-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
女子会で舞台観劇
2012 / 04 / 07 ( Sat ) 20:44:24
             4月7日(土)

      久しぶりの~~~女子会ですぅ~
                 (みにぃはお留守番ね。。。

お友達からこちらの舞台の招待券があるから~~~と
蜀咏悄3_convert_20120407200950
お誘いいただき、、、、、、行ってきました。。。。新宿まで。。。


まずは、とってもおしゃれな~「ブルックリン・パーラー」
蜀咏悄_convert_20120407200346
ビールで乾杯~~~ 
蜀咏悄5_convert_20120407202117
初めて飲んだ「常陸野エール・ビール」。さっぱりしてて、しかもフルーティで、めちゃめちゃウマくて~!!ついつい~おかわり~~(爆)))))

そして、がっつり~~~~ ステーキ・ランチ
蜀咏悄4_convert_20120407202059
お肉もポテトもボリューミーでとっても美味しかったぁ~~


お腹いっぱいになったところで~、紀伊国屋ホールへ。。。。

舞台は迫力満点で~、とっても素晴らしかったですぅ
      役者さんって、やっぱりすごいわぁ~~~~
          

     ランチ~おしゃべり~観劇と、、、、、、楽しい一日でした

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/634-064e280a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
