-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ジャパン・ペット・フェア2012③
2012 / 04 / 03 ( Tue ) 23:14:00
                    会場の中では、

ワンコ達はカート・インした状態で~、飼い主達は各ブースで試供品やら~物色中~
P1240673_convert_20120403214553.jpg

         みにぃも、ネネちゃんのカートに一緒に乗せてもらいました。。。
        P1240684_convert_20120403215301.jpg
                             ネネちゃん、ありがとっ


   酸素カプセルにも入ってみましたよぉ~~  この状態で10分間。。。。
P1240688_convert_20120403215644.jpg
         気持ちよかったのかなぁ~。。。。。みにぃに聞いてみないとわかりませんが。。。。


会場に入ってからは、もう~とにかく、試供品をGETしたり~、お買い得品を探したり~、値切り交渉したり~~~(爆)))))で大忙しだったため、ほとんど写真はありませんが、、、、、
     気が付けば、、、、、すでに2時間半が経過しており、、、、、(爆))))))


     みんな、お腹も空いてきたので、、、、ランチに「Oreaji」へ。。。。。

             ここで、ジュニア君&バジル君とも合流~
P1240721_convert_20120403221219.jpg
   ジュニアママさん、午前中~長男A君の大学入学式を終え、急いで駆けつけて。。。


   P1240714_convert_20120403221918.jpg   P1240716_convert_20120403221939.jpg
   P1240718_convert_20120403222033.jpg   P1240719_convert_20120403222104.jpg
       ここでは、みにぃ、サスケ君のカートに乗っけてもらい~~~~
P1240724_convert_20120403222520.jpg
               みんなで集合写真~           サス君、ありがとっ



            ランチの後、もう一回、会場に戻ってみると、、、

お友達、発見~   お久しぶりの~~~来夢君&夢愛ちゃん と
P1240712_convert_20120403220253.jpg

アクア君&マリンちゃん でした~
P1240738_convert_20120403222908.jpg


このあと、最後に、会場内を1周し、十分イベントを堪能し~(爆)))))各自、重たい袋を持って~~(爆)))) 帰路に。。。。。


       その重たい袋の中身が(爆)))、、、、、、、こちら~~~~

まずは、「フード類」です。
P1240740_convert_20120403224257.jpg
ほとんど試供品ばかり。買ったものは、左下の四角い入れ物に入ったフード2個。1個100円でしたが、お友達とまとめて買うから、と85円ぐらいにしてもらいました(爆)))))

次は、「おやつ類」①です。
P1240742_convert_20120403224327.jpg
ここで、買ったものは、上の方にたくさんある紫と赤のパッケージのクッキー。いつも食べているクッキーなんですが、定価398円ぐらいするものが、今回は、袋のシールの貼り間違いとかで、1袋125円に~ これも、たくさん買うから~と、1袋100円にしてもらいました~ あとは試供品。


「おやつ類」②です。
P1240744_convert_20120403224423.jpg
レバーと鮭のおやつは、3つで1000円でしたが、お友達とまとめて5つで1500円にしてもらいました~ おやつ缶はいただきもの。

「ケア用品類」です。
P1240743_convert_20120403224350.jpg
ここで買ったものは~、右上はしっこのピンクのハブラシのみ~ あとは、全部、試供品 ケア用品は、欲しかったものがいっぱいもらえてラッキー


「その他」です。。。(爆))))
P1240745_convert_20120403224444.jpg
これは、買ったものばかり。。。フレキシ・リードは1000円。カラー&リードは1300円のところを1000円にしてもらい~
Fさんのアイフォン・ケースを買ったら、ノベルティとしてトラベルポーチをいただき~~~



        見ての通り~~~~大満足なイベントでした~~~~~

         ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました~~~~

未分類 TB:0 CM:20 admin page top↑
<<女子会で舞台観劇 * HOME * ジャパン・ペット・フェア2012②>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

わぁ~~~楽しそぅなイベントだったんですねっ♪
みにぃちゃん酸素カプセルどんな感じだったのかなぁ。。。
お友達にもいっぱい会えて~色んな戦利品GETして満喫ですねっv-411
今度お買いものご一緒したいですぅ♪
だって~いっぱいお安く買えそぅだもの(笑)))
by: れおんママ * 2012/04/03 23:53 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした~。
今回はパパアが仕事で一緒に行けなかったので、みにぃママにもパパにも大変お世話に
なりました。

