-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ルノー・カングー・ジャンボリー③
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 21:39:49
おととい、なぜか、、、、急に、FC2ブログにログインできなくなり~~~ 連載ストップしておりましたが~、昨日無事解決

               続き、UPしていきまーーーーす


             11時からは、予約していたドッグ・ヨガです。
P1240978_convert_20120526093101.jpg
           にら君、 ALOHA君、ジュニア君と一緒に~~~
P1240979_convert_20120526093144.jpg

                  みにぃも参加
P1240980_convert_20120526094245.jpg
              膝の上に乗っけたりしながら~~~
P1240982_convert_20120526094400.jpg
  青空のもと、呼吸を整えますぅ~~~。。。 緑と風が心地いいぃ~~~~~~
P1240985_convert_20120526094437.jpg

           そのあと、少し~、ランで遊んでから、、、、、
P1240991_convert_20120526095654.jpg
P1240990_convert_20120526095353.jpg


                 THE・女子会(爆))))
P1250023_convert_20120526100330.jpg
今回は、たまたま~、どこのおうちも、パパさんがいなくてママさんばっかりで~~ ちょっと平均年齢の高い~(爆)))女子会となりました。。。(ココだけの話。このメンバーだと、私、結構~若手ですっ)爆))))
                    P1250021_convert_20120526100414.jpg
車の運転のなかった私は、昼間っから~ビール~~~ ウマかったなぁ~!!ずんさん、ありがと



             <ここで、今回ご一緒のお友達紹介~~~

にら君
P1240992_convert_20120526204903.jpg

ベリーちゃんとネネちゃん
P1240998_convert_20120526205008.jpg

ALOHA君&きららちゃん
P1250006_convert_20120526210521.jpg

ティム君&タムちゃん
P1250010_convert_20120526210559.jpg

じゃむちゃん&あんちゃん
P1250012_convert_20120526210807.jpg

ジュニア君&バジル君
P1250014_convert_20120526210847.jpg

           お昼のあとは、もう一回ランで放牧し~~~
P1250027_convert_20120526211953.jpg
             今度こそ、みんな揃っての集合写真~
P1250049_convert_20120526212113.jpg
   ランで森泉さんを発見し~~~、半ば強引に~(爆))))))記念撮影~~~
P1250051_convert_20120526212208.jpg



  帰りの車の中。。。。(爆)))))))  朝の元気はどこ行ったんだっ??(爆)))
P1250064_convert_20120526212246.jpg
   奥から、ジュニア君、バジル君、にら君、そしてみにぃ。。爆睡ですっ。。。


どこを見ても、色とりどりのカングー、カングー、カングー、、、、、圧巻でしたね~
このイベント。「今年からワンコ連れに優しくなってるよ~~~」ってことでお誘いいただき、にら号に乗っけていただき、はるばるぅ~~河口湖まで。。。。。。
ずんさん、ありがとうございました~!!そして、ご一緒の皆様、楽しい一日、ありがとうございました~~

未分類 TB:0 admin page top↑
trackback
trackback URL
http://minimiki830.blog52.fc2.com/tb.php/647-70964987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
