-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見~ひめはるの里~④
2012 / 04 / 12 ( Thu ) 22:16:58
P1240838_convert_20120412193719.jpg

P1240841_convert_20120412193742.jpg

P1240843_convert_20120412193815.jpg
                「桜、、、、、きれいでしゅね」
P1240819_convert_20120412193958.jpg
                                    by みにぃ                   


さてと、、、じゃ、次は、ランに行ってみよっかぁ~~
P1240845_convert_20120412193840.jpg
園内のランで、しばし~~~~放牧~~~~
P1240851_convert_20120412195134.jpg

P1240855_convert_20120412195155.jpg

P1240856_convert_20120412195217.jpg

P1240859_convert_20120412195240.jpg

P1240860_convert_20120412195304.jpg

P1240862_convert_20120412195327.jpg
   「ん~~~。。。。のどかでしゅね~~」
P1240869_convert_20120412200007.jpg
みにぃ、目がつぶれてるよぉ~~~(爆)))) ポカポカ 気持ちよかったもんね~~~


   お決まりの~集合写真を撮って、、、、、、
P1240877_convert_20120412200132.jpg
                                   「ひめはるの里」を後に。。。。。



                お腹ペコペコだったので~~(爆))))))

「ひめはるの里」から車で30分くらいのところにある~~コチラ 「網元」さんへ。。。。
P1240878_convert_20120412201132.jpg
驚くことに~~~~
P1240891_convert_20120412201304.jpg
ここでは~~~~
P1240883_convert_20120412201156.jpg
こ~~んな美味しそうなご飯が~~~~~
P1240884_convert_20120412201218.jpg
P1240887_convert_20120412201243.jpg

こんな風に~~~ 店内で、ワンコと一緒に~~~~食べられるんですぅ~~~
P1240889_convert_20120412201739.jpg
            みにぃ、ココにいますっ(爆))))))

おまけに、ワンコ用に、と、おやつとお水のサービスまであり。。。。。
P1240882_convert_20120412201802.jpg
      ワンコに優しくって~~、もちろん!お料理もめちゃめちゃウマイ


   「ひめはるの里」も「網元」も、我が家、初めてでしたが、、、、どちらもグゥ~~~~

               また、近いうちに行きたいなぁ~~~って思える場所でした。。。
            一緒に遊んでくださった皆さん、毎度毎度~(爆)))ありがとうございました~

未分類 TB:0 CM:18 admin page top↑
<<吉祥寺を散策 * HOME * お花見~ひめはるの里~③>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

ひめはるの里、行きたいと思ってたの~v-352
ここね、toyoさん実家から車で10分くらいの所なんですよ~v-363
次回帰省した時は行きたいなぁ~・・・。
でも、次回の帰省予定はお盆だけど・・・。
暑いかなv-356
網元さんもぜひ行ってみたいです~v-354
by: kiyo * 2012/04/12 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

日曜はお天気で
ひめはるの里良かったですね~v-344
食事も美味しかったし、ワンコ中に入れるなんて・・ビックリでした
介護までして頂きありがとうございました爆
まいどどうもでした・・v-415
by: ALOHA&きららママ * 2012/04/12 23:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

うわ~ 我が家は今日 網元に行ったんですよ~
平日なので、ワンコ席は貸切り すいてたのです。
ひめはるの里も気になっていたんですよ!
良さそうな所ですね、次回行ってみようかな(^ ^)
みにぃちゃん フリスビー上手なのね♪
今度マープルにも教えてあげて~!
by: でかマープル * 2012/04/12 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

毎度ども~~~です
ひめはる♫穴場でしょ~~
のどかで綺麗な場所なのに人が少ない(笑)))
次回はバラかな紫陽花かな

お昼も良かったね
事前にネットで見ていたとは言え
「お好きな場所どぞ~」って言われて振り返ったら
!!!!!!ワオ~~
v-286v-286v-286
いっぱいなんだもん(笑)))
美味しくって楽しい日でした
またよろ~~~
by: ぱんみみ * 2012/04/13 08:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れ様でした♪♪

丁度行きたかったなんて本当に良いタイミングでしたね!

のどかで空いてて良い場所でしょ~

ランチのお味もお店の雰囲気も良かったし
座敷で焼き物・生もの&ワンコOKなんて
初めてで感激でした。

また行きましょうね~(*^_^*)
by: rinrin * 2012/04/13 08:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ~~楽しそう(*^_^*)
のどかで良いところですね

みにぃちゃんも とっても楽しそうに走って
フリスビーも上手(パチパチ)

温かくなってきたから遠征しようかな~
また遊んでくださいませ
by: あいるママ * 2012/04/13 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-252すごいいいところだと思ってみてたら。。
なんと まぁ! カートまで貸してくれるなんて
至れり尽くせりだね~v-407
お花もいっぱい咲いてて、まさに春爛漫だね

ランチもとってもおいしそう・・・
海の幸は大好物なのよね・・(笑)いいわぁ
by: 銭母 * 2012/04/13 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

 めちゃいいところですね~
しかも、穴場!!

みにぃちゃん家からスイスイ行けちゃうなら
季節ごとに遊びに行くのもいいね

海の幸しかもわんこOK最高だね~
by: ジュニアママ * 2012/04/14 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひめはるの里、ワンコOKなのは知ってましたが、
まだ行った事ありませんでした。
ローリス・ガーデンでのカートインのみんなの姿が、
オソロのカートで並んでかわいくて、笑ってしまった。

網元さんもワンコ一緒に、お魚料理食べれるなんて、行ってみたいです。
by: zakuro * 2012/04/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  kiyoさんへ

おぉ~~~~!!e-317
toyoさんのご実家近くなんですね~~!!

