-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みにぃの午前中♪
2008 / 08 / 16 ( Sat ) 18:21:26
去年の夏、みにぃにこんなものを買ってみました
IMGP0372_convert_20080816170744.jpg
スティッチの水鉄砲~

IMGP0374_convert_20080816171004.jpg
おかーしゃんが、あたちとスティッチが似てるって言ってまちた似てましゅか?

今日の朝散歩はコレを持ってみんなでお散歩~涼しいうちに広い公園で思いっきり遊ぶぞ~
IMGP0377_convert_20080816171209.jpg

IMGP0383_convert_20080816171609.jpg
水を撒き散らすスティッチみにぃ、ドキドキ
お水捕まえたいのに~すぐいなくなっちゃうでしゅ

IMGP0385_convert_20080816172156.jpg
朝のお外はきもちーでしゅうれしくってウッキウキでしゅ~
まったりでおとなしいって思われがちなみにぃだけど、まだまだはしゃぎ方を忘れてません急にノリノリになり出すから、要注意~(笑))

たくさん遊んで帰ってきたら~おいしいごはんの時間です
今日はかぼちゃごはん
IMGP0367_convert_20080816172621.jpg
かぼちゃはすごいぞ~
なにがすごいって・・・ダイエットに効果的だし、イライラ気分はなだめてくれるし、細胞を元気にしてくれるし、毛並みも良くしてくれるなどなど
ってことで、今日のごはんは皆かぼちゃで決まりだねっ

IMGP0369_convert_20080816173609.jpg
むずかちーことは分かんないでしゅけど、お腹に入ればみんな一緒でしゅよね

さてさて、今日はすっごい物がにやってきました
IMGP0388_convert_20080816174245.jpg
みにぃパパ手作りのみにぃベッドです
夏用に下にはすのこを敷いて涼しくしました

IMGP0389_convert_20080816174908.jpg
寝るときは布団派だったみにぃ。ただいま、ベッド派にシフト中~

未分類 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<Disney crocs * HOME * 那須旅行☆NO.3☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

みにぃぱぱさんの手造りベッド、イイ仕事してますねえ!みにぃ良かったね。
by: ばふぱぱ * 2008/08/16 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  キャー!

みにぃたんのベッド、すごいでつ~v-363
みにぃパパうまいでつねe-68
タネはペットパヤダイスで買ったヒヨコのドームの中でいつもおネンネしてまつv-75
みにぃたんみたいなベッドでおネンネしてみたいでつ~e-330
by: タネ * 2008/08/16 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ばふぱぱさんへ
前に見せてもらったばふくんのベッドを参考にしましたv-352
これからも、ネックレスに限らずばふ家の手作りグッズ楽しみにしてま~すv-345
by: ミキ * 2008/08/16 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

タネへ
あたちも前はペットパラダイスで買ったフィオルッチのドームでネンネちてました~v-398
でも、あれ振り回して遊ぶと楽ちいってことに気づいちゃって~中のスポンジが飛び出しちゃったから、没収されたでしゅv-406

タネはベッドで遊んだらだめでしゅよ~v-222
by: みにぃ * 2008/08/16 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

すごいですねぇ。手作りベッド。寝心地よさそうです!!
みにぃちゃんはステッチなんですね。
ステッチよりみにぃちゃんの方が全然かわいいですけどねぇ。^^
Debbyはリサ&ガスパールのリサに似ているので、
ただいまグッズ集め中です^^
by: Debbyママ * 2008/08/17 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

みにぃちゃんベッドすごーい
寝心地は、どうかな?
by: カナ * 2008/08/18 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  Debbyママへ

Debbyちゃん、たしかにリサガスのリサに似てますね~v-398立ってる耳がチャームポイントでしょうかv-398
グッズが集まったらブログにアップしてくださいねv-218
楽しみにしてま~~す!
by: みにぃママ * 2008/08/19 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

カナちゃんへ
みにぃ、最近になってだんだんベッドに慣れてきました~v-218
最初はベッドの上でおやつやごはんをあげて慣らしてたけど、もう自分から行くようになったよv-352
by: みにぃ * 2008/08/20 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/64-cf39d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
