-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
久しぶりに「ユーカリ」へ~♪
2012 / 05 / 02 ( Wed ) 18:30:24
人は、誰も、その長い人生の中で、何年かに一回、生活が大きく変わる年があるもので、、、

    我が家にとっては、今年がどうも「その年」のようです。。。。。(爆)))))


長女が独立し、ダンナが単身赴任(爆))))) 残された(爆)))次女とみにぃと私ももしかしたら引っ越すかも~!?(爆))))
そんなこんなで~~~、なんだか慌ただしくって~~ みにぃのためになかなか時間がとれなかった今日この頃ですが。。。。。



                       4月30日(月)

       この日は、一日あけて、みにぃのために過ごそう!!と思い~~~


久しぶりに~~~(ほんとに、久しぶりですっ!)爆))))「ユーカリ」 へ行ってきました~~

ご一緒したお友達。。。
そらちゃん
P1240933_convert_20120502173258.jpg
MAX君
P1240929_convert_20120502173149.jpg
チャッピーちゃん
P1240931_convert_20120502173233.jpg

                       このメンバーで遊ぶのも、ホント!久しぶり~~~
               

そして、ぷぅ君&ぱるちゃん も来てましたよ~
P1240920_convert_20120502175851.jpg


   この日は、天気も穏やかで、、、、他にもたくさんのワンちゃんが来てましたね。。。。
みにぃは、ノーフォークテリアのはる君のお姉ちゃんに「ナデナデ~~」してもらい、ごきげん~~
P1240921_convert_20120502180152.jpg
     ランに来たのに、、、、走りまわらず、、、、(爆)))))まったり。。。(爆)))))

             まっ、、、、、いつものことかっ(爆))))))


    お昼は、、、、限定10食の「たけのこごはん」 ワンコインで~~~す
P1240935_convert_20120502181426.jpg



        朝10時過ぎ~お昼2時過ぎまで~~~~~たっぷり4時間
P1240918_convert_20120502182109.jpg
家の中、人は減っちゃうし~(爆)))、なんだかみんな慌ただしくって~~ 今までと違う雰囲気をビミョーに感じてるよね、、、みにぃ。。。
P1240926_convert_20120502182043.jpg
                     少しは気分転換できたかな。。。。。


未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/642-cb31a839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