お恥ずかしいことに、、、、
我が家、千葉県民なのに、、、ここ、初めてでして(爆)))))
ひめはるの里は、お手入れが行き届いていて、ワンコに優しくって~、お値段リーズナブルで。。。もちろん、お花もきれいで~!!
穴場でしたね~v-410

網元さんもすごくよかったですよぉ~!
ワンコと一緒に海鮮丼が食べられるなんて最高~v-218

是非、次回、帰省の折に寄ってみてくださ~~い!!
うちも、これから、しょっちゅう行くかも~(爆))))v-398
by: みにぃママ * 2012/04/15 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ALOHA&きららママさんへ

毎度どうも~~~でした~~v-398

いやぁ~。。。。
ご一緒できてよかったですぅ~。。。
数日前に、「ひめはる???そんなに遠くないし、行ってみたいね~」なんて話してたもんだから、あまりのタイミングの良さにビックリ~v-405
行ってよかったぁ~!!
ひめはるも網元も。。。。
またまた「アタリ」の一日でしたね~(爆))))v-344

おかげさまで楽しい一日でした。ありがとうございました~~~v-344

介護???(爆))))
お互い、助け合って生きていきましょ~~~(爆))))v-81
by: みにぃママ * 2012/04/15 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  でかマープルさんへ

コメント読んでビックリ~~~~v-405
まさか、マープルちゃん家も行ってたなんて~~!!

うちは今回初めてだったんですが、、、マープルちゃん家はココご存じでしたか??
ご飯も美味しいし~、ワンコ連れにも優しくって~!!言うことなしですねv-344
ひめはるの里もオススメですぅ~。。。v-398
是非、次回行ってみてください~!!
我が家も、、、また、行くかも~~(爆)))))v-413
by: みにぃママ * 2012/04/15 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ぱんみみさんへ

うん!うん!!
穴場も!穴場~~~!!
千葉県民なのに~、知らなかったことが恥ずかしいくらい~~~~v-402

ひめはるも、網元も、めちゃめちゃいい~~~(爆))))v-218
ひめはる。次回はバラかなぁ~。。。
そのあと紫陽花も素敵だろうね~。。

ほんと、素敵な場所に連れていってくれて、サンキューでした~v-10
また、こんな穴場があったら(爆)))よろしくですぅ~v-10

ほんとに、楽しい一日、ありがとうございました~~v-410
by: みにぃママ * 2012/04/15 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  rinrinさんへ

そうなんですぅ~。。。v-410
この数日前に、「ひめはるの里??そんなに遠くないし、一回行ってみたいね~」なんて話してたとこだったんですよ~!!
あまりのタイミングの良さにビックリ~v-405

案内していただいて、ありがとうございました~v-344
ひめはるも網元も、ワンコ連れに優しくって~、ほんとにいいところでしたね!
一緒にお花見できて楽しかったですぅ~。

混んでなければ、1時間もかからないので~、また、ぜひ行きたいなぁ~v-398
次はバラの時期かなぁ~。。。
by: みにぃママ * 2012/04/16 06:51 * URL [ *編集] * page top↑
  あいるママさんへ

うん!うん!!
そうしよーー!そうしよぉーーーー!v-81
あったかくなってきたし~~、「ブゥーン」と千葉までひとっ走り~~~(爆))))v-355
パパさんに頑張ってもらって~~(爆))))

ここ、うちも初めてだったんですが~、めちゃめちゃいいよぉ~v-218
ひめはるはキレイやし~、ランもあるし~、お花いっぱいやし~!
網元さんも、ワンコと一緒に海鮮丼なんて、考えただけでも嬉しいでしょ~!

ぜひ是非、遠征、計画してくださいな~v-410
お供しますよん~!
by: みにぃママ * 2012/04/16 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  銭母さんへ

そうなんですぅ~。。。
カート貸し出し、に私もビックリ~~v-405
おまけに、カートの中には、きれいなトイレシーツも敷いてあって~気持ちよく使わせていただきました。。。

桜やチューリップ、パンジーもキレイで、ほんとに「春爛漫」でしたね~v-252
もう少ししたら、今度はバラかなぁ~。。。

網元さんも美味しかったですよ!

銭母さん家も是非是非~遠征いかがですか~?
海も目の前だし~、一日楽しめますよん~v-10
by: みにぃママ * 2012/04/17 05:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ジュニアママさんへ

そーなんですぅ~。。。
穴場も穴場~!!大穴場だったよぉ~~~(爆))))v-405
ココ、全然知らなくって~、メッセのイベントでもらったチラシみて、「ひめはる???そんなに遠くないし、いつか行ってみたいね~」なんてちょうど話してたとこだったんですぅ~v-413

行ってみたらば、、、、、
想像以上に良くって~~~~v-424
そうなの!そうなの!!
わりと近いから~、季節ごとに通っちゃいそうですぅv-344

次回は、ジュニバジ家も是非是非ご一緒に~~~v-410
by: みにぃママ * 2012/04/17 05:48 * URL [ *編集] * page top↑
  zakuroさんへ

うん!うん!!
ここ、オススメですよぉ~~v-410
やっぱり、花がきれいな春がいいのかなぁ~。。。
是非、今の季節、遠征して来てくださ~~いv-344

園内きれいだし~、人もそんなに多くないので、ももすけ君きょうすけ君とゆっくり散策できると思いますよん~v-218

網元さんもグゥ~~v-218だし~、目の前は海なので、一日たっぷり遊べると思いますぅ~v-252
by: みにぃママ * 2012/04/17 05:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/638-c70ec07c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