お陰でみんなと一緒に袋いっぱいの重い
お土産がゲット出来ちゃったv-221
ありがとうございました。

お買い得品もあったし良かったね。

ランチのお店の手配もして頂いて
美味しかったでーす。

またよろしくお願いします。


PS.  昨日の風は大丈夫だったかな!
by: rinrin * 2012/04/04 08:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

すごく楽しそうなイベントですね~v-411
お友達とわいわい楽しそうv-341
試供品もたくさん頂けるんですね~v-392
ペットの酸素カプセルもあるのね~v-352
気持ちいいのかなぁ~v-352
来年もこのイベントあるのかな?
行ってみたいな~v-354
by: kiyo * 2012/04/04 08:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

イベントお疲れさまでした~~
いや~~~もらったもらった(笑)))
お買い得品もかなりあったし
満足の一日だったね~~~♫

駐車場やランチの予約ありがとうございました
パパさんにも道案内してもらったり
一日お世話になりました

酸素カプセル。。じゃむあんもやってみたかったv-409
残念
by: ぱんみみ * 2012/04/04 08:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~ こんなにいっぱいもらえるの~!!
行けば良かった(>_<)
みにぃちゃん 酸素カプセルどうだったんだろう?
なんか 不安げに見えるけど(^ ^)
いろんなイベントがあって、近くでうらやましいわ☆
by: でかマープル * 2012/04/04 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

どうもどうも
今回のイベントは大満足だったでシュナ~~v-411
カ-トがひっくりかえるかと思うくらいでしたもんね・・
帰ってからの仕分けも大変でした笑
色々お世話になりれありがとうございまくした
ランチ今度は早食いではなく
ゆっくり味わってリベンジでしゅな~
また宜しくでしゅな~v-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/04/04 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

久しぶりに
みにぃちゃんに 会えて 嬉しいかったわ~

by: アクアマリンママ * 2012/04/04 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

この日は、ネネがお世話になりました。
飼い主は、ネネを連れて来たののも忘れて
ブースを見てました。

今回のイベントは、ラッキーでしたね~
ペット業界も少しは、景気がいいのかな?

また、よろしくお願いします。
by: ミニーママ * 2012/04/04 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

色々お世話になりましたぁ。
おかげでイベントだけでなく
色んなお楽しみがあって楽しい1日でした。

イベントであんなに試供品頂いたのは、初めてv-291
あんなに交渉してる人も初めて(笑))))))
お勉強になりましたv-411

こちらの赤い袋の中身は
持ってないものがチラホラホラ・・・・
次回は、みにぃママのイソギンチャクにもならなくちゃ(笑)

また、宜しくお願いしますv-344
by: mine * 2012/04/04 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~

先日はお久しぶり~な感じでお会いできて嬉しかったですぅ

すばらしい戦利品ですね。
我が家も2時過ぎまでいましたが、ちょこちょこ配っているおやつばっかりで・・・
袋入りの試供品なんて、数えるぐらいしか
GETできませんでした。

どこをどう歩けばこんなに試供品がもらえるのか、教えていただきたいわ。

ぷぅぱるも体験した酸素カプセル・・・初めはしっぽをさげて、ビビッていたぱるも最後は舌をチョロっとだして、リラックスしていました。
これからは一家に一台必要かな!?



by: ぴーち * 2012/04/05 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  れおんママさんへ

いやいや~~~。。。
私もほら~、こう見えて~気が小さいから~v-413一人じゃ値切れないけど~(爆))))こうやってお友達と一緒だとどんどん気が大きくなっちゃって~、、、、、
こんなに戦利品GETしちゃいました~~(爆)))v-218
「いいものをいかに安く!いかに大量に!!」が基本ですもんね~~v-10

いいイベントでした~!!

酸素カプセルはどうだったんだろうね~。。。
みにぃに聞いてみたいけど。。。
そのうち、いろんなトリミングルームに常設される日が来るのかな~。。。近い将来。。。v-398
ん~。。。お値段リーズナブルだといいんだけどね~。。

by: みにぃママ * 2012/04/06 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

今回は、パパさんいなくて、ちょっとさみしかったですが。。。。。
久しぶりにご一緒できて楽しかったですぅ~v-410

大当たりのイベントでしたね~!!
あのお土産の量。帰って、パパさん、ビックリしたでしょう~~~v-405

ランチは、寒くて寒くて~~~~~(爆)))))ほんと、ごめんなさい~v-436
風邪ひかなかったかな~???
また、あったかくなったら是非リベンジしましょうね~~~v-91

遠いところ、お疲れ様でした。。。
またよろしくですぅ~v-344
by: みにぃママ * 2012/04/06 20:46 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

むふふ。。。
すごいでしょ~~~~v-424
この戦利品の数~~~(爆))))
一人じゃ無理だけど~、お友達と一緒だとついつい気も大きくなって~(爆)))
「も一個ちょうだい~」とか普段言えないセリフもバンバン口から出てきますぅ~(爆)))
ほんと、アタリのイベントでした~!!

