-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
くちびるが腫れた!?
2012 / 04 / 25 ( Wed ) 22:04:37
                 ・・・と言っても~、

             みにぃ、貧毛ながらも~(爆))))
      一応このようにお口のまわりも~毛におおわれているので
      写真105
            パッと見~、わかりませんが、、、、

           左の上くちびるが腫れてました。。。。
      写真104


        いつもと違う。。。。    異変に気付いたのは今朝。。

   朝ごはん食べた後、お口を洗って、ドライヤーで口のまわりを乾かしている時、
                左側だけ嫌がる
        左側だけ、ほんの少し毛を触っただけでも、嫌がる

                明らかにおかしい。。。

   きっと、左側の口の中か、外かで、炎症起こしてるんだろうな、と思い、
          夕方、仕事から帰ってから病院へ。。。。


        左側の上のくちびるが腫れてました。。。
   右側と触って比べてみると、よぉーくわかりました。ぷっくりと腫れてる。
通常、こういう場合は、歯に歯石がたまって歯茎~くちびるが炎症起こす場合が考えられるのだが、先生いわく「みにぃちゃんは、歯がきれいだから、それは考えにくい」とのこと。
     しかし、他に思いあたる原因はなく、なぜ、こうなったかはわからない。


             抗生物質と炎症止め1週間分
      写真100

 ちょっと触るのも嫌がるくらいなので、晩ごはんはいつものドライをふやかして~~
      写真101
                 中にお薬まぜまぜ~~~

               ふかしたサツマイモをトッピングして
      写真102

                     「よしっ」
      写真103


腫れてる以外は、他に症状はなく、食欲もあり、元気なので、大丈夫だけど、、、なんで急に腫れたんだろ???なぞ????

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/641-dffad7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
