))))))
        P1240586_convert_20120318215739.jpg






「でもね、、、、、この話には、まだ、続きがあるでしゅよ。。。。」
P1240599_convert_20120318223208.jpg



                   そーなんです。。。。

               この、引っ越し用のダンボール。

  使うのは、M姉だけかと思いきや~~~~ ダンナも使いますぅ~~~(爆)))))

                                    おあとがよろしいようで~(爆)))


  まめに、みにぃの世話をしてくれていたM姉と、朝のお散歩担当のダンナがいなくなると、、、、、

                          大幅な戦力ダウンやなぁ~。。。。

未分類 TB:0 CM:12 admin page top↑
<<☆卒業☆ * HOME * 鎌倉~伊豆旅行⑦伊豆マウンテンドッグラン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いよいよお姉ちゃんも社会人で新生活スタ-トなんですね~
みにぃちゃん寂しくなるね・・v-409
どや~~~のおっちやんまでも??v-405
by: ALOHA&きららママ * 2012/03/19 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

Mちゃん、社会人になるのね~
  おめでとう♪

で、そういう話だったのねぇ
そっかぁお引越しでちょっと寂しくなるね~
特にパパがいちばん寂しかったり?って思ったらそのパパさんも転勤なの~?

でもね新しいスタートのみにぃ家に
幸多かれ!!

みにぃちゃんママのお世話よろしくね~(爆)
by: ジュニアママ * 2012/03/19 01:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

お姉ちゃん 社会人なのね!
みにぃちゃん 淋しくなっちゃうけど、一人暮らし お姉ちゃんにはいい経験になりますね☆
え~ パパさんも?
それは みんな淋しいよね~
by: でかマープル * 2012/03/19 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

え?
お姉ちゃん就職だもんねぇ~って読んでたら・・・
パパもなの?
パパついこの前戻ってきたばかりなのにね・・・。
大変だぁ。

落ち着いたら連絡くださいね。
by: sachi * 2012/03/19 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

おめでたい社会人のスタートはお引越しから・・・
なんかいな M姉ちゃん。
社会人生活 がんばりや!!

みにぃ家さん 一機に3/5になったら寂しなんなぁ。
みにぃちゃん 頑張ってママさんのお世話よろしく頼むでっ  ((爆
by: チョコのはは * 2012/03/19 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

そーなんですぅ~。。。v-410
やっと、、、社会人、って感じですかね~。。。

そして、、、
まさか、まさかの~~~どや顔のおっちゃんまでも~~!?(爆))))))v-413
by: みにぃママ * 2012/03/20 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

ありがとうございますぅ~v-10

そーなんですぅ~。。。
一度に二人もいなくなっちゃって~~v-356
4人が2人になると、、、さすがに寂しいね~。。
誰か私をよろしく~~~(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2012/03/20 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

ですよね~。。。
急遽、決まった一人暮らしですが~、いい経験になれば、、、、と思いますぅ~。。。v-413

ただ、いっぺんに2人いなくなると、、、、ちと寂しいかなぁ~。。。(爆)))v-413
by: みにぃママ * 2012/03/20 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  sachiさんへ

はぁ~~~い!!
まだ、しばらくバタバタ~~~ですがv-356
落ち着いたら、遊ぼうね~~v-410
ちょうど、あったかくなるし。。。。
ランにも行こうね~v-344
by: みにぃママ * 2012/03/20 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
  チョコのははさんへ

むふふ。。。
娘へのエール、ありがとうございますぅ~v-410

そやね~~ん。。。
いっぺんに半分になってしまうと、、、、ちと寂しいかなぁ~。。。v-398

えっ?
私がみにぃの世話する、じゃなくって~、みにぃが私を、、、???(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2012/03/20 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

M姉さんのご卒業とご就職おめでとうございます^^v
お姉さんの引っ越しは伺っていましたが。。。
みにいちゃんの執事長さんもですか^^;
しばらく大変ですが。。後が寂しいですね(>_<)
お時間があったらワイン飲みに来てください^^v
沢山残ってます(笑)
by: gigipapa * 2012/03/21 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  gigipapaさんへ

あっはっはっはっは~v-410

ワイン???
残ってます??(爆)))
そりゃ~、行かなきゃ!!ですよね~(爆)))))

ありがとうございます。。。
長女がやっと「独り立ち」って感じでしょうか。。。v-344
でも、一気に2人いなくなるのは、、、、想定外で。。。(爆))))))

また落ち着いたらワイン飲みにいきますね~~~v-410v-221
by: みにぃママ * 2012/03/24 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/628-2e9d93a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