来年???どうだろ。。。。
「2年に一度」のイベントかもしれないなぁ~。。
次回あった時は遠征してくる~??v-398
by: みにぃママ * 2012/04/06 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うん!うん!!
ほんとに、たくさんもらったね~~~v-424
みんなと一緒だと値切れちゃうし~~(爆)))))交渉も楽しいよね~~v-410
大当たりのイベントでした。。。。
遠くからでも来た甲斐があったかな。。。v-398

それにしても~、ランチは予想外に寒くてごめんね~~~v-413
帰って風邪ひかなかったかな??
また、リベンジしようね~!!
今度はゆっくり味わって食べたいね~(爆)))))v-218

隊長さんにもよろしくですぅ~v-10
by: みにぃママ * 2012/04/06 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

あっはっはっはっは~~!!
ですよね~~。。。
みにぃの顔、、、、不安気ですよね~v-413

今回のイベント、「アタリ」でしたよぉ~v-218
「もうちょっと安く~」とか「もう1個おまけに~」って言うと、ダメな場合もあるけど、意外と交渉しだいでなんとかなるもんんで~(爆))))
まっ、「ダメもと」で勝ち取った戦利品の数々です~v-10

次回はマープル家も是非~~~v-344
by: みにぃママ * 2012/04/07 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

あっはっはっはっは~!
たしかに、、、あれは「早食い」でしたよね~(爆))))v-413
もっと味わって食べたかったけど。。。。
またの機会に。。。。v-413

今回のイベント、大当たりでしたね~!!
ハンパない戦利品の量!!
値切ったり~~も楽しかったし~!!
一日遊んでいただいて、サンキューでした~v-344
またよろしくでシュナ~!!

いろいろお気遣いありがとうございました~v-344
by: みにぃママ * 2012/04/07 23:29 * URL [ *編集] * page top↑
  アクアマリンママさんへ

マリンちゃんのショーの時間、ちょうどお昼に出ていたので~、残念ながら見ることができず~~v-413

でも、ちょっとだけでもお会いできて嬉しかったですよん~v-410
マリンちゃん、素敵なお洋服でしたね~!

あったかくなってきたし、また、どこぞでお会いできるのを楽しみにしていますね~v-344
by: みにぃママ * 2012/04/07 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ミニーママさんへ

いえいえ~~。。。
こちらこそ~~v-398
カートにみにぃを乗せてくれて、ありがとうございました~v-410
おかげで我が家もお買い物に専念できました~(爆))))

ほんとに、、、、「大当たり」なイベントでしたね~v-344
カートがひっくり返りそうなくらいの荷物って、、、どんだけ~~!?(爆))))
って感じでしたもん~!
あぁ~!!楽しかった!!

またご一緒よろしくですぅ~v-344
ネネちゃん、ありがとねv-344
by: みにぃママ * 2012/04/08 07:08 * URL [ *編集] * page top↑
  mineさんへ

こちらこそ~~!
めちゃめちゃ楽しかったね~~~v-410
うちも、、、今回の戦利品の数は過去最高かも~!?(爆))))
最強メンバーだったもんね~(爆)))))

そして、途中、サス君のカートにみにぃを乗せてくれてありがとうございました~~v-344
そう!そう!!
ワンワンしてるサス君に、「聞こえないフリ」のみにぃがおもしろかったねぇ~v-410
サス君、ありがと!

遠いところお疲れちゃんでした。。。v-344
またお気遣いいただき恐縮でした。。。
ごちでした~v-410
また遊びましょうね~!
by: みにぃママ * 2012/04/08 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ぴーちさんへ

どうも!どうも~!!
お久しぶりに~~~~お会いできて、嬉しかったですぅ~v-410

酸素。ぷぅぱるちゃんはいかがでしたか??
感想、聞けるものなら聞いてみたいですよね~v-398

あったかくなってきたし~、また、イベントやランで会えるのを楽しみにしていますねv-344
by: みにぃママ * 2012/04/08 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/633-022fb1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
